• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

本物。。

本物。。 本物のAMG!V12 ツインターボって612PSあるの??

オーナーが使ってていいと言うけど・・・

街乗り燃費2~3キロって一般人じゃ維持できないわ。。。


さぁ~あと数時間で48時間経過だねw

謝罪もないし、まだ数社雑誌取材予定あるし・・・ v(^v^)v

TRDレーシングだっけ?自業自得だな、オラし~らないww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/15 21:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

この記事へのコメント

2010年6月15日 21:56
´-`)またあの人か…(笑)
コメントへの返答
2010年6月15日 21:59
無修正写真みたいでしょw

送ろうかww
2010年6月15日 21:59
48時間って????

エディー・マーフィーとか言う
人が出て来て事件を解決するんですよネ

今回は、解決しませんでしたネ
コメントへの返答
2010年6月15日 22:02
そうそうww

謝罪する気がないならそれで結構ですw

本人が後悔するだけですからww

身から出た錆です。。錆だらけだけどww
2010年6月15日 21:59
こんばんは~♪

約2時間後にタイムリミットの48時間ですね。

速攻で削除した明菜ブログを見る限り、謝罪する気配がありませんね!!
コメントへの返答
2010年6月15日 22:06
削除したブログ面白いねえww

明菜ちゃんがオイラにしゃべってきたよww

なんかみんなすごい協力してくれていろんな画像や書類とか届いたよww

2010年6月15日 22:03
あと少しですね。


あの方はどうするんでしょうか???
コメントへの返答
2010年6月15日 22:07
だね。。


まぁ何も出来ないんじゃない?

じゃ無ければあの年で・・・・・おっとww
2010年6月15日 22:08
燃費ワル過ぎですよぉ(^_^;)
ん?
hの速く仕方教えてくれそうな人ですかぁ?
あ、地雷だった?(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年6月15日 22:17
オーナーいわく普通だそうです・・・

HIMEちゃん絡んだらダメだよ!

好意があると思われ妄想されちゃうよ~(^◇^)
2010年6月15日 22:20
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日(ずいぶん前になりましたが)は富士川で初めてご挨拶をさせていただきました。
ありがとうございます。

結局何も言ってこないようでつね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年6月15日 22:36
こんばんは♪

富士川おつかれさまでしたって遅いねww

逃げるのは得意みたいですからねえ。。

だって真実は何もないから・・・・ww
2010年6月15日 22:27
アイドリングでも燃料が、みるみる減っていきそうっすねぇ!!^^;
コメントへの返答
2010年6月15日 22:36
すぐに燃料メーター減っていきましたよ。。
2010年6月15日 22:36
こんばんは♪

僕のFもコンピューターチューンをしたらパワーと引き替えに燃費が悪化しました。
それでも街中で6㎞/L、山道を攻めると2㎞/L位です。
しかし、街乗りで2~3㎞/Lの車で山道を攻めたら500㍍/L位になるのでしょうか?!(笑)

ところで例の方は、どうして他人を挑発してくるのでしょう??
お歳も僕より少し上の方の様ですし、なぜ分別盛りのいい大人が‥‥と、思わずにいられません。
コメントへの返答
2010年6月15日 22:55
こんばんは♪

自分はファイナルを23%加速性能に振ったら10%くらい燃費が落ち、SCで更に10%くらいダウンですが街乗りで5~6ですよww

高速は普通に走れば9は行きますね。。

仲間と走ると高速で5~6ですww


例のは弄ってるので妬みでしょうかね。。

お金への執着心がすごいですからね。。
お金の画像を出すと食いついてきますよww

多分お金に苦労してるんじゃないですか?

GSも販売店の親会社の神奈川トヨタディラー所・・・・・・・おっとww
2010年6月15日 22:46
612psってマジですか!(^^)!

何かいろいろと大変ですね♪arieru21_seeさん。

早期解決を求めますよ(^^)v
コメントへの返答
2010年6月15日 22:58
制御は切ったらダメだよと言われましたww

一方的に喧嘩売って某サイトで身内や仲間を誹謗中傷されたので流石に腹立ちます。。

2010年6月15日 22:50
450hでも改造したらそれに近い馬力がでるそうですね(笑

コメントへの返答
2010年6月15日 23:01
嘘800馬力ですからww

ミッションも型から作り出してるそうで構造変更して車検証に「改」がついてるそうです。。

あれ?印刷ミス?改はどこかなwww
2010年6月15日 22:54
カウントダウンが始まったんですねげっそり

お皿洗ってる場合じゃないやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

動向見守ってます手(パー)

20日は大黒exclamation×2
遠くないから早めに出動してみようかな~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年6月15日 23:06
お皿って、あはははww

身内や仲間をネットで誹謗中傷されて黙ってられるほど心優しくないのでww

大黒・・・

そんな出てくる度胸もありませんよww

今日無修正画像関西経由で送りましたので貰ってくださいww
2010年6月15日 22:58
お友達だと思われるのは迷惑なので、ついでにSENNAちゃん呼ばわりしたブログも消させて下さい!w
あ~あ、ついに期限がきたか...知~らないwww
手伝う事があったら、連絡下さい☆
コメントへの返答
2010年6月15日 23:12
ホント迷惑でしょww喧嘩売られたこの苦労わかりますか?

もうすぐですよ!って楽しんでないですか?ww

そういえば無修正届きました??

面白い書類もありますから今度見せますよww
2010年6月15日 23:21
こんばんは!


VACは買い手がつきました!!


V12って、そんなに燃費悪いんですか!?


あのおっさんも、金かけるなら外国産でチューニングすればいいのに!(笑)
コメントへの返答
2010年6月15日 23:30
こんばんは♪

VACよかったねw

AMGは、穴あいてるか?って思う位、みるみる燃料計下がっていきました・・・・

お金かける??あれ?排気量かわってないけど・・・・あれ?改は?・・・・・・

笑えて涙でかすんで見えないのかwww
2010年6月15日 23:30
このSクラスの助手席に
金髪痴女を乗せて
全開にして失禁KOさせてみたいです(爆)
コメントへの返答
2010年6月15日 23:33
シートを倒しやすいのはLSですよww

失禁用に紙おむつ用意させますww
2010年6月15日 23:42
こんばんは♪

いよいよカウントダウンですね(*^_^*)
街乗りで2~3㎞/Lって^^;
コメントへの返答
2010年6月15日 23:51
こんばんは♪

本物のお金持ちしか乗れない車ですよ!!
2010年6月16日 0:22
すいませんあせあせ(飛び散る汗)

何も力になれずあせあせ(飛び散る汗)

ホラ吹くだけなら勝手にやってくれればいいですが、他人を中傷するのは許せませんねちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:01
気にしなくて良いよww

もう時間の問題だからww
2010年6月16日 0:25
街乗りで2~3ですか!!!

しかし、V12 ツインターボは、すごい走りをしそうですね♪
LSにセンチュリーのV12+ツインターボがあったら面白そうです。




コメントへの返答
2010年6月17日 19:02
普通だそうですww

V12すごいですよww

一度はオーナーになってみたいww
2010年6月16日 0:29
いくらネットだからって嘘800馬力はいかんですね~
コメントへの返答
2010年6月17日 19:02
いやいや事実らしいからw
2010年6月16日 0:32
V12 ツインターボ 明菜ちゃんも乗せてあげてくださいw

今日例の物置いておきました。

コメントへの返答
2010年6月17日 19:03
あきなちゃんってもうおばさんだよww

若い子がいいでしょww

ありがとうねw
2010年6月16日 0:35
シートが倒しやすいからLS乗ってるのかぁ…ウッシッシ


この結末、楽しみ〜♪(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:04
便利だよw

ほしくなったでしょw


あれ?みてるだけ?
2010年6月16日 0:39
呪いのメールが何件か来たので、どうなるのか楽しみです♪
コメントへの返答
2010年6月17日 19:04
すかれてるんだよww
2010年6月16日 0:43
タイムアップしちゃいましたね‥(;゜Д゜)

オッサン狸寝入りしてやがる パンチ ちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:07
逃げ道は作ってあげましたww

狸寝入りですませませんからww
2010年6月16日 7:09
V12にターボまで付けちゃってんの?

どんだけぇ~っ?

コメントへの返答
2010年6月17日 19:08
GSのエンジンの倍ww
2010年6月16日 7:18
612ps・・・・・(驚く)

踏んだら一週間ごとに
タイヤの交換が必要そうですね^^;(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:08
それでもタイヤはS001最新タイヤはいてましたw
2010年6月16日 7:22
なんだ、車検証取得済み?(^_^;)>今日取りに行く準備してたのに...(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:08
考えは同じでスww
2010年6月16日 7:25
こないだ借りてた軽、リッター20だった!
コメントへの返答
2010年6月17日 19:09
GSより似合ってましたww
2010年6月16日 8:32
デミオはそれほど良くないな~(^_^;)

コメントへの返答
2010年6月17日 19:09
今度は枯葉マーク付けてねww
2010年6月16日 8:50
おはようございます♪

謝罪する気は無いみたいですね。

本当に困った人ですね。
謝罪するべきだと思います!
コメントへの返答
2010年6月17日 19:10
こんばんは♪

ないので事実を公表するだけですww
2010年6月16日 12:15
仕事と睡眠にはまってたら、なんだか盛り上がってたんですねww

メルセデスの底力はそら恐ろしいものがありますよ・・・
貿易商の友達が乗ってますが、このクルマ節税にいいんだよねって毎度AMG買い換えてます・・
コメントへの返答
2010年6月17日 19:10
盛り上がってますww

AMGすごいですね。。

日本車はやはり遅れてますね。。
2010年6月16日 20:04
好青年の方は無関係です(爆)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:11
未公表w

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation