• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

ワールドカップ観戦

ワールドカップ観戦 なぜか自宅リビングに13名が集合・・・・・

カメラ被写体ネタで盛り上がり、サッカー観戦ですww

流石にラッパは持ち込み禁止にしましたww

だが時折響く、ウォォォォォォーーー!!

危ぶねーーーー!!って言う叫び声。。


駐車場には黒GS3台・白GS1台・黒スカイライン、すべて車高短・・・・・

また、○○さん宅に高級車がいっぱい来て騒いでたと近所の噂だろうな・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/20 02:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

やってもた😭
TA90さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 2:38
応援虚しく敗戦でしたネ!!

私は、ミナミの帰りISCにキャンセラーがなく
音声観戦!!
ゴールの瞬間を見逃しました⤵
いい試合をしてくれたので
次回デンマーク戦期待してます。

実のところ
サッカーそっち退けで
被写体ネタで大盛り上がりだったんでしょ!!
コメントへの返答
2010年6月20日 22:06
残念でしたね。。

なぜか、家の近くの中華で飯を済ませて自宅でした。。

被写体ネタは一部ですけどww

殆どサッカーネタでしたよww
2010年6月20日 5:55
でっかいテレビ!!
コメントへの返答
2010年6月20日 22:07
セカパパの家の方がデカイってw
2010年6月20日 7:10
昨夜は遠慮無く大勢でお邪魔してご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

テン迷監督の判断ミスでセナだけゴールシーンを観れなかったのは内緒です(笑)
もうサッカー観戦の時はタバコは吸いません!

チュロとロコに会えて嬉しかった☆
コメントへの返答
2010年6月20日 22:08
いえいえw

あれはセナさんの責任だと言う事でみんなまとまってますww

もうタバコやめましょうww
2010年6月20日 7:11
男だけ?

みんなで、面白そうです!
コメントへの返答
2010年6月20日 22:09
女性陣は1Fのリビングで男は2Fリビングで盛り上がってましたww
2010年6月20日 7:57
こんばんは♪

日本惜敗‥‥本当に残念でした。

日本サッカーを見下した発言を繰り返すオランダの監督に目に物を見せて欲しかったのですが‥‥。

それでも、よく頑張ったと思います。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:10
こんばんは♪

惜しかったですね。。

ボールの支配率見てても実力差がありますね。。

でも露骨な発言や態度はいただけませんね。。
2010年6月20日 9:15
ちなみにあの場所からはテレビが見づらいです(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:11
後ろにいた人はみのカラ君でみえてませんww
2010年6月20日 9:29
昨日は遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでしたm(__)m
お蔭で、楽しくW杯日本戦が見れました(^_^)v

次回から喫煙タイムは認めないようにしましょう!(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:12
今度はパパの家でラッパやりましょうww

あれはセナさんの責任ですねww
2010年6月20日 9:38
チャーハンの大盛り、ちと苦しかった!
コメントへの返答
2010年6月20日 22:13
でもアイスは食うww
2010年6月20日 10:02
PKだ!!!やった!!!

と、ヌカヨロコビさせた解説者ども・・・出て来~い。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:13
こちらも大声でウォーーーーーーって叫んでましたww
2010年6月20日 12:44
↑私たちも、よっしゃー!!って喜んだよ!!(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:13
ポックリ逝きそうでしたよww
2010年6月20日 14:58
遅くまでお世話になりましたm(_ _)m

危うく夕食代未払いで命を落とすところでした(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:15
今度はヨシポンさんとこでww

セナ銀行の延滞金利率は高いですよww
2010年6月20日 15:07
13名と言うのはゴルゴ13を
意識しての事ですか?(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:15
みんな悪魔ですからww
2010年6月20日 18:48
皆さんマジメ顔で観戦ですかヽ(^o^)丿

TVがデカイですね♪何も(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:17
まじめに応援してましたよ。。

ブラビアの52ですがセカパパ宅は65ですww
2010年6月20日 19:53
近所の噂って
広まるの早いですよね。
私も、GS、クラウン、セルシオと自宅に停めてたら後日「何の集まり?」って聞かれました。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:18
高級車がいつも来るって有名だからww

一時期は危ない人と思われてるようで、今は2ポメ散歩でイメージ回復作戦ですww
2010年6月20日 21:30
お向えさんの白~い目が・・・(爆)

久しぶりにもっちゃんに会えて楽しかった(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:19
お向かえさん、カーテン脇からのぞいてましたww
2010年6月20日 21:52
昨日は遅くまでお宅にお邪魔してお世話になりました。
帰りの東名はサッカーのおかげ!?で空いてました♪


奥様にも宜しくお伝え下さい。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:20
入場料忘れたw

飯代は立て替えたセナさんに渡しておいたから延滞金がつくことはありませんww

また運転手するんだね。。

ご苦労様ww

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation