• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

GTオフin信州(フォトギャラ)

GTオフ in 信州

そりゃもう、楽しかったですよ。

今日も仕事に身が入らないぐらい魂抜けてますよ。




一言でいうなら、このオフに参加された方々は



全国から集まって
GTでGT文字を作っちゃうバカな大人たちの集まり




なわけですが、とても大好きな仲間です。

ほんとこの仲間に巡り会えてよかった。



みんなありがとー!

またやろうなー!!



ではフォトギャラを  ※フォトギャラで力尽きました

GTオフ in 信州2009(集合編)

GTオフ in 信州2009(ツーリング編)

GTオフ in 信州2009(美ヶ原まったり編)

GTオフ in 信州2009(GT文字編)

GTオフ in 信州2009(宴編)

GTオフ in 信州2009(翌日は蕎麦編)

GTオフ in 信州2009(夏の信州編)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/08/04 23:17:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

仕事車パンク…
ベイサさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2009年8月4日 23:22
夏の信州

意味ワカランw
コメントへの返答
2009年8月5日 0:58
信州観光アッピール大作戦ですw
2009年8月4日 23:29
今後156や147軍団がどう出るか楽しみで仕方ありません。
コメントへの返答
2009年8月5日 0:59
GTA勢とどう折り合いをつけるか
楽しみでなりません

SWは難しそうやなぁ
2009年8月4日 23:58
2日目の分、先越された…。
コメントへの返答
2009年8月5日 1:02
あ、maikoはんとこコメし忘れてるっ

行ってきます =3
2009年8月5日 0:11
『宴編』だけ文字が小さいのはなんでや?
コメントへの返答
2009年8月5日 1:17
それには深い意味が






ないから気にすんなwwww

リッチ編集で1クリック足りんかった(汗)
2009年8月5日 5:12
そして次回のフォトギャラ撮影機材はGRⅢになっているのですね。www
コメントへの返答
2009年8月5日 16:58
ファームウェアが1~2回出て
ソフトウェアバグが落ちついてからでないと

と自分に言い聞かせてみる
2009年8月5日 7:05
信州そば、美味しかった~
一キロって、そばの量の単位じゃないよね!?
コメントへの返答
2009年8月5日 16:58
1㌔
粉の単位ですwwww
2009年8月5日 7:06
>そりゃもう、楽しかったですよ。

まだ言ううかwwww!
コメントへの返答
2009年8月5日 16:59
いくらでも言いますよ

ちょー楽しかった!
GT文字最高wwwwwwwwww
2009年8月5日 7:30
蕎麦だけは、残念!
マジで行きたかったです。
コメントへの返答
2009年8月5日 17:00
では次回は大盛り(1㌔)でお願いしますwww
2009年8月5日 8:50
ここの蕎麦を食べて東京に戻って来ると、蕎麦欲求を満たしてくれる何処がなかなかありませんよね?(^^;;
中盛りと天婦羅。。。絶対無理です‼

でっちさん、戸倉・上山田温泉は一度行った事があります!またいつか訪れた時はラーメン必ず食して来ますw

因みに「力亭」はロースとヒレどちらも逝けますが、僕はロース派です。

それと僕のお気に入りですが、もう一軒紹介します♬
上田駅北口を出て、真っ直ぐ歩いて商店街をちょっと抜けたとこにある「笑福亭」の焼きそば。。。
かた焼きよりは軟らかい麵で、餡にお酢を掛けて辛子で食べるとクセになります!!
もしかしたら、ウギアニキがご存知かもですWWW
コメントへの返答
2009年8月5日 16:52
東京なら立石の「玄庵」がお勧めです!
この町、他にもうまいものだらけですよ♪

かき揚げにして量を減らしたんですが
夜になってもお腹が空きませんでした(^^;

大黒食堂は昼から夕方までの営業で不定休
行くときはお店に確認してから行くといいですよ

やっぱロースの脂の甘さがいいですよね。
血液をサラサラにするオレイン酸を多く含み
体にもいいそうですから気にしないで逝きましょうw

ほぉ~、そんな焼きそば屋があるんですか。
今度行ってみます!!
2009年8月5日 8:50
上手い具合に撮れてますねぇ(笑)

お疲れ様でした
コメントへの返答
2009年8月5日 17:01
にょろにょろのボツ写真の数もハンパないです(^^;

ほんとお世話になりました!
2009年8月5日 9:14
もう蕎麦は、当分いい・・・


はっ!

お盆・・・wwwwwww
コメントへの返答
2009年8月5日 17:02
お盆?蕎麦じゃないと聞いてますが


くっ

仕事で今年は行けねぇ orz
2009年8月5日 10:24
君たち 遊び過ぎww

でもさやっぱ同じ車種に乗ってるもの同士って意気投合するんだろうね・・

masakiさん主催の939顔ブレラオフは26台だったらしいよ。
コメントへの返答
2009年8月5日 17:07
やるときゃ、とことんやらないとwww

ですよねぇ。
みんなGTの尻に萌えまくってましたし(笑)

ブレラ26台数で「Brera」作れますかね?
ぜひ台数増やしてチャレンジして下さいw
2009年8月5日 19:16
ハイテンションズ抜きの宴はどやっ  た?
快適~♪だけはカンベンナwww

GTだけズルイ~~
コメントへの返答
2009年8月5日 19:19
快適~♪(爆)

やっぱね、初めての人が多かったから
遠慮があるんかも。
もうワシら一切遠慮しとらんしwwwww
2009年8月5日 20:06
GTづくしのフォトギャラリーを楽しませていただきました!
ところでお盆休みですが、お仕事とは残念ですね・・・・
一応、行程をメールしますね(遅くなってゴメンナサイ)。
蕎麦もあるのです(笑)。
コメントへの返答
2009年8月5日 23:31
行程見ましたよ
なんでこんな時に地元なのかと(T-T)
ああ、体調悪くなろうかな(爆)


プロフィール

「暑いぞ熊谷!バーニングマンレース。最長6時間耐久とか正気とは思えんwがんばれ」
何シテル?   07/28 11:50
DeCCI(でっち)です。もうAlfa GTなしの生活はありえません(^^; ついでに突発性無計画放浪癖もあります。さて、どこ行こう?出発してから考えます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Rosso Amore 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/08 22:54:26
 
関東GT組の小部屋≪掲示板≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/31 11:04:21
 

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ストロンボリグレー/レッドレザー (Grigio Stromboli / Rosso) ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ストロンボリグレー/レッドレザー (Grigio Stromboli / Rosso) ...
その他 その他 その他 その他
麺 および 画材置場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation