• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

GTオフin信州

GTオフin信州 G T




GTだけで集まりましたよ!

北は山形、西は福岡




この光景は一生の宝物だね



GT最高!

みんな最高!!
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2009/08/01 15:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

羨ましかったので From [ heavy car blog ] 2009年8月1日 16:17
並べてみた さらに羨ましくなった クッ この記事は、GTオフin信州について書いています。
僕も羨ましかったので From [ そんな It's my life ] 2009年8月2日 12:59
やっぱり泣けるwww 行きたかったんです僕も・・。 この記事は、羨ましかったのでとGTオフin信州について書いています。
GTオフ in長野 Part1 From [ 蛇の道 ] 2009年8月3日 02:35
今年の夏は、なんと4年振りに「GTオフ」が行われました。 幹事様がアレなので、行動が過去のビーナスオフとほぼ同じですが、久々のAlfa GTだけのオフ会ということで期待は高まります。 しかも、参加者 ...
ブログ人気記事

日本の美
バーバンさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2009年8月1日 15:45
アンちゃんがいればばっちりのアングル確保できたのに
コメントへの返答
2009年8月1日 15:52
ヤンさんプロデュースで
izmさんがひょいと摘んで作ってくれました
2009年8月1日 15:52
これは凄い
コメントへの返答
2009年8月1日 15:54
仕事ふけて来ればよかったのにw
2009年8月1日 15:56
おっちゃん。はやいな!(笑
コメントへの返答
2009年8月1日 16:00
イェ~イ
やったもん勝ちwww
2009年8月1日 15:58
そっかー
izmサンがいたかー

羨ましいのでミニカー並べてくる
コメントへの返答
2009年8月1日 16:04
そこにヤンさんの指揮が加わりゃ
完璧です

とりあえずミニカー持って床屋だな(爆)
2009年8月1日 16:30
21台かな?

楽しそうでウラヤマし~
コメントへの返答
2009年8月4日 18:36
うんにゃ、22台だす

写真クオリティ低っ(汗
やっぱケータイでこの距離はダメか(^^;
2009年8月1日 17:01
かっこええ~
配色がまたええ~
コメントへの返答
2009年8月4日 18:37
やはり中央がトンボリなので映えるのです(爆)
監督のセンス、最高ですわ!
2009年8月1日 17:39
楽しそうで何より・・

夜の宴は小町堂?
コメントへの返答
2009年8月4日 18:39
お、おかげさまで(^^;

そりゃもう、小町堂ですよ。
この日、松本市内はお祭りだったんですが
その熱気がこっちにも伝わってきましたよ!
2009年8月1日 17:47
あぁ、ミニチュア化したい!
参加したかったです・・・
コメントへの返答
2009年8月4日 18:50
ははは、絶対いい感じになるでしょうね♪

お仕事じゃあ、しょうがないですよね
次回はぜひっ!
2009年8月1日 20:52
GTの形っ???
すご~いっ!!
コメントへの返答
2009年8月4日 18:51
そのとおりっ♪
ヤンシロウさんプロデュースで最高でした
2009年8月1日 21:12
おおっ!
やっちゃいましたか?(笑)

いいな~

コメントへの返答
2009年8月4日 18:54
ガチで鳥肌もんでした!
マヂででもうほんまに。

次回、次回!
2009年8月1日 21:57
うぁ~\(^O^)/

次はいつ?
コメントへの返答
2009年8月4日 18:55
今回は残念でしたね(;-;)

リクエストはアニキまでw
taeさんのお願いならきっと聞いてくれるはずwww
2009年8月1日 22:05
やったねぇ~!♪

次回こそ、ハジッコに並べたるっ!
コメントへの返答
2009年8月4日 18:56
ちゃっちゃいました~♪

次回こそ、ですね。
もっと大きくドーンと!
2009年8月1日 22:56
長野最高!
コメントへの返答
2009年8月4日 18:57
北九最高!
2009年8月1日 23:23
ほんとだ、GTになってる!!

…雨男は誰かなっと。
コメントへの返答
2009年8月4日 19:02
ちゃんと「GT」て読めるでしょ♪

台風を引きつけておいてくれてありがとうございました(爆)
2009年8月1日 23:50
これはすごい!

よくやった!!!
コメントへの返答
2009年8月4日 19:02
すごいでしょ!

鳥肌もんの感動でしたよ
2009年8月2日 0:03
↑↑
雨男云々というより、降水確率90%での中で最後の一瞬だけ降られたことが驚異に値するのです。
コメントへの返答
2009年8月4日 19:03
ここに
ya-さんがいれば
最後の一瞬すら降らなかった事でしょう(笑)
2009年8月2日 0:15
おつかれさまでした。

天気がほぼ良かったのは、雨具を持っていかなかった俺の心意気のおかげです。

おかげでmaikoさんと相合傘できました(^^
コメントへの返答
2009年8月4日 19:06
くろわるさんのおかげでしたか!さすがです(^^

今回は腹ばいにならなかったから
風邪ひいてませんよね?

相合傘でどんな愛を語り合ったんですか?(爆)
2009年8月2日 0:25
ここは3年前156専用駐車場だったはず

今日は誰が自転車にひかれていた?
つとむっちが立候補したという情報が・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 19:10
そそ

暴君を御輿にして祭りに乱入しようかと思いましたが
あばら折られそうだったので自重しました
2009年8月2日 7:11
お疲れさまでした!
最高にイイ1日でした!
コメントへの返答
2009年8月4日 19:11
おつかれさまでした!
ホント、最高の1日でしたね。

おかげでまた仕事に身が入りません(笑)
2009年8月2日 10:55
お疲れ様でした!

後30分、雨が我慢してくれていたらね~

GT最高!(嫁車だけどw)
コメントへの返答
2009年8月4日 19:14
お疲れ様でした!

ほんと、あと少しでしたよね~
でもあの雨も忘れられない思い出にりましたね

嫁車だろうとなんでもいいのです。GTなら(笑)
2009年8月2日 12:15
バドガールがいない。。
コメントへの返答
2009年8月4日 19:15
夢でもみたか?
2009年8月2日 17:26
配列途中にAUDIが入ってきたんだけど、異様な風景に気づいたのかこそこそ出て行きました.
コメントへの返答
2009年8月4日 19:21
きっとその方は
「俺たちもやってやる!」
と心に誓ったはずです
2009年8月2日 17:50
お疲れ様でした。

GT車文字の光景は一生の宝物ですね。

今だ目に焼き付いてますyo~~~

雨に濡れたGTが艶ぽく悩ましい、、、

言葉の表現が出来ないほどに、、、

まさに圧巻の一言です!
コメントへの返答
2009年8月4日 19:25
お疲れ様でした。

この光景はほんと一生ものです。
たまりませんね♪

GTに惚れた者同士の団結って感じでしょうか。
みごとなチームワークでしたよね。

ああ、この光景見ながら酒飲みたかった(笑)
2009年8月2日 19:55
DeCCIさんともようやく会えて、胸のつっかえが取れました♪
顔と性格は知り尽くしていましたが(笑)、ひとつだけ予想が外れたのは、デッチさんはデ○ッチさんに変身中であったことです^^;...
さてこの○のなかに入る文字は?
コメントへの返答
2009年8月4日 19:35
そうでした!やっとお会いできました♪
いやぁ、長い道のりでした(笑)

>さてこの○のなかに入る文字は?
「れ」ですね。ええ、お祭りのあの連はステキでした。
「れ」ですよね!ハ行中盤濁点付きな訳がない orz
自転車乗ろっと^^;
2009年8月2日 20:04
某お店でお名前を聞いていたので(^^)
ようやくお会いできた~と(勝手ながら)思いました♪
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2009年8月4日 19:39
お疲れ様でした!

僕はそんな有名人ではないはずですw(^^;

生息場所が近いので
どこかでニアミスしてたかも知れませんね。
2009年8月2日 20:41
お疲れ様でした。

いやぁ~本当に楽しいオフでした。
準備等いろいろ大変だったでしょうが、頭が下がります。

またお会いできる機会があれば、と思います。
コメントへの返答
2009年8月4日 19:42
楽しかったですね~

そう言っていただければ
幹事とアシスタントは大喜びだと思います。
僕はしんがり務めただけなんで何もしてませんが(^^;

ぜひ、会う機会を作りましょう!
また宜しくお願いします
2009年8月2日 22:04
第一回ビーナスオフのあの結束力の高さ再びwww
コメントへの返答
2009年8月4日 19:44
やっぱこのくらいの規模の方が一体感はあるよな~
2009年8月2日 22:30
まさか?これで報告終わり???
楽しみに待ってます!!
コメントへの返答
2009年8月4日 19:46
どきっ(汗)

さて、フォトギャラ作らないと(汁)
2009年8月2日 22:50
お疲れさまでした~♪

ラーメン1kgは無理ですwww
コメントへの返答
2009年8月4日 19:51
お疲れさんでした~♪

まさかホントに1kg食べきるとは(汗)
そそのかされて頼んだ大盛りを食べている表情。
その少し余裕を失った表情が
「Mです!!に改名します」と語っていた気がします(爆)
2009年8月3日 22:46
ミニカー並べお疲れ様でしたwww
コメントへの返答
2009年8月4日 19:51
まわりのジオラマ作成が大変でしたwww

プロフィール

「暑いぞ熊谷!バーニングマンレース。最長6時間耐久とか正気とは思えんwがんばれ」
何シテル?   07/28 11:50
DeCCI(でっち)です。もうAlfa GTなしの生活はありえません(^^; ついでに突発性無計画放浪癖もあります。さて、どこ行こう?出発してから考えます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Rosso Amore 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/08 22:54:26
 
関東GT組の小部屋≪掲示板≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/31 11:04:21
 

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ストロンボリグレー/レッドレザー (Grigio Stromboli / Rosso) ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ストロンボリグレー/レッドレザー (Grigio Stromboli / Rosso) ...
その他 その他 その他 その他
麺 および 画材置場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation