• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

南米美人とエッチ。

こういう思わせぶりのタイトルを
考えるの、大好き!

*お詫び:突然の事で写メ忘れました。

本日、出先で遅めの食事をしていたら
明日からサンバカーニバルに出るのよ!みたいな
すんごいプロポーションの南米系外国人女性が駆け込んで来て
何やら店員さんに向かって大声でなにかを訴え始めたんです。

「ナンダラカンダラ、エッチ! ホンデモコンデモ、エッチ!」
両手で四角い形を示して、エッチ!っと連呼しています。

「餃子のお持ち帰りの事かぁ?」って
気にせず食べていたんですが・・しばらくして店員さんが
お店のお客さん達に向かって、
「ホンダのおクルマで御出でのお客様、いらっしゃいますか?」って
聞いているので、

ん? ホンダ? っと思って手を挙げて振り返ったら、
なんと僕だけでした。

するとすんごいプロポーションの南米美人と一緒にやって来て、
「こちらの方がお車を汚したと言ってるんですけど・・」

はぁ? 両手で四角を作って、エッチ,エッチってホンダのエンブレムかい?!

慌てて表に出てみたら
ボンネットの上にグァバか何かのフルーツジュースの様な液体が
ドロンっとこぼれてる、
大きな紙袋を抱えた子供がそこに立っていて
どうやら袋を逆さに持ったら、中身が出て来てこぼれたみたい・・・

ちなみに子供は普通のプロポーションでしたが・・・

でも泣きそうな顔してるし、
液体なら水洗いすれば取れるだろうし、ビビった割には大した事ないわと思い、
「ノー・プロブレム(問題ないよ、気にしなくていいよ)」って言うつもりが
「ノーコメント、ノーコメント」っとか両手を振りながら言っちゃって・・・
一瞬、その場の皆は黙っちゃったんですが、
一番恥ずかしかったのは僕で、
慌てて、「オーケー、オーケー! イッツ、オーケー!」って
なに言ってんのか分かんなくなっちゃって・・・

ま、最終的にこのゴタゴタの間にラーメン伸びちゃったんで、
彼女達もここでラーメン食べに来たとの事で
ラーメン代を払ってもらって、これにて一件落着!っと言う事にしました。

実際、先ほど帰社してホースで洗い流せたし、
変な匂いも残っていなかったので「ノープロブレム」でしょう。

彼女も慌てないでオデの後ろに回れば「オデッセイ」って書いてあったのに、
両手で四角を作って「エッチ」っと言われても分かりませんよね。

皆さんもすごいプロポーションのサンバカーニバルに出て来そうな
南米美人が「エッチ」っと迫って来ても
くれぐれも誤解の無い様に!

僕的には久々のヒットで
一人で受けていましたけどね。
ネタにも恵まれたし、オデも無事だったし、
めでたしめでたし、イッツ、オーケー!

それにしても・・
彼女は本当にサンバダンサーだったのかしらん?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/18 15:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年10月18日 15:42
ゲロなんじゃないの?
ギャハハ(≧ω≦)
コメントへの返答
2008年10月18日 15:47
そういう意地悪を言わないの!

輸入品らしきビニール袋に
フルーツの絵が書いてあって、
中に半分ほど「ジュースの原液」みたいなのが
残っていたから
それですわ。
2008年10月18日 17:00
こーゆータイトルに引っ掛かるの 大~好き♪
 ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2008年10月18日 17:18
それ、知ってます。

必ず現れると
信じていました!

それに、
この場にも居て欲しかった!
2008年10月18日 22:36
でも・・・逃げてたら腹立つでしょ??
世の中捨てたもんじゃありませんね!
律儀な方だと思います。

私なら逃げます。
コメントへの返答
2008年10月19日 0:42
そう言えば・・・

お宅にもサンバダンサーが・・

ギャハハ!

ほら、南米系の・・

ギャハハ!

あっヤバッ! やっぱ逃げます!

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
結婚を機に 国産の新車を購入しました。 二人で乗るにはちょうどいい大きさ。 東京の ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
生まれて初めての ターボに惹かれて買い換えました。 3.000回転越えてからの タ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation