• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月09日

こんな画像拾いました。その2

こんな画像拾いました。その2 先日ウイングロードの「デザイン」を叩くブログを上げましたが、来ましたよ。新型ウイングロード乗りの方からの抗議のコメントが、

悪意を感じるんだってさぁ~。
細かな部分が違うし、縮尺でどうにでも出来るからあの画像は無意味だみたいな事も書いてましたが・・・
カービューの掲示板でもなく、日産車も愛車登録してないのに目ざとく探し出してコメントする方がよほどご苦労様だと思えるし、気味が悪いです^^;(足あと見たら画像登録していないのでそれなりな人みたいですし)

しかし、やはりデザインと言うのは他の車種のデザインを投影したりしながら試行錯誤していくものでもあり、共通化が至上命令であれば尚更だと思う。
それでもなお、エクステリア全体のデザインバランスと言うのもがあるので、創意工夫して違和感を可能な限り無くすのが仕事だと思うのだけど、間違ってるかな~?
本当は自由に全く他に似ないデザインが創出できれば良いのでしょうけどね。

そういった点でこの車は、横、後ろからのデザインが違和感とバランスの悪さを強く感じてしまいます。

所有している車について叩かれていても、それが事実であったり、自分自身でも感じている事だったらこういう意見もあるって受け入れればいいと思うし、反論があればそれを意見すればいいと思うけどなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/09 12:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに変わるなら
のにわさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年7月9日 12:36
100人いれば、100の意見が出ますもんね(⌒▽⌒)同じMPV乗りでも、感覚?は違いますしね。自分が気に入っていれば、何を言われても気になりませんね。僕は。
コメントへの返答
2006年7月9日 12:53
そうですね~。攻撃してばかりなのは空しいと思うのですけどね。
2006年7月9日 14:13
前回のブログが消えているのは、こういう訳だったんですか~。

抗議して、都合の悪い文章等を削除させるのが仕事って人もいるらしいですね~。
コメントへの返答
2006年7月9日 14:37
はい、そういうことなんです。編集ではなくブログを上げなおしました。コメントいただいてたのにごめんなさい。

仕事な人もいるでしょうけど、それを趣味にしている人もいるのでしょうね~
2006年7月10日 0:49
抗議された方に何か被害があったのでしょうか?そもそも画像の出処に対して何かをしているのではなく、1個人の意見に抗議する必要性が何処にあるのか判りません。
ましてブログなのに…。
”悪意を感じる”って感じ方は千差万別、ノンさんの感じ方は無視してますねー。
結局、”大人になりきれていない人”からだと割り切っていいと思います。
コメントへの返答
2006年7月11日 20:42
亀レスご容赦を^^
実際に被害が出たなんて事はないでしょうwその人を名指しで非難したわけではないのですしね。
もう十数年ネットで掲示板などやってきてますが、こういった抗議は慣れっこです。でも不思議なのは時代も世代も変って来ているのに必ず「悪意さえ感じてしまいます云々・・・」という文言が付くのには毎回不思議に感じてなりませんw

ネチケットという言葉が死後になったのっていつだっけなぁ?
2006年7月10日 23:09
土日見ないと色々なブログがアップされているんですね(^_^;)
削除されたのも知らなかったですが、違う車種のブログまでチェックされているかたがおられるとは驚きですね!
最近の車ってメーカーごとに似ている物が多いですが、これは分かり易いですね(^_^;)
コメントへの返答
2006年7月11日 20:46
こん○○わ^^/
まあ、叩きやすいブログ上げて釣られて出てきた輩って感じでしょうね。明らかに同じ車種の派生モデルなら判りますが、別車種でやってしまったのが失敗なんでしょうね。
似ているというのなら、私のアクセラなんて旧MPVの後期顔によ~く似てますものwww

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation