• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月06日

節目として・・・

長いようで短いようで・・・


今・・・目を閉じると・・・色々なことが走馬灯のように・・・


多分、昔はあまり考えていなかったのかもしれません・・・


でも、付き合いが深くなるにつれ・・・良いところも悪いところも知ってしまいますよね・・・


もちろん、良いところは良いところで認めたいですし、悪いところは悪いところで避けたい・・・でも、それを肯定した上で過ごさなければならないこともある・・・


でも・・・やっぱり限界はあります。


そりゃ~・・・僕だって人間ですから・・・


神様でも、仏様でも・・・ないです・・・


その辺を理解して、最大限に接すること・・・それが大切だと思います。


もちろん・・・今が満足・・・とは限りません。


逆に、今が満足、あるいは正しいと言う人が居たとすれば・・・それは、あまりにも相手を理解していないこと・・・ではないでしょうか?


僕にだって・・・僕にだって・・・思うところはたくさんあるのです、はい。














































O/Hしたエンジンに初めて火が入ったのが、2年前の今日でした♪




何だかんだと、タービンが2個も付いている”お得車両”で・・・走り続けています(笑)

この2年、エンジンに関しては大きなトラブルも無く、タービンもC型純正にしてからは、磨耗限界での交換以外、壊れていませんし・・・




ってか・・・まだ、シーケンレガシィの限界は、遥か彼方・・・

そこを知って・・・初めて、卒業かな?



まだまだがんばりますよ~!
ブログ一覧 | B4のこと | 日記
Posted at 2008/09/06 01:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

さよならスイフト
avot-kunさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年9月6日 22:01
こんばんわぁ。

シーケンシャルの限界…

みすた~さんでもまだまだなんて(゚Д゚)


奥が深いですね!
コメントへの返答
2008年9月7日 0:34
こんばんは。

まだまだまだですよ~~~

明日は・・・ヨロシク!

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation