• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月19日

ヤッちゃった・・・

ヤッちゃった・・・ *タイトルと画像は・・・全く関係がございません・・・というわけでもありません(どっちや! 笑)


ちなみに、明日の土曜日はお仕事。
今週月曜日がお休みだったので・・・

更には、台風が近づいているということで、早く帰宅を促されて・・・

20時半に帰ってきて、ビール呑みながらくつろいでいたら・・・一本の電話が。


電話の主はガレージKM1代表・・・好きな言葉は・・・(以下自粛)・・・の緒方さん。


緒「みすた~さん、もう酔っ払ってますか~!」

僕「酔っ払ってま~~す!(まだ缶ビール1本だが・・・)」

緒「今度の27日暇ですか?お仕事??」

僕「休みですよ。予定も無いですよ」

緒「走行会あるのだけどどう?台数が集まらなくてね・・・」

僕「・・・(しばし考えて)いいですよ。ちなみに何処ですか?」

緒「鈴鹿ツイン!」

僕「行きます行きます♪」

緒「申し込み用紙記入して欲しいけれども・・・」

僕「もう今日はお酒呑んじゃったので、明日会社帰りに寄りますね~」

緒「じゃ、主催者に連絡しておくね~!」

僕「よろしくお願いします」


・・・で、電話が終わり、2本目の缶ビール取りに台所に向かった時に・・・ふと考えた・・・


ちなみに、参加費は1万1千円。
いくらなんでも安くないかい?

不安になって、緒方さんに折り返し電話しました。


僕「あの~~・・・鈴鹿ツイン・・・フルコースですよね?」

緒「Dコースだよ♪(明るい声で)」

僕「( ̄□ ̄;)!! ヤッちゃった・・・

緒「でも、タイム計測ありますよ~」


・・・じゃ、いいか(爆)




・・・ということで、27日は鈴鹿ツイン(Dコース)に走りに行くことになりました・・・てへっ♪

*写真は・・・去年の鈴鹿ツインの走行会にて♪
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2008/09/19 21:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

もうすぐ出国
giantc2さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2008年9月19日 22:02
こんばんは。

鈴鹿ツイン面白いですよね~
Dコースとは
フルコースの前半?後半?
どの部分なのでしょうか?

ご安全に楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2008年9月19日 22:20
こんばんは。

鈴鹿ツイン・・・本当に面白いですよね。

Dコースは・・・前半です。
普段はドリフト専用なので・・・普通はタイム計測しないのですが・・・
2008年9月19日 22:08
( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年9月19日 22:21
(^_^;)
2008年9月20日 0:18
ブ○ッ○さんところの走行会ですね!

景品が良いですよー
椅子貰えるカモ!?

4WDドリフトしちゃいましょう!!
コメントへの返答
2008年9月21日 13:10
そうみたいです(^^ゞ

椅子・・・どうなんすかね?
貰えたら嬉しいですが・・・

僕・・・ドリフトできません(爆)
2008年9月20日 10:08
鈴鹿ツイン走ったことないので走ってみたいですね~。
とゆうかALTとMLM以外走ったことがないの色んなとこ行ってみたいですね。

コメントへの返答
2008年9月21日 13:11
鈴鹿ツイン・・・フルコースはお勧めですよ。
大きいコースですが、案外奥深いコーナーが多いので練習というか、勉強になりますしね。
2008年9月20日 14:40
え!このGALと?!

ドリフトですね~。
がんばってください。
コメントへの返答
2008年9月21日 13:11
だったらよかったけど(笑)

ドリフトは出来ません・・・(汗)
2008年9月20日 16:24
普段から聞いてる好みとは違うなぁ(笑


鈴鹿フルを一度はmyBEで走りたいねぇ
コメントへの返答
2008年9月21日 13:12
そ、そうかな~f(^^;)

鈴鹿フル・・・僕のマシンはきっと壊れます(笑)

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation