• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

納会に行ってきました

納会に行ってきました この週末は、年に一度の「納会」に参加してきました~


納会には、2004年(この時のみ大洗)から参加し続けていて、病気のため行けなかった1回(2012年)と、仕事関係で行けなかった1回(去年)がありましたが、何だかんだと2年振り・10回目の参加になりました~


土曜日の朝から高速を東へGO!

途中寄ったSAでtakaさんに声かけられてびっくりしましたが(笑)、順調に茨城県日立市に到着!
・・・ちなみに、道中はヘビーローテションでコレをずっと聞いてました(爆)


・・・にしても、僕も一応?遠くからの参加メンバーになりますが・・・

今年は、わざわざこの納会に参加するためだけにシンガポールから一時帰国した人も居たりして・・・(^^;
(金曜日到着で日曜出発とか・・・)



で、15時半くらいから呑み始めて・・・( ^^)/▽▽\(^^ )











僕が持参した地元のワイン



みかんのワインは好評でしたが、柿のワインは・・・(^_^;)





僕は2年振りだったせいもあって?無茶苦茶時間が経つのが早くて、超絶楽しかったです!

(*≧∀≦*)



で、今年は12時前には皆就寝・・・流石に皆(僕もだけど)年取ったね~(笑)




明けて日曜日。


チェックアウトして車並べて・・・






元レガシィ(BH/BE)乗りな集まりだったけど・・・流石に乗り換えちゃったりで車種も色々・・・
でも、BEは3台集まりました!



その後、本当は皆と一緒にファミレスにも行きたかったのですが、雨の予報だったので安全を考えて僕は失礼させていただきました。




・・・ちなみに、帰りの道中もヘビーローテションでコレをずっと聞いてました(爆)・・・往復この曲オンリーだったりして (^_^;)


で、夕方に無事到着!



今回は往復897.4kmの”旅”でした~



いや~~・・・今年「も」楽しかったな~(#^.^#)

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした♪
また来年もよろしくお願いします!


・・・で、次は暴燃会ですね!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/11/08 21:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

美味い味 739
ライト パープルさん

那須ドラ①
AngelPowerさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2015年11月8日 22:15
遠路はるばるおつかれさまでした!
あいにくのお天気でしたが楽しかったですね。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

年々終わるのも朝起きるのも早くなるのは歳のせい、ですね(ばく
次は年末、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月8日 23:27
年に一度の弾丸ツアーでした(笑)

無茶苦茶楽しかったですね~♪
かねこさんとは暴燃会以来でしたね。

特に7時には全員起きていたのにはびっくりでした!
10年後には4時起きでしょうか?w

今度は暴燃会ですね!
よろしくです~
2015年11月9日 12:51
行けなくて残念!
また機会あったら遊んで下さい。
Hな車で行きますよー。(笑)
コメントへの返答
2015年11月9日 20:35
今年は(も)無茶苦茶楽しかったっすよ~!
年末暴燃会ありますよ♪
Hな車・・・色がピンクってことですよね!(爆)
2015年11月9日 14:50
遠くからお疲れ様でした。
ワイン美味しかったですよ。ご馳走さまでした。
流石に知り合って十年以上経ったかと思うと感慨深いものがありますね。
葬式で集まれるまで続けたいものです(笑)。
コメントへの返答
2015年11月9日 20:38
僕は3番目に遠いメンバーでしたけどね・・・
(1番はシンガポールで、2番は”一応”更に西・・・)
ワインは僕も知らなかったのでドキドキでしたが・・・良かったです。

”あの軽井沢”からもう十ン年ですものね~
しかも「サ」でいえば、熊坂さんの方が”先輩”なんですよ!(笑)

ちょっと待った!
葬式の前に・・・熊坂さんの結婚式に行きたいです!(爆)
・・・あ、お互い様か・・・(汗)

では年末に!
2015年11月9日 23:29
お疲れ様でした

一人だけピンクモザイクw
変わらないのが良いことの好例かな
コメントへの返答
2015年11月10日 0:06
乙でした~

初志貫徹!(爆)

・・・しまった。
たくさん撮影した、TMRさんの「安心してください・・・履いてます!」シリーズを載せるの忘れた!w

年末ヨロです!

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation