• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月23日

1年1ヶ月振りに走りました(^_-)-☆

1年1ヶ月振りに走りました(^_-)-☆ 今日は去年の最速戦以来(1年1ヶ月振り)に走りました(^_-)-☆






その前に・・・昼間は、軽くBBQでお肉とかを堪能して~(^^♪






13時枠で走ることにしました。




同枠は、ナウイさん、でんき屋さん。




※ナウイさんといつも走るタイミングが重なってしまって写真撮り忘れました・・・



その後は15時枠の走行を見学して・・・










ってことで、1年1ヶ月振りに走ったのですが~
特に以前と変わらず走ることは出来ました。


タイヤは、交換するのが面倒臭かったので、今年7月に交換した普段履きのZ-REX「ZTS-5000」・・・
1本1万円しないZESTINOシリーズの中では廉価版ですが、それまで普段履きしていたATRスポーツより、普通に走っていても全然安心感があるから、ちょっとは期待して走り出して・・・


ベスト 30.557sec


もっと寒くなって、Fデフを修理して(チャタリング酷いまま走りました 笑)、減衰とか空気圧とかもう少しちゃんと調整したら・・・29秒台も出そうな感じです。
※これより上位グレードなZESTINOだともっと速いのですよね?きっと・・・









楽しかった~(#^.^#)





次は・・・いや、その前にFデフを修理しなくちゃ(^_-)-☆

結局チャタリングは改善せず・・・今日は壊れるの覚悟で走りました(笑)
ブログ一覧 | サーキット走行記録【GC8-2】 | 日記
Posted at 2020/11/23 21:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S スープラ
スカムコさん

バラが咲き始めました。
銀鬼7さん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2020年11月24日 11:52
オイラも9ヶ月ぶりに走ってきました〜
やっぱ楽しいっす^^
コメントへの返答
2020年11月24日 21:30
本当は時間を空けずに走りたいんどすけどね~(^_-)
2020年11月25日 12:33
1年振りでさらっと
走ってタイムが落ちない
流石といぅかすごいな

オイラなんてカートで
そんなに空けたらアカンかった

走り込んでる連中とのタイム差に
愕然とした ( ´△`)
コメントへの返答
2020年11月27日 0:08
まあ、車は普段も乗るからカートとはちょっと違うかもね・・・(^_^;)

とはいえ、もう20年近く走っているから、積み重ねた努力の証ではるよね。

でも・・・筑波走っていた頃が最も脂がのっていたかも(^_-)-☆

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation