いや~~・・・やっぱ、山って・・・今の季節は涼しくて気持ちがいいですね!
たまには昼間のドライブってのも・・・いいかも!?
30.256secだってさ・・・はは。
ま、9秒台にいけなかった理由というか、言い訳はあるとして・・・(汗)
先ず、ジャダーは出ません。
なので、
昨日「これだ!」と思った部分でほぼ間違えないようです。
「これだ!」と思った部分・・・左リアのショック抜けでした♪
6月にYZでフロントを経験して・・・どうもRGは僕が嫌いなようですね(爆)
で、昨日急遽ガレージKM1にあったショックと交換したのですが・・・
ロッド長とか減衰特性とかが当然違うわけで・・・
1hrのフリー走行のみでしたが、リア車高のみ弄ったけど・・・ん~~・・・
全体的に何だか「訳がわからない」状態の車両になったみたいで・・・
コーナー入り口一発目の荷重は入るのですが、その後粘りがなくて「大きい揺れ」が続く・・・
リアの車高弄った程度では変わらず・・・何でだろう?
フロントのレートとかも足りないのかな??
更に、1コーナーブレーキングではフロントがロック気味になってしまい、もの凄くフロント荷重がのり過ぎる・・・
だからコーナー入り口一発目の荷重の入りはいいのかな?
アクセル踏めば踏むほどアンダー強いし・・・
逆に、アクセルオフのタックインなんて・・・こんなに激しいの・・・出たことねぇ~っすよ(汗)
・・・とはいえ、こんな状態でも前回のほぼベストが連発出来るのですから、セッティングさへ決まれば、もっといけるよな~~
腕も確かに下手でしたが、それ以上に車両が「いい意味で」言うことを聞いてくれなかった・・・
もっと車高を下げて、もう1hrトライしても良かったのですが、1hrの走行で既にヘトヘトに・・・
さっさとタイヤ交換して、下山して昼寝してました。
一度緒方さんに相談して、来月のYZまでに1~2回、再び試しにいきたいと思います。
Posted at 2007/10/20 18:16:02 | |
サーキット走行記録【BE5】 | 日記