• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みつるんの発言の愛車 [三菱 ランサーカーゴ]

手放したときの状態・仕様

投稿日 : 2017年07月02日
1
雨上がりの朝、職場まで急いでいて、
今思えば絶対に曲がれないスピードでカーブに入りそのまま突き刺さりました。

2
ライト
バンパー
フェンダー
ロアアーム
サブフレーム損傷
3
田舎の一般道で頑張ると、
19.9km/Lぐらいの低燃費で走れる車でした。
ちなみに最高記録は120kmぐらいドライブして、
20.9km/Lを出したこともありました。
4
エンジンはノーマルで
エアクリをスイフト用の零1000チャンバーを加工してつけていました。
吸気音がかなり大きく、ジャスマ認定のマフラーより大きな音がして大変エロい音がしておりました(笑)
5
エアクリのつなぎ目は塩ビ管の異径継ぎ手で、シリコンコーキングで無理やりつなげていました。
6
FFモデルなのにリアはマルチリンクという変態仕様のライトバンでした。
7
乗り心地はやはりバンなのでバネも固く、ショックも硬いのでちょっとゴツゴツしていますが、
コーナーではかなりリアが踏ん張ってくれて、
接地感は195巾のタイヤと合わさってかなり良かったです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #プリウスアルファ [警告灯祭り]右リアハブベアリング交換[スピードセンサ異常] https://minkara.carview.co.jp/userid/1668878/car/2420546/8308240/note.aspx
何シテル?   07/23 11:04
みつるんの発言です。 人と違う車に乗りたくて貨物車を買う変態さんです(*´∀`) 結構レアなランサーカーゴ(5MT)乗りでしたが、 2017年にプリウスα...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス純正 電動式チルト&テレスコピックステアリングコラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/05 11:44:30
[トヨタ エスティマ] リア ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/19 11:24:28
[トヨタ シエンタ] フロントドア自作スピーカ(ボックス付)に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/04 08:38:29

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
ちょっとした巡り合いで ・外装サビ+ボコボコ ・10年放置車両 ・一次抹消中 のSR型ボ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H29年からメイン車です。 「純正」では運転が楽しいという部類のクルマでは有りませんが ...
三菱 ランサーカーゴ 三菱 ランサーカーゴ
免許取って初めての車でした(笑 もともと貨物車が好きという変態でして、 軽以外でいじり ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
父親の通勤マシンでした。5MTです。 自分のランサーが出られない時とかに借りて乗ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation