• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

九州マニアックマイスターズミーティング

九州マニアックマイスターズミーティング














想像を絶する悪天候の中








道中の苦労も省みず








参加された残念な変態の皆様








乙かれ様でした!!







参加車両&乗り手もだいぶ変態でしたが







何よりこんな天気の中







走ろうと思う







非常識ですww







でも








九州にまだまだ残念で変態大人が多数生息してることを確認でして少し安心







自分はまだましな方みたい( ´,_ゝ`)プッ







みんカラ繋がりの方々の強力によてい台数も沢山集まって参加料金も激安で済みました。






まさに理想の走行会





いや集会




また出来るといいな~。





最後に






昨日参加して頂いた方々





りっぱな大人になれる様に頑張りましょう(爆


走りまくり、しゃべりまくったので画像がありません。
参加者のページにて内容を御確認下さいませww
ブログ一覧 | 九州MMM | 日記
Posted at 2009/01/26 10:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年1月26日 11:23
お疲れ様でした。
回りを見渡すと、立派な大人になれそうな人は見受けられませんでした。
残念です。
俺だけか・・・・(爆
コメントへの返答
2009年1月26日 14:34
いや
たぶん自分だけです・・・(爆
2009年1月26日 12:17
雪凄いっすね~
ハンパないっす(汗)
九州北部の交通網、漏れなく麻痺してたと思ったのですが・・・
皆さん、すご過ぎっす(爆)

ちと徘徊して、様子を妄想します(汗)
コメントへの返答
2009年1月26日 14:42
進行は何もやってないんですがだべりと走りで画像押さえる暇が無かったですww
10分走行/hなんで623的には物足りないかな?
でも走行してる車と人間が萌え系で笑顔でバトルでした。
面白かったです。
大チャンにベタ付けでいじめられました(泣
2009年1月26日 12:44
お疲れ様でした!
しかし寒かったっすね~!でもKP、コロナ、カローラが並んで走る姿に、萌え萌えな一日でした。
進行もスムーズで気持ちよかったですね~!
コメントへの返答
2009年1月26日 14:43
お疲れです。
確かに進行がスムーズでしたね。
時間になったらみんなちゃんと準備して並ぶし。
見た目に反して常識ある大人の集会だったのかもww
またやりましょうね。
2009年1月26日 13:13
主催的立場でご苦労でした。
ツレのへナチョコKPの事も
有難うございました!
変態連なり走行は萌え萌えでしたね~(爆
コロナの見た目との裏腹にポテンシャル
の高さは圧巻でしたよ~(爆)
オレもナンバー付き地味仕様を
購入しまっすわ(爆)。
コメントへの返答
2009年1月26日 14:47
遅刻した上何もやってない主催ですww
ツレの方残念でしたね。
元気良く走ってたのに・・・。
確かに絡みが面白かった♪
けど絡もうと頑張ってもみんな周回速度が速くて追い付けない(爆
KPコーナー早すぎやし・・・ww
今度KPと絡む時はロータリー86出します!!
2009年1月26日 19:56
乙でした~!

走りはもちろんですけど話も楽しかったですね~まさにオフ会W

ジャンル関係なしでいろんな残念な人と車が見れてまたないかな~と思ってたりしますww
コメントへの返答
2009年1月26日 20:19
日曜に安く借りれそうな日程があればまたやりますよ。
もしくは大チャンが職業的に圧力かけて値引きするとか・・・いいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年1月26日 22:51
結構バタバタ働いた、走った、疲れた

ああ…でも楽しかった!!



明日走りに逝こうっと!!

とっても残念な半大人だと自覚しております~
コメントへの返答
2009年1月27日 9:31
日当5000円ww
明日って今日?
平日休みなんか・・・いいな。
2009年1月28日 20:32
ウチの会社の休日手当てより高いんですがナニカ?

代休ですよ~
コメントへの返答
2009年1月28日 21:36
竹藤商会は色んな意味で有料・・・優良企業なんで。
ちゅうか実はオレって軽くスポンサーかも!?

プロフィール

「足に平蔵のデカチンをのせられ中です。」
何シテル?   06/04 09:12
ドリフトたのし♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在製作中です。 EGとMTは載りました♪ あとは7.5インチホーシング製作やEXマニ製 ...
その他 その他 その他 その他
フレンチブルドッグ ブリンドル&ホワイト オス 2008/2 生まれ 癒し犬 女好き( ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
■エンジン AE101搭載(灰色ヘッド) ハイコンプ バルタイ変更272/264 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
水面下でじっくり進行中だす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation