• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月28日

ポチッっと(大汗

ポチッっと(大汗









買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ


色々とトレーラーを調べたり見たりしましたが

予算的にムリだったり

サイズが微妙だったり

見た目が気に入らなかったり

電話対応にムカついたり





ボチボチ進めてきたトレーラー計画


やっぱ改造登録しよう。

って思って登録に協力してくれる業者を探しまくって


ありました♪


超親切に対応してくれてお値段もお手ごろで納得プライス。



電話で色々と教えてもらいながら部品をバラで買うより中古の格安トレーラーを買った方が安上がりとのアドバイスを参考に探してました。


サイズ的な大きめで車検や書類が無くて格安で売られてるもの・・・。


昨日偶然に見つけて





即落札!!




15000円





( ´,_ゝ`)プッ



コヤツをベースに構造変更登録して・・・・夢は膨らむww



色々と探り探り進めるので断念することも考えられますがから出資は少なめに抑えないとですね~。


ベース車両は15000円なら納得です。


時間を作って熊本まで引き取りに行かないと・・・。

しかし意外と大きいこのトレーラー5750mm×1850mmどこに置いておこうか?

駐車場の横立てにして保管するのが無難かな?



引越し前に邪魔者が増えていく・・・大チャン・・・早く「キラカンモータータウン」の造成をww
ブログ一覧 | 旧エルグラ | 日記
Posted at 2009/01/28 11:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年1月28日 12:04
おっ?熊本のドコからっすか??
コメントへの返答
2009年1月28日 13:19
熊本県上益城郡嘉島町北甘木ってとこです。
御船ICの近くっぽいですね~。
秘密基地にも近いなww
2009年1月28日 12:20
なんだか、”ポチッ”ブームっすね!(笑)

感染しそうで怖いっす(爆)
コメントへの返答
2009年1月28日 13:20
予想以上に安い値段だったんで思わず・・・もっと先に購入予定だったんですがね~。
今不景気だから?掘り出し物が決行ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年1月28日 13:43
水陸両用車の運搬ですね?^^;
コメントへの返答
2009年1月28日 14:22
ですね・・・車庫兼フルトレーラーに生まれ変わる予定です。
2009年1月28日 15:05
キャンピングにして、住まれては
どうですか??(笑)

KP位なら載りそうですね~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年1月28日 17:36
メインは車庫になればと・・・妄想全開ww
KPってなんですか?
空気が読めないパンチ???
2009年1月28日 15:34
おおおおおお?

お値段が!!!

すんばらしぃ!!!
コメントへの返答
2009年1月28日 17:38
コレくらいなら物が悪くても部品取りとして使えばいいや・・・ポチッ
ですww
安物買いの銭失いともいいます。

銭ズラ・・・。
2009年1月28日 16:19
KP乗っけてひっぱるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月28日 17:40
~∈(´Д`)∋アァー
KP=空手パンチ

2009年1月28日 19:34
僕もトレーラーほしいっす!
タイヤやら工具やら積んでサーキットへ行ければ
積み下ろししなくてすむし、タイヤもいろんなセットもっていけそうですよね!

でも引っ張る車自体がクラッシュの危険大なんですがね・・・・
(^^;;;;
コメントへの返答
2009年1月28日 21:39
トレーラー引ける車を持ってる人なら車載トレーラーは有りなんですが物が高いです。
しかも牽引免許無しは非常に厳しいです。
エルグラで車載出来るトレーラー引いたら全長11m近く逝きます。
危ないですね~ww
2009年1月28日 21:10
キラカンモータータウンの造成・・・
同じく熱望
もつろん・・・宿泊施設も!(爆)

しかし、これをエルグラとはいえ、普通車で引っ張るんすか!?
しかも箱乗せるんすよね・・・(冷汗)
コメントへの返答
2009年1月28日 21:41
強度的にはかなり余裕があるっぽいですよ(フレーム強度計算上)
まあそのままなんて危なく有り得ないんで車幅その他を変更して新規登録します。
車と積むのは法律上ほぼ無理ですね。
なのでFRPで蓋を作って車庫代わりに使います。
あくまで車庫です[壁]ロ゚)

プロフィール

「足に平蔵のデカチンをのせられ中です。」
何シテル?   06/04 09:12
ドリフトたのし♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在製作中です。 EGとMTは載りました♪ あとは7.5インチホーシング製作やEXマニ製 ...
その他 その他 その他 その他
フレンチブルドッグ ブリンドル&ホワイト オス 2008/2 生まれ 癒し犬 女好き( ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
■エンジン AE101搭載(灰色ヘッド) ハイコンプ バルタイ変更272/264 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
水面下でじっくり進行中だす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation