• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月27日

運送屋さ~ん。

ミッションの送料・・・









1万円~2万円って何?






アバウトにもほどがあるぞ・・・佐川くん

ブログ一覧 | 不思議なこと | 日記
Posted at 2007/11/27 16:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2007年11月27日 19:26
幅が有り過ぎの様な気がw
コメントへの返答
2007年11月28日 9:29
話した時の印象で決めるのかも!?
面接方式ですww
2007年11月27日 21:00
アバウト以前に高過ぎのような気が・・・。(笑)
コメントへの返答
2007年11月28日 9:29
高い上にアバウトでしかもイヤイヤみたいです・・・もうお手上げ。
2007年11月27日 21:09
もの凄い幅のある送料ですね(汗)

しかも超高額!!!!

福山のほうが安いみたいですね!!
(o・ω・)バ゜.+:。
コメントへの返答
2007年11月28日 9:32
どうもこの手の荷物は佐川が一番高いっぽいですね~。
大荷物はヤマト派が多いようで・・・。
「荷物の積み下ろしが大変なんで割り高」って行ってたらしいですが下ろすの何時も手伝ってるんですけど!
2007年11月27日 22:42
自分は佐川と西濃は絶対に使いません!
佐川とは色々トラブルもあったし(怒)
自分はいつもヤマトさんおねがいします!エンジンぐらいの重量物でも1万くらいで送れますよ~!
ミッションはどこから発送されるのでしょうか?九州内だったら3000円くらいだったと思いますが・・
コメントへの返答
2007年11月28日 9:33
同じくです。
両方共個人的には使いません。
西濃なんて酷いもんですよねww
やっぱヤマトですか・・・86乗りのヤマト人気は高いですねww
2007年11月28日 0:10
中古ミッションの相場のハナシみたいですね(爆)程度で上下とか
コメントへの返答
2007年11月28日 9:34
普通に買えます。
と言うか自分で取りに行った方が安いです。
2007年11月28日 0:31
ふ~ん・・・
自分の会社は、佐川&福山&ヤマトを使い分けてます。
それぞれイイとこも悪いとこもあるようで。

ちなみに、タイヤ付ホイル4本で¥5,000でした。(東京より)
運送会社忘れました

スープラの純正を
ヤフオクで購入した頃のことでした。
コメントへの返答
2007年11月28日 9:35
佐川は仕事で大量に使ってますがヤマトにしようかな~と・・・親切なんで。
最近佐川は対応・内容ともイマイチです。
2007年11月28日 0:46
佐川と福山は

営業所を倉庫代わりに使っても文句が来ないのでヨイデス

クロネコはガンガン電話かけて来る…真面目なんだけど、ウザイ

やはり、TPOで選ぶとヨイこどあるですね
コメントへの返答
2007年11月28日 9:37
個人で使うのはヤマトやけど家の担当が女の人なんでちょっと困る。
ホイル1本下ろせないんで・・・・。
大荷物が多くてたまに切れられるしww

プロフィール

「足に平蔵のデカチンをのせられ中です。」
何シテル?   06/04 09:12
ドリフトたのし♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在製作中です。 EGとMTは載りました♪ あとは7.5インチホーシング製作やEXマニ製 ...
その他 その他 その他 その他
フレンチブルドッグ ブリンドル&ホワイト オス 2008/2 生まれ 癒し犬 女好き( ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
■エンジン AE101搭載(灰色ヘッド) ハイコンプ バルタイ変更272/264 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
水面下でじっくり進行中だす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation