• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

大運動会で・・結局ドリフト(TT)

大運動会で・・結局ドリフト(TT) 今日はS2000だけのイベント
大運動会に参加してきました~

TC1000を走るのは・・
6年くらい前にFC3Sで走ったきりでしたので・・
ましてやS2000は慣れてないので・・
ビギナークラスでのんびり邪魔にならないよう走るつもりでした(^^;)

このイベントはタイムアタック方式です
それなりの仕様のS2000が沢山・・・いやー気合はいってマス!
けっこうビビリ気味でしたよ、、

で、走ってみると・・・
超テールハッピー!
あらゆるコーナーでお尻フリフリですよ(TT)

結局ドリフトになっちゃって、、楽しいんだけど
タイムが出る訳もなく・・・
T
まあセッティングしないといかんですよね
後輪225巾も細いんでしょーね、、

同じヒートの方ふらふら走ってすいませんでした
でも本人は楽しんで走れましたので、

年1回のみのこのイベント・・
来年も参加したいですね(^^)


キャンギャルのおねいさんに写真はいってもらいました♪
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2008/10/26 22:09:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

朝ご飯✨
sa-msさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 22:33
キャンギャルおねいさんの
画像アップ~
お願いします(^-^)v
コメントへの返答
2008年10月27日 6:19
この日は結構寒くて、おねーさんずっとコート着ていたので・・
他に写真はありません(TT)
でも、頼むと快く脱いでくれて~!?
良いおねいさんでした(^^)
2008年10月26日 22:52
大運動会お疲れ様でしたw
S2000って255を各ショップのデモ車あたりは履いていますよね?
225だとハッスルしちゃうんですね~ww

キャンギャルのお姉さんはBSの人ですかね?
さすが抜け目無いですなぁ~(ニヤリ
コメントへの返答
2008年10月27日 6:21
そうなんですよ~
色々見て回ったんですが255履いてますね~
ウチのは初期型ってのもあるんですかね?
あまりにドリドリするんで・・
びっくりしました(^^)

おねいさんは・・ね
一応・・ね♪
2008年10月26日 23:14
ドリドリは楽しかったでしょうね!
キャンギャルいいなぁ~!近くでお目に掛かりたいですね!(^^)!

今日はMINIをメンテしていました!サブコン無くても絶好調です!
今週はエキシージで筑波2000行って来ますよ!
コメントへの返答
2008年10月27日 6:25
楽しいんですが
ちょっと浮いてました(笑)
真面目にタイムアタックしたかったです~

おおっ!
エキジージ・・楽しみっすね(^^)
ウチのMINI・・も
どうなるか楽しみ~(^^)
2008年10月26日 23:54
良いなぁ~♪
私の車にもキャンギャルのお姉さん立ってくれないかなぁ~?

S2000でのドリ、良いですね(^^)/~
コメントへの返答
2008年10月27日 6:29
うん!
楽しいイベントでしたよ~
走るS2000が85台も集まりました

デフも入ってないんで
空転気味ですが、以外と素直にカウンター当たるんで好感触です♪

おねいさんいるイベント行きましょう!?
2008年10月27日 0:19
自分の車の横に立ってくれるなんてイイなぁ。
にしても、やっぱS2000はカッコイイ♪
コメントへの返答
2008年10月27日 6:31
うん♪ラッキーでした♪(^^)

もっとカッコイイというか迫力あるS200沢山いましたが
純正スタイルが私は一番好きだな(^^)
2008年10月27日 3:11
ひー、225じゃ細いんですね。涙目

おネェさん一緒だとS2000もうれしそうw
コメントへの返答
2008年10月27日 6:33
サーキットは視野に入れてなかったんで前後225で十分だろーと思いきや
タブン・・255は欲しいカモ(TT)

S2000・・照れてるんですよー
まっかっかだし!(笑)
2008年10月27日 8:05
楽しんでますね!!!
うちのも、赤いんで同じように写真とりたーーい(大爆)
コメントへの返答
2008年10月27日 22:09
楽しんじゃいました~♪
ハネ馬には・・一人じゃなく・・
4・5名くらい付けちゃいましょう!?(^^;;)
2008年10月27日 8:28
いいですね、いいですね、
運動会も、キャンギャルも…

あのパワー乗りこなせたら楽しいでしょうね(^^)
コメントへの返答
2008年10月27日 22:11
あはは・・(^^;)
楽しい時間を過ごせました~

S2000・・・
超高回転Egは乗りこなすの難しいですね~
2008年10月27日 10:34
イーグル浦和…イカツイS2000いっぱい居ますよね~
オレのMINIもアライメントでお世話になってます。いっつもS2000面白いぞ~っ言われてます(笑)
コメントへの返答
2008年10月27日 22:18
うん!かなりスゴいS2000ばかりでしたわ~
運転してて楽しかったっす
しかも90台集まりましたからねー
それだけ魅力あるんですよね~(^^)
2008年10月27日 12:22
前輪の向きがイカスヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2008年10月27日 22:19
サンク♪
グリップ走行会なのに・・・
皆の冷たい視線が・・・(TT)
2008年10月27日 20:37
おっ綺麗なドリフト進入ですね(ノ∀`)

キャンギャル羨ましいw
コメントへの返答
2008年10月27日 22:21
ありがとうっす♪
でも
速く走ろうとして・・
ドリフトになっちゃうのは・・
今回初体験でした(^^;;)

キャンギャル・・
いいっしょ!?♪
2008年10月28日 9:12
大運動会行かれたのですね。お疲れ様です。私は来年参加したいと思います。それにしても山野選手の42秒2って、、、凄いですね。やっぱり腕なんですね~。私も車のせいにしないで腕磨きます(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 21:46
はい!
行ってきました~走ってきました~(^^)
テールハッピーの車をいきなり乗って3周走っただけでこのタイムですからねぇ(^^)
ほんと!今までの同乗で一番感動しました(^^;;)
私も車のせいにしないで
がんばりマス!?(^^)
2008年10月28日 21:31
たしか、おいらの向かい辺りに止めてましたよね?
225で、しかもRE-11では厳しかったでしょうね
それでも大運動会、楽しまれたようで良かったです

来年は、255履かせてエキスパートか、一緒にスーパー・ラジアルで走りましょう♪
コメントへの返答
2008年10月28日 21:49
お疲れ様でした♪
実は・・誰が誰だか全然わからず・・
挨拶もできず失礼しました。
私はコース側の中央辺りに停めてました(^^;;)

次回はそうですね~
がんばりまっす♪

プロフィール

「アレにすれば、ボンネットもフェンダーもそのまま使えますよ~」
何シテル?   12/06 13:58
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の原因(ブースト系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 08:37:54
AGOrdinary ウォータージョイントパイプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 03:07:08
TM-SQUARE 4号車 販売します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:58:42

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まさか、まさかの4代目w JCW GP2です。 バカの一つ覚え(^^) 3HBの唯一無二 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
3列シート車が欲しくで、、コレに(^^) 23Sを狙っていたがタマが少なく・・・ 距離 ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
4等分の花嫁的な。 2023/06から F.225/45R17 R.255/40R17 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation