• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

年収1126万・・・

年収1126万・・・ えー
こんなん見つけたんでちょっとやってみました~










私に必要な年収は・・・
1126万円だそうです・・・

ちょっと足らないなぁ!?(笑)
いや・・
全然たらないけど(TT)

お金なんかあっただけ使っちゃうからね~
ビンボーなら
ビンボーなりに楽しんでるから
いーのさ!(^^;)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2009/02/01 18:41:45

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

白蛙一家に必要な年収 From [ Weiß Frosch ... ] 2009年2月1日 22:53
お友達のkabatoさんのブログで面白い記事を見つけたので、私も早速やってみました^^。 結果は・・なんと驚愕の4299万円!! うーん、今の年収の3倍ですなw。じぇんじぇん達成できる気がし ...
ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年2月1日 18:49
ビンボーのプライドを逆なでされ
なんか腹立ってきますなー!ヽ(`Д´)ノ
私はこんな口きく女性より、高性能タイヤにそそられますが(笑
コメントへの返答
2009年2月1日 19:25
私も価値観合わない女性は対象外です~(^^;)
新しいネオバが気になって仕方ありません(^^;;)
でもそんな気持・・・
嫁さんは理解できんようです(^^;;)
2009年2月1日 20:02
面白そうなので、俺もやってみましたー
結果は692万…(汗
庶民には厳しい数字です…

kabatoさんの1126万って、結構望むものがおおかったんじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 20:23
3桁ならまだ現実的!?
やっぱり500万の車・・
3年で乗り換えってのがいけなかったかもしれません~(^^)

欲しいものは沢山あるんです~
物欲魔人ですから♪(^^;)
2009年2月1日 20:34
ボクも試してみました^^
超節約家のボクには
年収500で足りるみたいです。

車はサンマルがあれば
他は要らないすよね!?(ダメか???)
コメントへの返答
2009年2月1日 20:46
ええっ
ウソだぁ(^^)
M3・・3台持ってて・・
足らないでしょう~!?(^^)

サンマル・・
クーラーが効いてくれれば
これだけでOKっす♪(^^)
2009年2月1日 21:04
ヤバイ(ーー;)
理想でしょ、理想♪って感じで
入力していったら・・・
「1317万円」って出た(ノ゜⊿゜)ノ

まったくもって全然足りないですヽ(TдT)ノ
コメントへの返答
2009年2月2日 22:15
ええっ~!!
私の数値より高い~
何そんなん欲しいねん(^^)

うむぅ
たらんたらーん(TT)
2009年2月1日 21:34
やってみたら「551万」と・・・。
安っぽい男だなw
結婚もせずお金をかける場所と言えば500万クラスの車を3年毎に買い換えるくらい。
いいのかこれで(--;
コメントへの返答
2009年2月2日 22:17
そんな少ないっすか!
おかしいなぁ~(^^;)

でも・・・
新車でBMW2台!?って・・・
いいんじゃないっすか♪
いい
いい♪
2009年2月1日 22:51
面白いの見つけましたね~^^。私も早速やってみました♪勝手ながらトラバさせていただきました☆
コメントへの返答
2009年2月2日 22:18
トラバありがとうございます♪
しかし・・
ホワイト☆フロッグさんのは・・
すごいですわ~

そうそう
ユーロプラクティス参戦します~
よろしくお願いします♪
2009年2月1日 23:30
はは!面白いですね!私は851万円でした。
毎年頑張らねば!
500万円を6ヶ月で買い換えました(>_<)
コメントへの返答
2009年2月2日 22:20
あら!
以外と現実的な数値!??
十分イイ収入ですが(^^;;)

まあ買い換えたといっても・・
大きなロスはないよう!?ですし・・
(^^;;)
2009年2月2日 0:52
やってみたら773万でした。
やんばる的にはいろんな意味で微妙な数字でした。w
コメントへの返答
2009年2月2日 22:21
あはは~
たしかに・・
kabato的にも微妙な感じ(^^;;)
2009年2月2日 2:06
面白いですね。僕も3年で500万の車ってのがいけなかったんでしょうか。全然無理な数字がでましたw

パタッ。
コメントへの返答
2009年2月2日 22:22
まあ・・・
ねぇ・・・(^^;)
到底むりですが・・・
お金だけじゃ・・・
ないしねぇ(^^;;)

ぐてっ・・。
2009年2月2日 2:14
あれ?年齢が範囲外なんですけど。。。
最高齢で代用したところ、、、現実に微妙に近くて、へぇ~って感じでした。
コメントへの返答
2009年2月2日 22:23
おー
転職サイトだったからかな~

理想と現実が一緒なら言うことないですが・・(^^)
私もそんなに
現状に不満はありません(^^;;)
2009年2月2日 15:59
1365諭吉と出ました。
将来絶対そんな収入に行かないと思う。
コメントへの返答
2009年2月2日 22:24
悪いことすればいいんよ~

銀行までの往復時間で
稼げるで~(^^)

プロフィール

「アレにすれば、ボンネットもフェンダーもそのまま使えますよ~」
何シテル?   12/06 13:58
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の原因(ブースト系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 08:37:54
AGOrdinary ウォータージョイントパイプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 03:07:08
TM-SQUARE 4号車 販売します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:58:42

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まさか、まさかの4代目w JCW GP2です。 バカの一つ覚え(^^) 3HBの唯一無二 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
3列シート車が欲しくで、、コレに(^^) 23Sを狙っていたがタマが少なく・・・ 距離 ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
4等分の花嫁的な。 2023/06から F.225/45R17 R.255/40R17 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation