• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月11日

筑波10秒切り!!あと・・・

筑波10秒切り!!あと・・・ 今日はBMA主催のユーロプラクティスに参加してきました♪
MINIの脚を換えてから初の筑波2000です








さーどんなモンか~

タイヤは5部山のディレッツァZ1☆SPECそのまま使います
もーサーキット5回目ですからそろそろヤバそう(^^;;)

天気も曇りで気温も低い♪
こりゃタイム出るかなーと思いきや・・・
1ヒート目スタート直前に雨がぽつぽつと・・・(TT)
もう戦意喪失~
いつぞやみたくクラッシュせんようにソロソロ走って・・・
1:12秒90・・・
MINIの自己ベスト0.1秒短縮(^^;;;)

うーん
今日はこれまでかと思ったのですが~

ご一緒したホワイトさんが初筑波(MINIで)すでに11秒に入ってると!
2ヒート目は雨も降らず
コースもドライ!!
ここでがんばらんと~
で、出たのが写真のタイム(^^)

一応10秒台です♪
当面の目標である10秒切りに近づいてきました♪
脚って大事なのねん(^^;;)
つくづく実感(^^)

あとブーストUPしちゃうかな
腕上げるよりも・・・
モノに頼っちゃおうかな(^^)

まーでも
今回も楽しく走れました
参加された方お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2009/02/11 19:54:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

こんばんは。
138タワー観光さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

GW前半
どさんこさん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2009年2月11日 20:10
ベスト更新おめでとうございます(^-^)/
ラジアルで10秒台は速いですね!
うちのはそんなタイムでないだろうな~
コメントへの返答
2009年2月11日 21:09
ありがとうございます♪
目標に向かって前進してる感が嬉しいですね~
ヴィツえもんさんなら・・・
もっといきそうな気がしますが~(^^;;)
MR-Sのタイム見ればねぇ(^^)
2009年2月11日 20:10
10秒切り寸前ですかー!( ゚Д゚)ハエー!!
次回で突破は確実ですね~♪(^o^)丿
コメントへの返答
2009年2月11日 21:11
ちょっとずつですが・・
走れてきてます~(^^;)

ブーストUPすれば・・
突破できますかね!?
しちゃおっかなぁ♪(^^)
2009年2月11日 20:31
おぉ~10秒切るのも、カウントダウンやね
って、アタックは、ミニで
コメントへの返答
2009年2月11日 21:12
今日はサンマルM3軍団に遊んでもらいました♪
そーなんです~
MINIで走りました(^^)
2009年2月11日 20:33
う~んおしい(;^ω^)

次回は切れますね(笑)
コメントへの返答
2009年2月11日 21:13
シングルは入れれば・・・
とりあえず目標達成♪

新しいネオバ履いちゃおっかな~
そしたら切れるカモ!?
2009年2月11日 20:33
失礼~
ミニって、記事に書いたました
コメントへの返答
2009年2月11日 21:16
いえいえ(^^;;)

今期はMINIでがんばります~♪
2009年2月11日 21:30
いよいよ10秒切りが見えましたね!(^^)!
PCR流石ですね!タイヤが良ければ切れたでしょうね!
次回は是非!
コメントへの返答
2009年2月12日 21:00
そうですね♪
はよシングル入れたいですね(^^)
さっきN氏からTELであのタイヤで走ったタイムなの~!?って言われちゃいました(^^;;)
やっぱAD08にしよっかなぁ
今度はご一緒しましょう♪
2009年2月11日 22:04
今日は、EuroPracticeにご参加いただき、ありがとうございました。
Bパドックで不自由な思いをさせたかと思います。すみません。

これに懲りず、また参加してください。
どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月12日 21:02
運営お疲れ様でした。
筑波は何度も走ってますが、Bパドックハお初で新鮮でした(^^)

5月にはCUPの方にも参加したいと思います~
またよろしくお願い致します。
2009年2月11日 22:07
おぉ~、着実に削ってますね。(^^)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:02
はーい
ちょっとずつ縮めて・・・
過程を楽しんでます(^^)
2009年2月11日 22:25
素晴らしい!

俺のヘボい腕とノーマルR56に3分山のSドライブだとタイムはどれぐらいなんでしょう?
(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:06
ありがとうございます♪

腕は大丈夫ですよ
要は慣れですもの(^^)
Sドライブでも大丈夫ですよ♪
3分山は厳しいですかね!?(^^;)

私・・MINIの初筑波では
16秒台でした(^^;;)
2009年2月11日 22:43
お疲れ様でした。
すごいですね~。ベストを2秒も更新するなんて!
しかもブーストアップ無しで・・・。
ブーストアップしたら、私のラジアルベスト抜かれますね!
コメントへの返答
2009年2月12日 21:08
元々のベストがたいしたことなかったんで・・(^^;;)
すずめさんも新ネオバでしょう?
うーん余裕でSタイヤと同じタイム出しそう~
まだまだ精進しないと~♪
2009年2月12日 0:13
早速抜かれた。。。
コメントへの返答
2009年2月12日 21:08
抜き返せるでしょ~(^^)
2009年2月12日 0:50
本日は一日お付き合いいただき、ありがとうございました!知り合いが誰もいない中、本当に頼もしく、またクルマ談義に華を咲かすことができて楽しかったです^^。今後ともよろしくお願いいたします♪お互い、10秒切り目指して頑張りましょう!(良きライバルがいると上達も早そうですw)

ちなみに、さっそくAD08注文しちゃいました!!
コメントへの返答
2009年2月12日 21:11
お疲れ様でした♪
こちらこそお相手して頂きありがとうございました(^^)
ポル様談義も楽しく、走行開始時間を忘れて話に夢中になるくらいでしたから(^^;;;)
お互いスキル向上して
10秒破りたいですね~

ううっ・・
もう発注しちゃったんですね~
仕事速いです(^^;)
2009年2月12日 7:12
一度筑波を走ってみたい!
走るには何かの走行会にまぎれるのが良さそうですね。
あ、そろそろ自分のタイヤは限界です(^^;
コメントへの返答
2009年2月12日 21:14
筑波楽しいですよ♪
BMAのユーロプラクティスは走り易いのでオススメです
機会ありましたら是非♪

やはりKuracchiさんも新ネオバ逝きますか?
1秒は速くなるらしーですよ
欲しいです(^^) 
2009年2月12日 12:23
速い~
ブーストアップとしたら10秒切れそうですね。
コメントへの返答
2009年2月12日 21:15
いえいえ
一緒に走りましょーよ~(^^)
やっぱ
パワー上げたいですね(^^;;)

プロフィール

「アレにすれば、ボンネットもフェンダーもそのまま使えますよ~」
何シテル?   12/06 13:58
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の原因(ブースト系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 08:37:54
AGOrdinary ウォータージョイントパイプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 03:07:08
TM-SQUARE 4号車 販売します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:58:42

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まさか、まさかの4代目w JCW GP2です。 バカの一つ覚え(^^) 3HBの唯一無二 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
3列シート車が欲しくで、、コレに(^^) 23Sを狙っていたがタマが少なく・・・ 距離 ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
4等分の花嫁的な。 2023/06から F.225/45R17 R.255/40R17 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation