• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

ドリ練してきました・・・

ドリ練してきました・・・ 昨日は筑波でBMW-CUPでしたね・・・
仕事でしたが・・・

嫁が久しぶりにドリ練したくなったみたいで
3日前に突然エントリーして走ってきました



筑波ジムカーナ場です
嫁はムチャクチャ上達しました♪

私も走れるようになりました♪

でもM3はボロボロ!??







<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=W9xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosU7NOnVRY4dkhoe_SQmalFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

嫁の動画は次回~(^^)

でUPしちゃいましょ






<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=oOxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosm7NOnVRY4dkcMFXURgVlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

ドリ用タイヤをワイヤー出す踏みっぷりで
最後は普段履きのRE-01R前後に履いて定常円・・・

もくもく・・・
できてんの~
いやー
良い上達ぶりでした(^^)
ブログ一覧 | 180SX | クルマ
Posted at 2009/02/22 19:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABで買い物!
czモンキーさん

塗装はがれ
akky-さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年2月22日 19:42
ドリドリうまいもんっすね!!
僕も久しぶりにしたくなっちゃいました。
FRの車欲しいな~!
僕も以前180SXの中期乗ってました。
振り回すにはちょうどいいサイズ、パワーっすよね。
コメントへの返答
2009年2月22日 20:12
ありがとうございます♪
車を楽しむという意味では
ドリフトもアリだと感じてます~
180SX中期でしたら同じですね♪
180SXのデザインは秀逸です(^^)
パワー系のノーマルですが・・
私には十分です
この系の新車出して欲しいですね~
2009年2月22日 19:49
素晴らしいドリフトテクニックですね!私もかつてはFR乗りの端くれでしたが、ドリフトはやったことないんですよ~。これだけ自由自在に操れると楽しそうですね♪それにしても奥様もやられるとは^^;。
コメントへの返答
2009年2月22日 20:16
以前はずっとFFでした、、
RX-7に1年だけ乗ってましたが
ドリフトはできず・・・
1年半前にドリフトしたくてシルビア買ったのがきっかけで・・・
ようやくなんとか走れるようになりました(^^;;)
嫁さんもジムカ場練習には参戦してるんですよ(^^)
2009年2月22日 20:19
おぉ~、次回はツインのUPが出来そうですね♪

二人とも上手いなぁ~(^^)
コメントへの返答
2009年2月22日 20:26
そこまで出来たら最高ですが~

ブツかったら・・・
悲しみも2倍なんですケド・・(TT)

嫁がなんか突然上手くなったんで
びっくりです
タイヤ1Setじゃ足りません(^^;;)
2009年2月22日 20:46
えぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!

 奥様もですか!

二人とも上手いなぁ~(^^)②

我が家は二人とも言うだけ番長です。核爆
コメントへの返答
2009年2月22日 21:00
そうなんです♪
ジムカ走行会は嫁さんの方が楽しみにしてます~(^^)

ありがとうございます(^^)
なんか突然ウマくなるんですよね・・
なんででしょ~~
2009年2月22日 20:48
すごい~
こんなにキレイにドリフトできたら、
楽しいでしょうね~♪
コメントへの返答
2009年2月22日 21:02
今回ホントびっくりするくらい嫁が上達しました~
本人もかなり楽しいみたいです(^^)
途中で180SXもとられちゃったし~
2009年2月22日 21:03
これだけコントロールできたら楽しいでしょうね。
自分はランティス時代から代々FFベースで大人しい運転だったのでこういう世界とは無縁です(汗)。
デモ楽しそうだな~。
コメントへの返答
2009年2月22日 21:22
車を操ってる感があって楽しいですよ♪
私もランティス時代には何回か走行会いきましたが、車が大事でなにもできませんでした(^^;)
今の車達も大事にはしてますが
キズは勲章だと思うようになりました・・
よってガンガン走れるようになったんでしょうか!?(笑)
2009年2月22日 21:36
夫婦でドリドリ
羨ましいです^^

ってか奥様上手いですねー
あっ、もちろんkabatoさんもですよ!!
コメントへの返答
2009年2月22日 22:37
車道楽も相方の理解があってこそなんですよね~
そいう意味では、一緒に楽しんでくれるんで助かってるのかなぁ(^^)

ありがとうございます♪
まだまだがんばります~(^^)
2009年2月22日 22:16
こんばんは!!

うまい、うますぎる!!!!!

またやりたくなっちゃうじゃないですかーーーーーー!!

うちの奥さんは初心者ペーパーゴールドドライバーなんで

ドアの開け方から教えないと!?
コメントへの返答
2009年2月22日 22:41
こんばんは~

ありがとうございます
じーけんGTさんの車歴見ると
86、FC,ツアラー・・・
めっちゃツボですね♪

M3は嫁の愛車なんで・・・(^^;;)
2009年2月22日 23:36
上手い!

どんだけ練習したらこんな事できるようになるんですか?
コメントへの返答
2009年2月23日 6:21
ありがとございます(^^

ドリ練始めて1年半くらいですか、、
私は月イチ必ず走ってたような・・(^^;;)
まだまだやっと中級って感じでしょうか~(^^)

2009年2月23日 12:27
こんチワース、21日カバちゃ筑波に行ってると思ってたのに会えなくってちょっと残念でした。筑波でドリフトの練習かんかできるんだ。今度、中古タイヤ買っていこうかな。今度誘っ下さい。
コメントへの返答
2009年2月23日 20:21
どもども~
ごめんね~この日は色々と大事な日でして遊べませんでした(TT)
ホントならCUPに参戦したかったのですが・・・(^^;;)
筑波のジムカーナ場なら練習できますよ♪
Fドリもアリかと~
今度はご一緒しましょう(^^)

プロフィール

「アレにすれば、ボンネットもフェンダーもそのまま使えますよ~」
何シテル?   12/06 13:58
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の原因(ブースト系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 08:37:54
AGOrdinary ウォータージョイントパイプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 03:07:08
TM-SQUARE 4号車 販売します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:58:42

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まさか、まさかの4代目w JCW GP2です。 バカの一つ覚え(^^) 3HBの唯一無二 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
3列シート車が欲しくで、、コレに(^^) 23Sを狙っていたがタマが少なく・・・ 距離 ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
4等分の花嫁的な。 2023/06から F.225/45R17 R.255/40R17 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation