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リンゴ@LETOの愛車 [ホンダ インテグラタイプR]

整備手帳

作業日:2014年8月15日

ブレーキローター交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
ブレーキローターを交換

走行距離263400キロ

わかってます…

何も言わないで下さいな(^_^;)

前日に556吹いといて、

インパクトドライバーで、

緩むまでとにかく打つ!

打つべし!
2
サクッと完了♪

あ~

新品ピカピカってキモちいぃ~(^^)

今回、ディクセルPDにしました。

SDにしようかな?と、思ったんですけど

1万キロでスリットが無くなるとか…

半年持たないじゃん(^^;

実際どうなのか、やってみてもよかったかも。
3
んで外した
これまた、頑張ってくれた
純正ローター。

縁の溝(段差)は、そりゃもう1ミリ以上ついてます(-_-;)
4
合わせて~

リア側のメインイベント♪

Mashさんから頂いたパッドも

組みましたよ(^^)v

コレでサイドを引きまくる!

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この記事へのコメント

2014年8月21日 20:56
このパッドでサイドターンできなかったら、スプリング外すんです。
ガツンと効きます。(笑)
ジムカーナはサイドブレーキが命!(^_^)V
コメントへの返答
2014年8月21日 22:10
了解です(^o^)/

リアのキャンバー起こすのに
車高上げようかなと、
思ったんですけどやめときました(^^;
調整用のアッパーにしようと
思います(^^)

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「[整備] #エキシージ 右のヘッドライトが点かないよ! http://minkara.carview.co.jp/userid/1679386/car/1246835/4466916/note.aspx
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