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カーキチおやじの愛車 [トヨタ マークII]
フロントブレーキ更新
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あとはブラケットを使ってキャリパーを載せるだけ。前のキットはアップライトとブラケットとの接続は純正の締め付けボルト(M12x1.25P)使用でしたが今回のキットはキットに付属のM12x1.75Pを使用する様になっています。ただこのボルトを使用すると締め込んだ時にボルトがブラケットより10mm位飛び出てしまうので速攻でホームセンターへ最適な長さのボルトを物色に(L=30mm)<br />
ついでに、ブレーキホース接続部パンジョウの銅パッキンも交換しました。
あとはブラケットを使ってキャリパーを載せるだけ。前のキットはアップライトとブラケットとの接続は純正の締め付けボルト(M12x1.25P)使用でしたが今回のキットはキットに付属のM12x1.75Pを使用する様になっています。ただこのボルトを使用すると締め込んだ時にボルトがブラケットより10mm位飛び出てしまうので速攻でホームセンターへ最適な長さのボルトを物色に(L=30mm)
ついでに、ブレーキホース接続部パンジョウの銅パッキンも交換しました。
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > その他
作業日 : 2005年04月25日

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