• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

GWオフ in OYABE♪

GWオフ in OYABE♪ 今日は富山REのGWオフ♪集合場所はOYABEクロスランド。今回はあるお方のFDを前にして、トキメキ☆生唾ごっきゅん!!なんかもう、ずっと見てて「いいなぁーいいなぁー(*´ω`*)ホスィホスィ」となってました~(*⌒3⌒*)
そして気づけば撮った写真はすべてそのお方のFDでしたf(^_^;

では!!早速ご紹介いたしましょう♪

りょ~たり~号で~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

■注目ポイント1 Vマウント
なおりさん、生で見たのは初めてでした(°▽°)スゲー!!雨宮のカーボンボンネットと合わせて、熱対策バッチリ!ってかかっちょ良すぎっす☆



■注目ポイント2 コックピット
どうですか?!このスパルタン仕様!!…詳細は書いていいのか分からんかったので伏せておきます。。いやぁ、もう、、スゲェんだワ(≧▽≦)



■注目ポイント3 ボディーカラー
3つ目に書いたけど実は一番インパクトあったのがコレ!雨宮カラー☆
カッコ良すぎっす(///ω///)♪サーキット仕様だから映える色っ(*≧∀≦*)
バンパーの排気焼けが、この機体の凄まじさを物語っております≡3≡3≡3



りょ~たり~さん、ありがとうございましたっ(*^▽^*)
そして、他のメンバーの皆さん、皆さんのこと全然書けずにすみませんm(__)m今回はご勘弁を…f(^_^;


クロスランドの駐車場でダベった後、いつもどおりココスへ(笑)そしてここでもRE談義に花が咲き、約3時間。夕飯の時間になったので、なおりさんはここいらで(^-^ゞオツカレシタッ

いやぁ~今日も楽しかった♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/04 21:47:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

🐙たこ🐙めし
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2013年5月4日 22:06
今日はお疲れ様でしたほっとした顔
やっぱりFDカッチョいいですよねうれしい顔
RE最高です指でOK

まだオフ満喫中ですあせあせ(飛び散る汗)

また次回楽しく談笑しましょううれしい顔
コメントへの返答
2013年5月4日 22:15
FD最高ッス!8もイイけど、なんか別格(о´∀`о)

なおりさんは手抜き晩御飯を作って、今はまったり♪

引き続きお楽しみくださ~い(^^)/
2013年5月4日 22:10
お疲れ様です(^^)夕飯の時間までって、結構長く話しておられたんですね♪うちは案の定、帰ったら彼は寝ていました(- -;)ハァ
コメントへの返答
2013年5月4日 22:30
やっぱり(笑)お昼も食べていけば良かったねぇ(^.^)でも、nagiさんに「サイドブレーキの呪い」とその後、、、について話せて楽しかったっす~(*´ω`*)
また次回お会いしましょ~♪
※26日、シフトチェ~~ンジ!!でお願いします(ノ´∀`*)
2013年5月5日 1:27
GWに大好きな車と戯れるなんて
なんとも満喫してますね~♪

素人さんなので細かいことはしっぽり分かりませんが、
すごい気合入ってる~。
こんな車が何台もサミットるんだよね?
おぉ想像しただけで、なんか壮観だ~
コメントへの返答
2013年5月5日 7:18
みんカラ始めたからこそ見ることのできる景色です(T-T)カンドウシタッ!!
写真のRX7みたくがっつりチューン車はこの方ともう1台。でも、他の皆さんも、各々のコダワリポイントがあったりで同じ車種だけど、同じ車は1台もないのだ♪

なおりさんはお財布と家庭の事情でがっつり弄くることはできんけど、すっげー参考になる話をいっぱい聞けて…(ノ´∀`*)チマチマ弄ってこ~~っと♪
2013年5月5日 4:45
お疲れ様でしたぁ~^^

チューンドFDは別格ですっ(^。^)y-.。o○
自分には今後の参考?!になる2台のFDにヨダレがぁ~(^_^;)

さっ、GWオフも終わりましたし、そろそろ26日の計画練りますかねぇφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2013年5月5日 7:24
お疲れさまでした(о´∀`о)なんかブログ拝見したら終了時間エライことになってましたねf(^_^;まぁでもしかたないっすね!自分もFD乗りだったらぁ~~(///ω///)♪(*´∀`)≡3≡3≡3ってな感じでずっとしゃべっとりたいですわぁ♪

26日がほんと楽しみになってきたっ(≧▽≦)掲示板とかで計画立てていきましょっ\(^^)/
2013年5月5日 8:51
お疲れさまでしたほっとした顔

寝坊して参上なおいらでしたが皆さん移動してなくてよかったなみたいな(笑)
帰って夕飯の支度はすごいですグッド(上向き矢印)おいらならどん兵衛置いておきますウッシッシって臨機応変でしょうか(笑)
また次回はバーベキューか何になるかわかりませんがよろしくお願いいたしますひらめきひらめき
コメントへの返答
2013年5月5日 10:02
お疲れさまでした(^^)/

夕飯の仕度くらいしないと外出しづらい恐妻家ななおりさんですf(^_^;っても20分ぐらいで完成の超手抜き料理ですケド…。

夏は海でバーベキューしたいっすね~♪ビールも飲みたいっす☆そのときは料理隊長として頑張ります(*´∀`)
2013年5月5日 20:50
こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

すっごいキレイな色のFDですね!!

FDってみるだけでテンションあがります( ̄^ ̄)ゞお尻のライトが特に大好物ですーー♪
コメントへの返答
2013年5月5日 21:40
おけつイイよねぇ♪かっちょいいし、なーんかエロいよねぇ(*´ω`*)

実物の方がキレイなので生で見れないもかさんかわいそぉ~~(*ToT)

でももかさんはしょっちゅう芝浦とかでレアでかっちょいい車を見れるから羨ますぃ~(σ≧▽≦)σ≡3≡3≡3
2013年5月6日 12:20
お疲れです(゚▽゚)/
当日は初参加 初対面であんなにも楽しませて頂きありがとうございます(^O^)
しかもカッコよすぎな紹介でブログに載せて頂きありがとうございますm(__)m
バンパーの写真カッコよすぎです(^O^)
ホント皆様の暖かい人柄に感謝ですo(^-^)o
そしてなおりさんのエイトオシャレオーラ全開でカックイイってなっちゃいましたね(^O^)
次回は野球好き同士野球ネタでも盛り上がりましょう(^O^)/
当日はホント楽しかったです ありがとうございましたm(__)m
今後も宜しくですo(^-^)o
コメントへの返答
2013年5月6日 13:53
いや、全然伝えきれてないですよぉΣ(ノд<)一撃でのファンになっちゃいました♪5.26MAZEでの激走に期待大っ(*´ω`*)≡3自分もいつかリョ~タリ~さんみたくサーキットで走りたいと思ってるので吸収できるところをがっぽり盗むため、目ぇギラギラさせて観戦させていただきます( ☆∀☆)

野球好きなんですね♪年代も近いし、色々野球談義でも盛り上がれそうですね(*´∀`)ちなみになおりさんは今でも会社のチームでプレイしてますよー(^-^)v

今後もよろしくです(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「ちっさいけど速い http://cvw.jp/b/1686782/45937141/
何シテル?   03/12 11:06
なおりさんです。妻と猫と車と野球が大好きな野郎です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE POTENZA Adrenalin RE004 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 18:45:33
格納式汎用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 04:16:27
SPICE クリアテール&流れるウインカーver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 06:51:27

愛車一覧

ホンダ S660 えす六輔 (ホンダ S660)
とてもいい車(^-^) まずは峠とワインディングを気持ちよく楽しめる車にしたいです♪ 借 ...
ダイハツ ミラジーノ なおジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
はちこを失ってしまったため、普段乗り用に購入♪嫁様とのデート用なのでオシャンティ仕様です ...
マツダ RX-8 はちこ (マツダ RX-8)
2015.8.1 事故により永眠。 ---- マツダ RX-8に乗っています。最後のR ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation