昨日、Dラーから2回電話がありましたが運転中だったため出られませんでした。
ん?なんだろう?
コールは長いし何かあったっけ?
リコールかな?
いやいや郵便来てへんし。
アパートに到着した時間は既に営業時間外。
なんだろう?なんだろう?
も、もしや!
プレゼントが当選したお知らせかあ?
でもクオカードぐらいだったら郵送で終わりだよなあ。
も、もしや!!
く、くるまが当選したとか!!??
た、確か19とエクストレイルは申込したよな〜。
待て待て待て待て、当たったとしても魅力が興味が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
いやいや19ならGTアリだなー エクストレイルならハイブリだったら考えてもイイなー
ダメだったら売ってしまえばニヒッ
ウェブカタログあさりはじめたのは夜中の1時。
口コミまで見る始末w
ほうほう、ハイブリは面白そうだ。
でも燃費はアウトランダーのほうがイイし面白そうだ。でも外観がなー。
今のエクストレイルどうしよう(。•́︿•̀。)
手放すくらいの魅力が勇気がナイなあ。
後付パーツはどうしよう?とか考えたりして…眠ったのは3時。
翌日。
Dラーから電話。
「来たか!」
落ち着けオレ!
「ハイ、okuchanです〜、昨日は電話出られなくてスイマセーン(^o^;)」
「おはようございます、okuchanさま、最近おクルマの調子はいかがですか?」
「あ、間もなくオイル交換時期ですのでお願いしようかと」
「それでは入庫予約しておきますね。あと…」
あと?あと?ナニナニ?ドキドキ
「ご購入資金プレゼントキャンペーン実施中ですのでどうぞお申し込み下さいませ」
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
あんだよ〜、2回も着信ありでそれはないぜ〜(いや、当たり前?)
あー、オレの19が、エクスハイブリが(*´-Д-)ハァ=3
なんか、すっごい夢みてしまったゼ( ´ ・ω・ ` )
そんな気の抜けたコーラ状態で行ったオフ会〜←いきなりつなげる
初めて行った泉ヶ岳、標高高し(´Д`A;)
スッゲキレイにしているクルマ
スッゲイジってるクルマ
スッゲ状態の良いクルマ等等…
写真は少しダケ
もっともっと沢山のクルマがあったけど、ヌケガラのオイラにゃ気力なく(*´・ω・*)
退散。
まー、勝手に考え過ぎちゃったのよねー。
いい夢でした。
あ、ハイブリの勉強にもなりましたw
とりあえず…スペシャル(*´-Д-)ハァ=3
ブログ一覧
Posted at
2016/04/10 18:07:25