
天気予報…
まぁ…降っても溶ける雪だろうけど。
タイヤ交換、また延期だな。ウン、天気のせいだ←
さて、燃料キュポキュポするアウトレットチューブ?とかいうのにヒビが…😵
こらアカン!
まぁまだ大丈夫そうだけど、ディーラーに日曜日発注して今日到着しました。

Assyになってますね。

ん?日本製?
1,680円とウレシイ価格でした。
ε-(´∀`*)ホッ
タイヤ交換してから…も少し暖かくなったら交換してみよう。
さてさて、泥沼にハマった電気系統へのSEV。
最初はバッテリーマイナス側に1個だけだったのに…

2個に(ーー;)
よりスムーズさを感じますが、最初ほどの体感では…。
で。
よせばいいのに3個目😱
ECUにバッテリー側から仮に貼ったけど、イマイチ…。
ので…

反対側に仮で…

なるほど、ECUからたっくさん配線が出てるのが分かります。
こん中にインジェクターを制御してる配線が4本在るハズ。
それらに影響を及ぼしてくれれば…より正確な噴射サイクルをしてくれれば…なんて…(^_^;)
インプレは…
変わらん😑
かと思いきや、エンジン温まってくると…スムーズに…そして、ちと勾配のある坂。
いつもは4速に早めに落としてたのが…
5速のままで走っていきます!
さすがに頂上まで5速のままでは行けなくて4速に落としたけど、落とすタイミングがチガウ!
これはオドロイタ!😳
まるで登り坂の負荷が少なくなったかのような…。
でも、普段の走りは大きく変わらず😑
あ、でもちょいと加速時に踏むと前よりスムーズね!
踏んだら唸ってるだけではなくて、踏んだ分スイッと出る感じ。
これだからSEVは…😅沼…
なんだか配線関係、ヒューズBOXも気になりだした!😅
これらにもトランスコアまではいかなくともe-chargeとかボルテージを試したくなった。
が、既に金無し💸
うおっ!?

いつものGSじゃないけど…高くなってるなぁ(ーー;)
そろそろ燃料入れんとなぁ…。
燃料といえば…フューエルホースにもSEV付けてんだけど、コレ、イマイチ。
エンジン直近のホースに位置替えもそのうちしてみよう💡
ああ…
タイヤ交換…_| ̄|○ il||li
Posted at 2022/04/14 16:07:58 | |
トラックバック(0)