• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

懐かしのMspホイール

懐かしのMspホイール









久し振りにMspホイール履きました。
(フロント1本だけだけど)
まぁ、ホイールを修理に出すからなんですが・・・
う~ん、ガリ傷ならまだしも、
今回の傷はカッコ悪いからねぇ、とりあえず直します。

  *何で傷つけたかは聞かないでください・・・

Mspホイール、キャリパーとの干渉がちょっと心配でしたが、
なかなかナイスなクリアランス。
OZホイールよりパツパツ具合がイケてるかもです(笑)。


→ivorytowerさん
   多謝です。
   しばらくお借りします。
ブログ一覧 | D.M.T. | 日記
Posted at 2008/06/28 21:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

おはようございます!
takeshi.oさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年6月28日 21:38
先日、青梅街道でマックガードのヘッドを見つけましたが。。。。(謎爆)
コメントへの返答
2008年6月28日 23:45
あ、
イエローカードが出ました 爆
2008年6月28日 21:40
あ、しばらく冬眠している間にブレンボが!!
進化していたのですね~

夏場にスタッドレスですか?(爆)
コメントへの返答
2008年6月28日 23:50
tameさんの冬眠中に清水の舞台から飛び降りてみました(中古だけど(笑))

久し振りにtameさん&次々と進化しているtame号にお会いしたいですね~
あ、今度スタボのミニサーキットオフにも是非!
2008年6月28日 21:51
これまたキレイなMspホイールで・・・

キズはねー・・・ついちゃうものだけど、結構凹みますよね。
コメントへの返答
2008年6月28日 23:52
←同意

お互い、46心中組?? 笑

2008年6月28日 22:02
え~、どうしたのかな?
バーストしてホイルで走っちゃったとか?
コメントへの返答
2008年6月28日 23:53
え~っと・・・
タイヤ外してメンテ中にタイヤが貧血を起こしたらしく、お倒れになられたようです 爆
2008年6月28日 22:22
なつかしぃーホイルですね!
TRがMspだったので、これがくっついてきたっけ・・・

早く治るといいですね!
コメントへの返答
2008年6月28日 23:56
Mspホイール、
改めて見ると、なかなかいいデザインですよね

明日はがんばって&楽しんできてください
2008年6月28日 22:23
懐かしいです。
私も46納車になった時はこれが着いて来ましたよぉ~♪
某おたっきーずの売ります買いますに出したら瞬殺で売れました(;^_^A
コメントへの返答
2008年6月28日 23:57
今でも人気ありますよね、Mspホイール
ワタシは友達に譲りました
2008年6月28日 23:21
あれま。。。何があったのでしょ(・・;)
しかもスタッドレス?!
何はともあれ、早く直ってくると良いですね
コメントへの返答
2008年6月28日 23:59
まぁ・・・
上記の通りです 笑

タイヤ&ホイールはお借りできただけでもラッキーです
2008年6月28日 23:35
4本とも塗りなおしましょうよ~www
コメントへの返答
2008年6月29日 0:01
じつはその案、かな~~り考えましたが・・・
却下しました 笑
2008年6月29日 0:36
ワタシも16インチと17インチ、まだ持ってます、夏タイヤでw
次回は是非お問い合わせを(爆)
コメントへの返答
2008年6月29日 18:53
いやぁ、持つべきものは友です

次回は(爆)、よろしくお願いします
2008年6月29日 0:53
ひとまずは、入院させて安心ですね(^O^)
退院後にホイールの色が1本だけ勝手に変えてあったりするかもですね(爆)
コメントへの返答
2008年6月29日 18:54
それは困ります 笑
2008年6月29日 9:19
お役に立ててなによりです。
でも、せめて左右だけでもそろえた方が…。
お気を付けくださいませ。

M135ホイールのE46用がもう一組手に入ったら、
私もこいつらを手放すかも…。
コメントへの返答
2008年6月29日 18:57
今回はありがとうございます
とても助かっています

あ、お返しする時にレポートお知らせします 笑
2008年6月29日 9:32
15インチならタイヤ付きでお貸しできましたのに~

純正+ブレンボって結構硬派な雰囲気でワタシ好きです(笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 18:58
Mspホイールって、けっこう中が見えるからねぇ
それなりにごっついし

でも、やっぱエモーション?? 爆
2008年6月29日 13:39
ホイール心配ですねぇ
すぐ直るんですか?
コメントへの返答
2008年6月29日 18:59
一週間程度だそうです
修理待ちのホイールが色々ありましたよ
2008年6月29日 17:40
黒かと思った(笑)

ホイルやっちゃいましたか?
コメントへの返答
2008年6月29日 19:00
あのクロホイールは、今も現役で活躍していますよ
2008年6月29日 19:58
E46のMspホイールって結構イケてますね!

ホイールの修理って… 溶かすとか(笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 21:56
そう、
改めて見ると、けっこうイケてますよ、マジで

プロフィール

「RENAULT・ALPINE DAY IN MFF 2024に行ってきたw http://cvw.jp/b/169475/47680392/
何シテル?   04/27 13:24
クルマ&クルマを運転すること、イジることが好きです。 やっぱ、クルマは「コーナリング」でしょ!! BMW3 StyleBox ID : No.8 L...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

輸入車オブザ平成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 08:02:35
ひさしぶりに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 22:59:56
遠州軽合金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 15:38:07

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2022年11月に150台限定で発売されたキャプチャー ブラックスタイル(ブラン ナクレ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
2021年4月に215台限定で発売されたパンダクロス 4x4です。 これまで同様、これも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クルマは、2003年式318i M-sport(MT)・ブラックサファイアです。 マイペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation