• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月07日

血液型。

皆様は血液型による性格の違いって、あると思いますか?

『なにをイマサラ!?』と思った方も多いと思いますが、流鏑馬、これまで、血液型など、全く気にもしておりませんでした。。。

しかし、このトコロの諸問題もあり、これまたイマサラですが、、、

【☆型、自分の説明書】風な本を買ってみようかなぁ~と思い、書店へ。

そこで、目にした自分の血液型の内容をチラ見・・・絶句。。。

そして、ついでに【×型オンナの取り扱い説明書】なる本を発見・・・絶命。。。

知っていたなら、どうにかなってたか?と言えば、NO!だと思いますが、参考にはしていたかも・・・

あまりの衝撃に購入は延期しました、、、また今度、勇気を出して買ってみようと思ってます(~_~;)


う~~ん、駄ブログ(>_<)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/12/07 22:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-1,059-ピッツ ...
桃乃木權士さん

雨色の残像
きリぎリすさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

The Chemical Brot ...
kazoo zzさん

ちょっとした発見…( ´艸`)
スポーツ四駆太郎さん

工具が自前になり🔧
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年12月7日 23:19
こんばんは。
個人的には、信じていません。
私は、A型なのですがあまり几帳面じゃないですし…
まあ、お遊び程度に考えた方が良いのではないかと…冷や汗
コメントへの返答
2008年12月7日 23:25
こんばんは~スイマセン、こんなブログにお付き合いを(^^ゞ

ハイ、僕は全く、信じてませんでした~でも、面白そうですね、アノ本。僕もA型なんですが、几帳面とは程遠いです(^<^)
2008年12月8日 0:50
私は信じてますよ☆
もちろん個人の性格(クセ)がありますので
細かいところまで全て当てはまるとは
思いませんが大分類でくくると
やっぱ血液型で性格ってある程度は
わかれますよね~。

性格の良い悪いは結局その人の
育ちにかかわるものだと思って
いますのでまた別ですが・・・。
コメントへの返答
2008年12月8日 19:37
育った環境とかは大きな要因となりますよね~

でも、信じてなくても、少し付き合いがあれば、なんとなく、その人の血液型が解ってくるのは、不思議ですよね!
2008年12月8日 1:04
ないです。

科学的にも否定されるでしょう
困ったら大槻教授に助けを求めましょうw

ちなみに私は血液型が分かりませんw
コメントへの返答
2008年12月8日 19:40
血液が拾う糖の種類で分かれ、脳内には、ソノ成分は入っていかない!・・・というのを今まで信じてましたし、間違いはないと思うのですが、言い当てられたり、言い当てたり出来るのは、4分の1の確率より遥かに高い気がするのは、何故でしょ!?

ちなみに、僕も21歳まで知りませんでした(^_^;)
2008年12月8日 9:45
育った環境もあるので、100%ではないと思いますが、でも ある程度の傾向はやはり当たってると思いますよ!!!
同じ人間なのに、血液の型が違うということは何かしらの違いがあるはずですから。
全てを否定せず、まずは柔軟な対応をすれば、色々な意味で視野が広がるような気がします♪
コメントへの返答
2008年12月8日 19:43
そうですよね~ソノ傾向ってヤツなんですよね!最近になって、やっと、ソイツに興味が(~o~)

以前、紹介されてましたよね、自分の取り扱い説明書♪・・・文字数の割りに高いッスよね~また、買えませんでした(^_^;)

2008年12月8日 15:03
血液型による性格の違いなんて全く信じておりません! 笑)

4つにしか分類されないなんて…

多分他の血液型の本を見ても、思い当たる節は見つかると思いますよ^^
コメントへの返答
2008年12月8日 19:47
確かに4種類では少ないですよね~同じA型にもAA、Aoの種類があったりするにしても、もっと、色々な人間がいますよね。星座とかも同じでしょうかね。。。

生まれた日とかなら、とぼ@サンと同じって事になりますし♪
2008年12月8日 19:06
ある程度は関係あると思ってます。
そんな私はO型っぽいと言われるA型です(笑)
全てを信じるワケではないですが、
そういう本を参考にするのもいいかなと思います。
私も立ち読みしただけで買ってはないのですが…。
コメントへの返答
2008年12月8日 19:51
そんな僕も、AB型っぽいと言われるA型です・・・意味解らん(*^。^*)

自分より、むしろ、相手の血液型の傾向の方が気になったり・・・あくまで参考ですがね~

類似品が沢山ありますね、今日も若干、立ち読みにて比較してみましたが、A型に関しては本に面白みがなかった気が(^_^;)

2008年12月9日 20:44
ま、統計学ですからね(汗)

でも、たまにおのれの血液型特性を思い知る時もあります(笑)
コメントへの返答
2008年12月9日 20:48
その昔、統計学の成績は良かったですわ~そういえば・・・全く、活かせられませんでしたが(~_~;)

そうですね、相手というより、むしろ、自分の事の方が『枠』を感じるものなのかもしれませんね~

プロフィール

闇雲に走り続けるだけのNC&JB43乗りです。 2025年は、マイペースに行きたい所へ挑戦を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪ ・・・を名乗って、早や14年目(笑) どこまでイケるか!?
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロドスタとの強力タッグを実現。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation