• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

ライトウェイト。

ライトウェイト。  原点回帰とでも申しましょうか。

 久々、登場の純正16インチ。

 流石はライトウェイト・スポーツ、純正アルミも軽いカルイ♪



シンプルな5本のツインスポーク。

これはコレで、イイですね☆

ただ、エンケイRPF-1の同じ扁平率でもタイヤが太く見える【ホイールが小さく見える】やや、レトロなデザインも魅力的ですね♪

大きな車では味わえない、“軽い”という最大の武器。

う~ん、イイ車だッ!(^_^)v















・・・乗り手の方々、次がとても難しいですよ~大切の乗って下さいね(^^ゞ
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2009/08/22 16:37:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Bananarama - I Wa ...
kazoo zzさん

公式戦が無いのに? エスコンフィー ...
エイジングさん

ニュルブルクリンク N-ONE そ ...
SALTmscさん

皆さん〜こんばんは😊昨夜は、雨☔ ...
PHEV好きさん

今日のiroiroあるあーる535 ...
カピまこさん

免許証更新
giantc2さん

この記事へのコメント

2009年8月22日 20:59
チョロQみたいに前後を変えるのもw

うちはスタッドレスが16です。
15はブレーキに当たるので…
コメントへの返答
2009年8月23日 8:59
意外に居ないですよね~ドラッグカーの様に、前後異径の前のめりにしそうな人が居そうですもんね、この車だと(^<^)

お値段はインチで大きく変わりますが、大径ローターは魅力ですもんね~♪

2009年8月22日 22:24
私のロードスターは
15インチに戻したままです(^-^*
コメントへの返答
2009年8月23日 9:02
15インチの軽さと安さは、良さそうでしたが、RSグレードだと、15はデザインが限られますもんね!

次期愛馬のモチーフは、黒王号だったり(^<^)
2009年8月22日 23:43
>次がとても難しいですよ

おおいに参考にさせていただきますw

国産では選択肢少ない(ナイ?)ですよねぇ
コメントへの返答
2009年8月23日 9:07
勿論、全ての車に言えることでしょうけど、やっぱり、コノ“普通で異質”な感じ・・・ナイに近いですね~

さて、“次”の愛馬は、どの様な感覚を味あわせてくれるのでしょ♪

プロフィール

闇雲に走り続けるだけのNC&JB43乗りです。 2025年は、マイペースに行きたい所へ挑戦を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪ ・・・を名乗って、早や14年目(笑) どこまでイケるか!?
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロドスタとの強力タッグを実現。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation