• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流鏑馬のブログ一覧

2007年03月22日 イイね!

終わりは始まり、始まりは終わり。

終わりは始まり、始まりは終わり。ついに、フィナーレ!


・・・って、言っても、面白いエピソードも、オチも無い、ただの回顧録にて、そろそろ飽きてきたでしょ?最後なんで、御勘弁を^^



ホンダ・CR-X Si グラストップ

僕が買った頃には、既に、VTEC搭載モデル【Si-R】が登場していましたが、一般道なら、負けない実力を持つと言われ、EFモデル最後まで存在した、名機ZC搭載の初代愛車!

独創的なスタイリング、高回転型エンジン、トリッキーなハンドリング、グラストップという名の総ガラス張りのルーフ・・・様々の魅力を持った、楽しい車でした。

最後は、僕の腕の無さからの自爆で、スピン→側溝へ落下→勢いあまって溝から脱出!の右足廻り大破(T_T)の憂き目に遭わせてしまいました・・・自分が無傷なのを確認して、ありがたいやら、腹立たしいやら、複雑な気持ちだったのを、今でも、覚えています。・・・過信は禁物、己を知れ!と教えて頂きました。


以上、計3台3話に渡った、グダグダ回顧録、これにて、終了(^^)/~~~



Posted at 2007/03/22 21:47:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

闇雲に走り続けるだけのNC&JB43乗りです。 2025年は、マイペースに行きたい所へ挑戦を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    1 2 3
4 5 6789 10
11 121314 15 16 17
181920 21 22 23 24
2526 272829 30 31

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪ ・・・を名乗って、早や17年目(笑) 月からの帰還なるか⁉︎
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロドスタとの強力タッグを実現。 最も遅く、最も扱い易い。 山岳路から谷底まで悪路狭路ドン ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation