• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流鏑馬のブログ一覧

2008年04月07日 イイね!

チャッカ。

土曜出勤の上、昨日、日曜日すら搾取された腹いせ?に、会社構内にて、

スパークプラグを交換。

しかし、以前より気になっていた中心電極の磨耗を偏りが、同じ様に、①⇒②⇒③⇒④の順に段々と、短くなっていってました。

NBの方、④番が特に磨耗しませんか!?

で、対策って程ではありませんが、今回はデンソーの0.4ミリ電極ではなく、10万キロ対応のNGKのイリジュームMAXにしてみました。


しかし、プラグ交換ごときで、3点タワーバーを外すのが、面倒ッス・・・愛がたりないかッ!?(^_^;)



Posted at 2008/04/07 20:25:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

闇雲に走り続けるだけのNC&JB43乗りです。 2025年は、マイペースに行きたい所へ挑戦を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6 7891011 12
131415161718 19
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪ ・・・を名乗って、早や14年目(笑) どこまでイケるか!?
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロドスタとの強力タッグを実現。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation