• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月15日

馬鹿

馬鹿 こちらは徐行して避けてるのるに。。。。。

横から突っ込んでくるなよ。。。。。
(@_@)




そして奴は何事も無かったように逃げ去っていく
(;一_一)

国道166号線のこんなところで




こうなった。。。。。

運転席側



フロントフェンダーパネル



運転席ドアパネルと後部ドアパネル




車が凹んで




自分も凹んだ
(T_T)


運転者も同乗者も全く怪我なし
これだけは良かった。。。。かも



車両保険入ってるけどエコノミータイプなので
動物との接触は対象外です
今回は保険選び。。。。。

失敗したw




相手は鹿だけに

シカたないは(^^ゞ
なしで。。。。。



さて
板金屋探さないと。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/15 11:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2015年6月15日 12:56
(⊙︿⊙)こんなことになるんですね…
インプちゃんが身を張って守ってくれたとは言え、痛々しい事に(╥_╥)

鹿の馬鹿ヤロー‼️

あまりの驚きに初コメさせていただきました。
コメントへの返答
2015年6月15日 14:34
はじめまして

身を挺して主人を守った
健気なインプちゃん(*^_^*)
綺麗に治してあげたいと思ってます

本当に鹿の馬鹿やろー。。。。
です
2015年6月15日 21:02
こんばんは

災難ですね。1日でも早い復活をお待ちしております。

今以上にゴニョゴニョとパワーアップしていたりするかも?
そっちも期待してます
コメントへの返答
2015年6月15日 21:19
治療開始後
2週間の完全休養が必要です
長い。。。。

そのゴニョゴニョしてくれる
板金屋を探さないとw
厳しいのよね
2015年6月15日 21:39
イカっちゃダメよぉ(汗)

元気出してくださいませ!
コメントへの返答
2015年6月16日 9:23
坊主じゃなかったので
烏賊ってませんよ♪

お金・・・・・じゃなくて
元気くださいw
2015年6月15日 22:49
まぁ、奴等はねぇ。

保険が利かないのは痛いけど、さっさと直して気分一新しまひょ!
コメントへの返答
2015年6月16日 9:25
ほんと
奴等はねぇ。。。。。

早く修理屋見つけなくては
ゴニョゴニョしてくれる所
少ないのよね。。。。
2015年6月16日 0:52
こんばんは

三重方面は・・・
特に夜は気を付けないと、あちらこちらに
鹿やら猪やらが目を光らせて狙っていますww
私も何度も恐ろしい目にあいましたw
デントリペア出来そうなので一度見てもらったらどうですか?
デントリペア 大阪で検索したら色々出てくると思います。
コメントへの返答
2015年6月16日 9:30
以前から何度も目撃しているので
気をつけていたのですが
横からやられるとは。。。。。

修理ついでにゴニョゴニョ考えてますので
色々検索中ですw
2015年6月16日 9:52
こんにちは。

あらら、災難でしたね。

ずいぶん以前ですが、会社の営業車がやはり鹿に突っ込まれ廃車にまでなったことがありますので、野生動物の威力はすごいと思います。

その鹿はお亡くなりになったのですが、猟銃会の方が持って行かれました・・・。
鹿肉でジビエ料理と言う訳には行きませんでした。


きれいに直るといいですね。
コメントへの返答
2015年6月16日 10:40
奴等以外と大きいですからね
正面からまともにぶつかれば
一発廃車コースだったかも。。。。

で。。。。
鹿肉にして売れれば多少は修理代に
なるのかなww

プロフィール

初スバル(^^♪ トヨタ系列の車しか乗ったことないや(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FUJITSU TEN / ECLIPSE ECLIPSE CAB106 フロント/バックカメラ用電源BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:54:02
SJステアリングリモコン流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 07:29:33
DAMD SS360D 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 16:54:05

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初スバル よろしくお願いします
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
大阪で青メタ見ません、どなたかいませんか~?。
その他 その他 その他 その他
画像置場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation