• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

オフ会 大人のお○○

オフ会 大人のお○○ オフ会参加の皆様、そして幹事、お疲れ様でした。

今日は北関東オフって、ことで比較的に近場の頭文字Dで有名な秋名山、いや榛名山です。

二十歳の時は関東にある山々を夜な夜な会社の友人と金曜の夜から徘徊していましたが、ここは初めてでした。

漫画で有名な頂上の駐車場で流し撮りしたりして、とても有意義な楽しいひと時でした。オープンカー(スーパースポーツカーですよ!)で被り物しての流し撮りは、それは一見の価値があると思います。

私は、待ち合わせのセブンイレブンに9:30到着は厳しそうだったので、直接、ロープウエー乗り場の駐車場にて待機することに。家を朝の5:30に出発し、途中、上里SAでたこ焼きを食べて、現地に到着したのが9:30頃でした。丁度、1時間前くらいに到着。


ランチでは、時代屋というところで美味しい釜飯(1350円也)をいただきました。これが良い雰囲気のお店で寛げるのと、釜飯がとても美味しかったです。となりの知らないグループの方達がてんぷらうどんを食べていましたが、こちらもとても美味しそうでした。メインだけでなく、小鉢各種も美味しかったです。歳をとってくると、こういうのが嬉しいところだったりするんですよね。


15時くらいまで、駐車場でいろいろと駄弁ってから、家路に着きましたが、ナビの設定をしてたら、皆さんからちょっと遅れて渋川ICへ向けて行きました。

最初は順調だったのですが、埼玉に入ると混雑してきて、所々で渋滞に嵌ることに。また、大泉JCT近くに来ると、そちらに入る車で所沢IC近くからずら~っと並んでいる・・・
ようやく、外環に乗れても遅い車に阻まれて、なかなか気持ち良くは走れませんでした。

地元で夕飯に、釜揚げうどんの日替わりセット550円也でお腹を満たしてから家に帰りました。


運転は好きですが、渋滞疲れでビール飲んでマッタリしながら、このブログを書いています。

そうそう、オミヤ交換会で大人の御菓子ですが、なかなかビールのおつまみに良い感じです。これから暫くは楽しみたいと思います。
ブログ一覧 | 【走】ドライブ&旅行 | 日記
Posted at 2012/09/09 20:20:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

災難続き😭
VANさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 22:24
本日はお疲れさまでした~

次回は是非前夜祭からの参加をお待ちしています。

次回はどんなドイツ車ですか?(笑)
コメントへの返答
2012年9月10日 9:28
こんにちは~
お疲れ様でした!
前夜祭=本際?!ですが、参加してみたいですね~(^^;

まだまだ、今の車には頑張ってもらいますよ~(^^v
かみさんに怒られちゃいます・・・(><
2012年9月10日 9:28
日帰りで遠方からお疲れさまでした。

ナルホド、オミヤのオトナの・・・・ 本物の一億円札だったら狂喜乱舞ですね(笑)

アニメを見ていたクチでしたので、前夜祭からトータルで2往復しましたが、興奮しっぱなしでした。
アクセルを自制するのにちょっと苦労しましたが・・・

また次回、お絡みヨロシクお願いします~
コメントへの返答
2012年9月10日 9:34
こんにちは~
今日は有給とって待ったり中です(^^;
遠出した翌日は、体が動きません・・・

皆さん、一斉におもちゃ・・・と発音していたものは、とてもビールに合いそうな御菓子でした!(^^v

榛名山ですが、ちょっとうねりがあったりして、そこだけが残念な感じでしたよね。
マイナーな山なこともあって、クルマも人も少ないのがいいところでした(^^

こちらこそ!中津川でもよろしくです~
2012年9月10日 21:24
こんばんは~

お疲れ様でした(*^_^*)

あの。。。
○○には何を入れたらいいのか
サッパリわかりません???

答えはな~に??
コメントへの返答
2012年9月10日 22:17
こんばんは~
お疲れ様でした。長旅だったんで、かなり体にきたんではないでしょうか(^^;

あの○○には、店内で一斉に発された言葉が入ります・・・(^^;;
娘が一緒でなくて良かったです。。。
2012年9月11日 0:38
関西のパワーは凄いですよ!とtomyさんに誘われていたんですが…。
実際どうでした?

そろそろマッドフラップどうやって付けるか考え始めています(笑
結構汚れるんですよね・・・。
コメントへの返答
2012年9月11日 9:46
こんにちは~
EJGVのパワーは、他のコミュニティとは違ったパワー感があるかもしれないです。
アットホームな感じなんですが、夜はまた違った雰囲気とパワーらしいです(^^;;
私も前夜祭は参加したことがないので、参加してみたいとは思いつつも、なかなかスケジュール的に連荘は厳しいんですよね・・・(;_;

泥除けも、やっぱり泥道走るとなると飾りではないので、跳ね上げた泥に小石が付着してたりすると、リア側バンパーを傷つけるのであったほうがいいような気がしますね(^^
2012年9月11日 1:09
おつかれさまでした♪

さあて次回は、どこでお会いする事になるんでしょうね?岐阜?

その節は、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年9月11日 9:48
お疲れ様でした!
北関東で近いと思いつつも、やっぱり3時間コースなんですよね(^^;
体力が無いせいか、帰りは眠気との戦いでした・・・

次回は、中津川ですがよろしくお願い致します!とはいえ、もう、車に変化はおき無さそうですけど(^^;;
こちらこそ、よろしくお願いいたします。今度はわんこ連れですので、わんこ共々よろしくです!
2012年9月11日 19:19
お疲れさまでした^^

↑↑次回はぜひカラオケからハジケて
本当の関西パワーをお楽しみください(爆)
コメントへの返答
2012年9月11日 20:40
こんばんは~
どうもです~(^^

皆様のブログを拝見して、あのパワーを貰うには参加するしかないな!と感じました(^^;

また、次のオフ会でもよろしく御願い致します!
2012年9月13日 1:59
外環は渋滞だったのですね。
お疲れ様でした。
お餅屋・・じゃなかった、時代屋、雰囲気がよかったですね。

軽井沢に帰してくるつもりが家に忘れてきたカイコガの死骸は、
今週末あたりに天に帰って行ったことにします。

また、11月も楽しみです。
コメントへの返答
2012年9月13日 7:56
こんにちは~
お疲れでした~
大泉JCTが大渋滞でした。そこまで行く途中も結構、事故渋滞に嵌ってしまって・・・(><
時代屋みたいな雰囲気の場所は、なぜかとても落ち着きますよね(^^

死骸の処理で、とりあえず、揉め事もなかったのは幸いでしたね!(^^;

中津川も楽しみです!
2012年9月13日 20:13
遅コメm(_ _)m

大人のお○○(^^)美味しかったですか?

次回は、是非お泊りでいかがでしょうか?

楽しいですょ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2012年9月13日 20:59
こんばんは~
お菓子は最高です!
ビールを片手に楽しんでいます(^^v
本当に、お泊りは楽しそうですよね~
機会があればチャンスを見て参加したいんです(^^

プロフィール

2016.2.13にBMW 118i M Sportsへ買い替えました。暫くは車にお金をかける余裕が無いため、エコ&スポーティな車ってことでチョイスです。ストレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E90/91サイドウインカー交換DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 15:31:40
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:00:23
コメダ珈琲におけるEye-Fiの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 23:07:28

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック み~@B38B (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ワゴンではなくハッチバックでわんこ号にすべく、エコだけど走りも楽しめる車ってことでチョイ ...
BMW 3シリーズ ツーリング み~@ストレート6 (BMW 3シリーズ ツーリング)
VWからBMWへ。 やっぱり、このストレート6には乗っておかないとということで、わんこ号 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
Golf Variantとわんこの車生活。出来ることはすべて自己責任でメンテナンスをする ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
稚拙なページですが見てやってください。また、お仲間として相互リンクして頂ければ幸いです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation