• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月08日

警視庁関係の歌・・・色々・・・。

警視庁警察学校校歌もあれば・・・

警視庁の歌ってのもあります・・・。



更に・・・



の・・・ピーポ君の歌ってのも・・・。



巷では結構知られていないですよね・・・。


で・・・因みに中野区に警視庁警察学校があった時代の卒業式・・・(平成2年)



妙に懐かしい・・・。


で・・・mpd3104が酔ってイイ気分になると歌いだす曲の一つ・・・。

警視庁警察学校校歌の他にも・・・。

警察歌「この道」・・・を・・・。



明日があるから あしたのために
ただそれだけを 創るため
われらは選んだ この道を
たとえどんなに 遠くても
歩いていこうよ この道を

風が吹くから 嵐のために
ただそれだけを 防ぐため
われらは選んだ この道を
たとえどんなに つらくても
歩いていこうよ この道を

影があるから 光のために
ただそれだけを 守るため
われらは選んだ この道を
たとえどんなに 遠くても
避けずにいこうよ この道を


酔っぱらって・・・数寄屋橋PBに居た若い巡査相手にデカイ声で歌ったら敬礼されちゃった・・・。(笑)

巡回の現職のPMの若者の前でOSSANが集団でデカイ声で歌ってると「ヤバイ・・・身内・・・。」って思われるらしく・・・。

まず・・・職質対象者にもならず・・・。同じ会社関係いわゆる・・・「身内」と判断される・・・。

だから・・・更に・・・

「川路大警視に敬礼!」

と・・・実にタチの悪い酔っ払い集団が形成されている夜がたまにあります・・・。(汗)


ある穏やかな平日の午後・・・。

所用で・・・某PS(警察署)に行ったら・・・道路使用許可願いの受付カウンターに座る可愛い婦警さんに「君・・・可愛いね。」「可愛い~!」と、褒め倒してたら奥から日○体育大出身のお局様(♀51歳)が・・・。

mpd3104は差別なく・・・「相変わらずお綺麗ですねっ!」

そしたら・・・。

「今度、デートしましょうね。♥」

mpd3104は・・・。

「あっ!?はい・・・。」(大汗)

今度マシタカ先生に紹介してあげよっかなぁ・・・。(爆)


因みにオイラはこの辺の所轄では人気者~。(笑)

花小○井駅前PBの可愛い婦警さんにも何故か素敵なスマイルを戴くmpd3104で~す・・・。

PB勤務は・・・やること多いけど地域の人達との大事な接点だから頑張ってねェ~。

と・・・いつも声を掛けてあげるのもウケるらしい・・・。


しっかし・・・最近・・・新人の婦警さんも可愛い娘が増えましたなぁ・・・。(笑)





ブログ一覧 | 警C庁ネタ | 日記
Posted at 2013/02/08 12:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

※閲覧注意※
.ξさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2013年2月8日 12:47
採用試験に水着審査がアルとかナイとか・・・(笑)
コメントへの返答
2013年2月8日 13:02
最近の警視庁にも無い様子ですが・・・。

熊本県警の採用試験には・・・??謎です・・・。(笑)

でも・・・マジでマシさん好みの可愛い娘が全国的に多いですわ・・・。(爆)
2013年2月8日 14:19
Σ(゚д゚lll)エッ・・・

そ、そ、そのレンジャー仕様の婦警様は・・・(大汗)


品川秘密基地近くのPBに明け方、婦警様がいらっしゃいます。

カッコイ~と・・・ポカ~ンっとしながら茶坊主は見ています(爆)
コメントへの返答
2013年2月8日 14:58
(^_^)b 大丈夫ですよ~。

体育会系で空手、柔道と鍛え上げられたお姉さまですから・・・。

全国警察対抗逮捕術の競技大会女子の部で・・・五本指に入った経歴の方だとか・・・。

マシさんの生活指導役に如何っしょ?

きっと・・・大魔神様もお気に入りに・・・。(爆)

因みに御出身は南の方で、事故歴ゼロの3点モノです・・・。(笑)

From ブラックキューピット

プロフィール

「W124 500E 仕上がりました。。。 http://cvw.jp/b/1703606/36364881/
何シテル?   09/04 17:04
mpd3104です。よろしくお願いします。 昔々から桜の会社と密接な関係のOSSANです! たまには、、、一般社会の皆様では仰天のお話もありますが御...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはくま欠席して(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 22:33:39
要らんトッピング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 10:45:35
昨晩の忘年会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 14:29:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 600お嬢様 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
去る2013年3月に不治の病にてお亡くなりになった1995y S600お嬢の後釜としてウ ...
トヨタ ソアラ グリーンベレー号 (トヨタ ソアラ)
衝動買い→レストアでドツボに。。。
トヨタ クラウンロイヤル 覆面機捜号 (トヨタ クラウンロイヤル)
桜田紋株式会社でお馴染みの車種ですが・・・。 自ら隊では17系は2.0だったので不評で ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 白の貴婦人(?) (メルセデス・ベンツ Sクラス)
猫も杓子もW126の時代から淘汰された昨今・・・。 バブル期に300SE,560SEL ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation