• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

○○記念日・・・。

本日は松メカさんのお誕生日です。

○○歳のお誕生日おめでとう御座居ます。(^_^)/

と・・・同時にウチの家庭内では6回目の○○記念日であります。

昨晩・・・そのイヴだということで・・・。

ツレが昼間から大騒ぎして煩い・・・。かなり凄まじかった・・・。(汗)




夕飯をコチラで・・・。

メニューは・・・。



とらふぐと霜降牛のしゃぶしゃぶで・・・。



てっさはmpd3104の大好物・・・。



ふぐのから揚げもなかなか素敵な一品ですね。


いつもの衝動買いを超越する昨晩の突発性SPLディナーの報告でした・・・。

さて・・・今日は月末・・・。支払も多いなぁ・・・。(汗)


ブログ一覧 | 個人的なお話 | 日記
Posted at 2013/02/28 09:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

カバーの交換
パパンダさん

また来た
hirom1980さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年2月28日 9:49
うおおおおおおおおおおおおおお!

さらに

ぬおおおおおおおおおおおおおお!

素晴らしすぎるではありませんか!

最高ですね!

o(*^▽^*)o~♪

うまい酒が飲めたことでしょうねぇ~
コメントへの返答
2013年2月28日 10:38
♪おはようございます~。

○○記念日だの△△△△Dayだの・・・。

ジョシは何方も盛り上がる様で・・・。

♂と♀の生態の違い??(笑)

お陰様で・・・お酒は熊本県の米焼酎 秋の露で・・・口当たりの良いお酒で、ついカパカパと・・・。(^_^;

コレでホワイトDayは「恐怖の芽が出る」苺狩りに連れてけと・・・。着払いに出来ないかな・・・。(汗)

2013年2月28日 10:51
ふぐ、(・∀・)イイな~

旦那に言ってみるべ!
(笑)


叶わぬ夢だが...
コメントへの返答
2013年2月28日 11:45
こんにちは。

旦那さんに直談判してみて下さいね。

¥高いホワイトDayの前哨戦とも言えますが・・・。(汗)

ついでに・・・おねだりもしちゃって・・・。(大汗)

ウチはしっかり・・・買わされました・・・。(-_-;
2013年2月28日 11:23
茶坊主ったい!

牛君(・∀・)良かね~ぇ

マシに・・・お願いするったい・・・

唐揚げ君になるかも・・・( p_q) 

コメントへの返答
2013年2月28日 11:50
スヌ夫です。

昨晩、お兄ちゃんと飲んでる間にmpd3104はこんなトコに行ってたんだよ~。

今度・・・かとりやさんで焼き鳥食おうね・・・。(T_T)
2013年2月28日 14:42
たぶん、右から聞いて左に抜けて終わりだょ!
コメントへの返答
2013年2月28日 15:00
じゃあ~・・・。

茶坊主君と一緒にマシタカ先生にお願いしましょ~う!

「会員制」って名前のお店で・・・。(笑)

プロフィール

「W124 500E 仕上がりました。。。 http://cvw.jp/b/1703606/36364881/
何シテル?   09/04 17:04
mpd3104です。よろしくお願いします。 昔々から桜の会社と密接な関係のOSSANです! たまには、、、一般社会の皆様では仰天のお話もありますが御...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはくま欠席して(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 22:33:39
要らんトッピング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 10:45:35
昨晩の忘年会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 14:29:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 600お嬢様 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
去る2013年3月に不治の病にてお亡くなりになった1995y S600お嬢の後釜としてウ ...
トヨタ ソアラ グリーンベレー号 (トヨタ ソアラ)
衝動買い→レストアでドツボに。。。
トヨタ クラウンロイヤル 覆面機捜号 (トヨタ クラウンロイヤル)
桜田紋株式会社でお馴染みの車種ですが・・・。 自ら隊では17系は2.0だったので不評で ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 白の貴婦人(?) (メルセデス・ベンツ Sクラス)
猫も杓子もW126の時代から淘汰された昨今・・・。 バブル期に300SE,560SEL ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation