• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

怖い話、お聴きになりたいですか?

今宵はどんなお話をしましょうかね。。。

そうですね。。。皆さん幾ら暑いからって肝試しとか言って「心霊スポット」とか巡ってませんよね?

絶対に駄目ですよ。。。絶対に。。。

怪奇現象だの心霊体験だのを求めて、そういったところに面白半分で行った何て、、、あきまへん。。。


では、ここでは面白半分で某廃病院を訪れてしまった若者達のお話でもしましょうかね。。。

もう、十年以上も前になりますかね。。。

東京都下に住む仲良しグループの大学生5人。。。

リーダー格のA君。そして友人のB君、C君、A君の彼女D子さん。B君の彼女のE美さん。。。

普段からこの5人は同じ大学と言うこともあって、行動を共にしていた。。。

で、、、真夏のある晩、、、A君の「胆試しに行こう!」の号令に従って他の4人が全員一致で同意してしまった。。。

対象の場所はK県の廃病院。。。

テレビの特集番組でも取材されてしまう程の有名な廃病院でしたが。。。

どうも、、、この病院には無念さが強い方々の地縛霊が棲んでいる様で。。。

ハッキリ申し上げまして、、、肝試しだのの面白半分での霊場訪問は地縛霊や浮遊霊さん等の不成仏霊さん達には傍迷惑なお話でして。。。

霊魂の怒りを買うことが多いのですよ。。。


で、、、この彼らのグループは肝試しと言う考えでこの廃病院の中を散策。。。時間は午前一時過ぎ。。。

立ち入り禁止の建物の中に無理矢理入ってしまい。。。

処置室だった部屋の前で白い影が彼らの前を横切るのを確認。。。

この時点で止めときゃいいのに。。。

階段を上って、、、手術室だったと思われる元規制区域で、、、

手術室の中で物が落下する音や、、、エレベーターだったところの方向からストレッチャーの音が。。。

不気味に感じた彼らは、、、更に階段を上り更に上へ。。。

どうやら集中治療室だったらしいそのフロアでは、、、

Bが呟く。。。「何か聴こえる。。。」

他のメンバー全員が固唾を飲んで耳を澄ますと。。。

「ピッピッピッピッ、、、パララーンパララーンパララーン」と、心電図の警告音が。。。

すると集中治療室のドアがバーンっと開き。。。

全員、慌てて階段を駆け下り、、、

勢いあまって地下に行ってしまい。。。

彼ら全員が歩いた方向には霊安室。。。

霊安室の方向に彼らが歩くと彼らの背後からキーッキーッとストレッチャーや車椅子の動く様な音が。。。

「おい!後ろから何か来てるぞ!」とBが言ったと同時に背後を振り返るとですね。。。

血だらけの白い手術衣姿で帽子と血に染まった白いマスクを着けた看護師がストレッチャーを押しながらこちらを睨み付けている。。。

彼ら全員、腰を抜かし全員気を失ってしまったんですよね。。。


で、、、霊安室だった部屋で一番最初に目を覚ましたC君。。。

周囲を見回すと霊安室の蝋燭立てが倒れているのが目に入った。。。

Cの周囲で倒れている友人達を起こそうとCが立ち上がった瞬間。。。

カツン!

蝋燭立てが落下した。。。

Cは一瞬驚いたが気を取り直して霊安室の表を確かめに出て、、、

再び霊安室に入ると今度は、、、

霊安室に置いてある台の上で蝋燭が灯り。。。

慌てて仲間を大声で起こし。。。

わけも分からず全員で廃病院を脱出したものの。。。

彼らが乗って来た車を見て全員が絶句。。。

B君の家の車、、、トヨタ カムリのシルバーのボディに。。。

トランクリッド部分に複数の白い手跡。。。


彼らは慌ててこの場所を後にしましたが。。。

A君の彼女のD子さん。。。

翌日朝に背中に激痛が走り、耐えかねて近所の医院を受診したんです。。。

彼女の背中を診た医師が一瞬怯んだそうです。。。

彼女が痛みをうったえた部分が丁度、子供の手跡の様な形に焼けただれていたんですから。。。


又、、、E美さん。。。

翌日から夏風邪をひいてしまったのか咳が止まらず、マスクをしてアルバイト先に行ったそうです。。。

アルバイト先は仕出し弁当屋さんだったそうですが、、、

更衣室で会った同じアルバイトのJさんがE美さんの姿を見て腰を抜かしました。。。

訳も分からずE美さんは鏡を見ると、、、

着けていた白い筈のマスクが血の色にまだらに染まっていたそうです。。。


その後、A君は原付バイクで転倒事故。。。

命には別状はありませんでしたが右腕骨折の重傷。。。

B君は、、、駅の階段から落下。。。

彼が言うには朝から背後に誰かが居た気がしていましたが振り返ってみても誰も居ない。。。

夕方の帰宅ラッシュの電車を降りて階段を降りていたら背後から何者かに押された感触があったそうです。。。

腰椎捻挫で暫く、不自由な身体に。。。

C君は、、、ビル工事現場の横の歩道を歩いていたら落下物が、、、

たまたま、落下物が落ちる地点の数十センチ手前で携帯が鳴り電話をとった瞬間、、、C君の目前に建築用のボルトが落下!

電話口には、、、力の無い女の声で、、、「来るな〜 来るな〜 。。。」と。。。


廃病院に居た地縛霊達が彼らに警告を加えたんですかね。。。

それから彼らは、、、忌わしい体験を語らず心霊スポットに近付くことはなくなったそうです。。。







ブログ一覧 | 耳袋 | 日記
Posted at 2014/08/24 00:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年8月26日 9:07
東京指令本部総司令長官殿!

を疲れ様でござうまつ!
G.Mago部隊からの業務引き継ぎを
完全終了しましたNarrari部隊でございます!
今後ともよるしく をぬがいいたすまつ!

それにしても
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
コワーいな話で ございますなぁ〜!

コイツらへたしたら 死んでもおかしくないかも〜
命が助かってラッキ〜でしたなぁ〜



でも・・・
前回ブログの 奥様も・・・

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ


この世も、あの世も
コワーいもの
イパーイでつね(激汗)

股 コワーい を話

よるしくでつ!
コメントへの返答
2014年8月26日 14:40
Narrari部隊長殿!

G.Mago部隊からの業務引き継ぎ完了の件、了解しました!( ̄^ ̄)ゞ

以降、作女との熱い闘い等、苦戦を強いられると予想されるがID作女の刑にだけはならぬ様、厳重に警戒されたし!

貴隊の栄誉ある戦績を期待しております!( ̄^ ̄)ゞ

さて、、、この当時大学生だった彼らの後日談。。。

A君は就職浪人。。。後に肺癌が発覚。。。壮絶な二年二ヶ月の闘病の結果、逝去。享年二十二歳。
B君は社会人三年目で呼吸器系疾患が発覚。当初の勤務先の部署から外され戦力外通告を受けた後に鬱病。。。自宅近くの公園で首吊り自殺。享年二十三歳。
C君は就職後、車で人を轢き服役。。。禁固十ヶ月の刑期を終え、、、両親や兄弟共に離散して行方不明。。。
胸部に激痛が走り徘徊していた路上で倒れる。心臓疾患が発覚するも治療の目処もたたず、東京都下を走る某私鉄線に飛び込み自殺。。。享年二十二歳。
D子さんは、、、大学卒業後結婚。妊娠したが、同時に子宮に悪性腫瘍が発覚。。。流産。。。以降、癌治療による闘病二年九ヶ月で腫瘍の全身転移、、、空洞性肺病変が発覚。。。闘病二年十一ヶ月で逝去。享年二十三歳。
E美さんは、、、あの事件以来、胸部に疾患を抱え大学卒業の年にステージ4の乳癌が発覚。治療も及ばす闘病一年四ヶ月で逝去。。。享年二十一歳。

後で聞いたところによると、、、
あの廃病院は胸部疾患や胸部外科を得意とし、、、昔は肺結核を専門としていたらしいですよ。。。(>人<;)

あの寺の奥方も、、、
生きた鬼???凄過ぎて絶句ですわ〜。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年8月26日 11:02
ぐをををおおをぬををにぬぬつっつ!

司令長官殿!

なんとも
凄まじい 後日談ではありませんか!

絶句!
(;゚д゚)、、、....

恐ろしい・・・・

強烈すぎます・・・・


んー・・・ん

コワいですな・・・
マヂで・・・


合掌でございます
(-∧-)...



コメントへの返答
2014年8月26日 11:10
だから、、、不成仏霊の棲む霊場には軽い気持ちや遊び半分で足を踏み入れたらあかんってお話なのです。。。Σ(゚д゚lll)

結果、、、取り憑かれてしまったとしか言いようが無くなりましたからね。。。(>人<;)

長生きしたけりゃ、、、ちょっかい出すなって、、、お話ですなぁ。。。d( ̄  ̄)

プロフィール

「W124 500E 仕上がりました。。。 http://cvw.jp/b/1703606/36364881/
何シテル?   09/04 17:04
mpd3104です。よろしくお願いします。 昔々から桜の会社と密接な関係のOSSANです! たまには、、、一般社会の皆様では仰天のお話もありますが御...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはくま欠席して(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 22:33:39
要らんトッピング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 10:45:35
昨晩の忘年会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 14:29:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 600お嬢様 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
去る2013年3月に不治の病にてお亡くなりになった1995y S600お嬢の後釜としてウ ...
トヨタ ソアラ グリーンベレー号 (トヨタ ソアラ)
衝動買い→レストアでドツボに。。。
トヨタ クラウンロイヤル 覆面機捜号 (トヨタ クラウンロイヤル)
桜田紋株式会社でお馴染みの車種ですが・・・。 自ら隊では17系は2.0だったので不評で ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 白の貴婦人(?) (メルセデス・ベンツ Sクラス)
猫も杓子もW126の時代から淘汰された昨今・・・。 バブル期に300SE,560SEL ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation