• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月25日

UFO?!

♪手を合わせて見つめるだけ〜で、、、

先日、九州出張にて熊本市内よりレンタカーのマークXで福岡県は博多方面に向かった時。。。

九州道は昔々人生立て直し期間中にトラックでよく走りましたが、、、

あの頃も不思議な漂流車みたいな輩が結構居た記憶がありますが、、、

久々に九州道で100km程度の距離を走ってみますとですね。。。

色々なUFOの攻撃に遭いますな。。。(笑)

普段オイラがよく走る関東〜東海〜関西方面でもUFOに遭遇しますが、、、

九州道はかなり激しいわ〜!

ここまで周囲を見ないで自由自在に公共の道路を縦横無尽に走れる神経に驚愕してしまう。。。


前方の時速60km/hで走る10年以上前のモデルの白煙上げて走ってるワゴンRを追越ししようとこちらが右車線に車線変更して加速を開始したら右車線にフラ〜っと入って来る煙幕発射装置付きUFO。。。ヽ(´o`;

追越し車線で追い越そうとしたら右に合図も出さずにスライドして来たボロボロのダイハツムーヴカスタム。。。ヽ(´o`;

BMWの大きいので追越車線を我が物顔でかっ飛んで来た土地成金みたいなOSSAN。。。

オイラは昔の癖で、、、PC走りを普通にしていて、しかも車が現行マークXなもんだから。。。

BMWに進路を譲り、左車線に入ったオイラを勝手に覆面と間違えていきなりペースダウン。。。

一回BMWに抜かれ、オイラが再び普通に抜き返したら、、、

レンタカーと判った時点で猛烈な煽り運転でケツを齧られた。。。

お前!自分が勝手に間違えただけやろーがっ!(笑)

要するにこういうタイプは国家権力や、自分では敵わない相手にペコペコするタイプ。。。

「俺はBMWだぞ!凄いだろ!買えないだろ!どけよ!こらっ!」

成金の勘違い野郎。。。

お江戸とか大都市圏では珍しくとも何ともないし、横柄な真似を繰り返しても「田舎の土地成金が吠えてるわ!」っと、、、笑われてまうよ。。。

本当のお金持ちは反社会的勢力の下っ端構成員の様な真似をしてわざわざトラブルを起こさないし、もっと紳士で、、、

「金持ち喧嘩せず。。。」

だよん。。。(笑)

それに周囲に気遣いの出来る余裕のある空気が漂い、良い風が吹いてますよ。。。

全く、、、成金になって持ち慣れないオモチャを持つと、つまらない貧乏臭さ全開の態度が克明に浮き出るらしい。。。(笑)

勿論、どうせ車の性能に乗せられているだけだから、、、

左車線にオイラは進路を譲ってやったら奴も左車線でひたすらオイラを煽りまくったまま執拗に始まった。。。(笑)

喧嘩する気ならオイラの前に出る動作をすりゃあいい。。。

もっとも、素人の勘違い野郎をトラブル目的で前に何か出さんが。。。(余裕)

コレで相手がカッカしてる事も見てとれる。単なる短気なタヌキオヤジや。。。

こんな場合は最寄のSAまで引っ張ってやる。。。

この時は広川SAに入ったらヤツもついてきた。(笑)

わざとSAの中を低速で走り回りグルグルと引っ張ったらヤツはキレてクラクションを鳴らしまくりながら追って来る。。。
だから更にグルグルと。。。(笑)

はい!勿論おちょくってます。(笑)

で、、、他の休憩中のドライバーが数居る場所の監視カメラに写る辺りで急停車したら、、、

相手より早く車から降りて走って逃げるフリをすると、ヤツはカッカしてるのでこちらの身体を掴むなりして捕まえようとする。

相手は血の気の多い地方のナンバーだから、、、オイラも身体を触られた。。。

相手にわざと捕まってやる。。。

そしたら暴行罪成立よん。

ワタシの腕をデブが掴んだ〜!
キャ〜エッチ〜!犯さないでぇ〜っ!(爆)

ストーカー禁止法にも値しちゃうぞ〜!

更にオイラをひっぱだこうとグローブみたいなデブな手を振ってきたので避けてやったら、、、(決まって成金の勘違い野郎の団塊爺はデブと相場が決まっているのよ。)

今度は正面からオイラにキックでも入れるつもりなのか、オイラの両肩を掴まれたので、、、オイラのブーツ足の踵で相手のサンダル足の甲をふんずけて、大事な大事なムスコさんに膝で一撃!

身柄確保。。。福岡県警高速隊の営業車の登場がやけに早かったね。。。

全く意味の不明なUFOには困ったもんだ。。。(笑)


一般の良い子の皆様は大声で「助けて〜!殺される〜!コイツ人殺しです!」と、叫ぶと大抵は110番通報になりますし、防犯カメラに撮影されちゃってますので相手はかなり不利です。

SA内の店舗に助けを求めて逃げ込むのも有効です。。。

要するに人目につく場所で相手を不利な状況に追い込むのが得策です。

良い子の皆さんは特に逃げるが勝ち!

良いですね?遠慮無くニッポンの国民の方々の善意に頼って下さい。

ココは大陸じゃないんだから、絶対誰かが通報してくれますよ。(笑)

今回の場合はオイラがわざとらしく「助けて〜!」とか叫びながらオイラを両手で掴んだ団塊成金の大事なトコに一撃入れて黙らせましたけどね。。。


迷惑デブ星の宇宙人の迎撃ミサイルには笑ってしまった。。。

こんなに攻撃ミサイルが飛び交う高速道路は本州では生憎遭遇した事が無いので思わず笑ってしまいました。。。

九州の普通にマナー良く走ってらっしゃる良い子の皆さん、、、防衛運転に大変でしょうが、お気を付けなすって下され。。。


まあ、いちいち告訴するのもメンドイのでお上の厳重注意でケジメとしましたけどね。。。

オイラは正当防衛。。。目撃証言して下さった方も居て、、、高速隊の兄さん、、、サービスエリア徐行グルグル走行の話にウケてました。。。(^○^)


あーお陰で時間に余裕が失くなったわ。。。
団塊成金爺!テメェが種撒いてんだからな!調子こいた相手が悪かったと思ってさっさと博多湾に車ごと沈め!ψ(`∇´)ψ

って、、、独り言ですよ。独り言。。。(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/09/25 12:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年9月25日 22:04
追い越そうとしないで

トラックの後ろに金魚の糞

そのくせ箱の後ろの死角内でハイビーム

高速道路で一般道感覚...

わざと急ブレーキ踏みたい衝動に

駆らせられるようなUFOもいまっせ~w

大抵無視してますがねw
コメントへの返答
2014年9月25日 22:57
ストレスで病気になりそうやな。。。

高速を出て本線に合流しようとしたら側方に並ぶUFO。。。
クラクション鳴らしまくり、幅寄せして撃墜したくもなりますな。。。ψ(`∇´)ψ

3号線で右折レーンからそのまま直進して左の直進車線に無理矢理入ろうとするスカタン野郎。。。

なにわや京の都だったら間違えなく撃墜されそうな輩ですな。。。

2014年9月27日 14:44
司令長官殿!

を疲れ様でござうまつ!

とんでもないヲサーーンUFO遭遇
大変でございました!

これからも九州道の治安を守る為に
定期的に九州突撃をお願いいたすまつ!

で、、、、次回は
どこいきましょかね(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 9:52
Nyarrari部隊長殿!

お疲れ様です!(`_´)ゞ

業務連絡!

年内に再び、九州に出撃計画を練ります!


しっかし、、、九州道に飛来するUFOには呆れますな。。。

レンタカーを勝手に覆面PCと間違えて勝手にキレて、、、
弄って遊ぶ以外に無いですな。。。(^◇^;)

またパトロールしてみます。。。(笑)

さ〜て、、、次回のNyarrari集会は。。。

エロいもんです!
段々気温が下がって来て薄着の尾根遺産のボディラインが楽しめない季節になって来ましたね。。。

さて、次回のNyarrari集会は、、、

ヤリイカと仁義なき闘い。

鉄板餃子にノレービーでリベンジ!

歌い尽くして翌日はハスキーボイス。

の、、、三本です!(笑)

ウングァガガガのレディガガ。。。


また宜しくで〜す!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プロフィール

「W124 500E 仕上がりました。。。 http://cvw.jp/b/1703606/36364881/
何シテル?   09/04 17:04
mpd3104です。よろしくお願いします。 昔々から桜の会社と密接な関係のOSSANです! たまには、、、一般社会の皆様では仰天のお話もありますが御...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはくま欠席して(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 22:33:39
要らんトッピング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 10:45:35
昨晩の忘年会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 14:29:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 600お嬢様 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
去る2013年3月に不治の病にてお亡くなりになった1995y S600お嬢の後釜としてウ ...
トヨタ ソアラ グリーンベレー号 (トヨタ ソアラ)
衝動買い→レストアでドツボに。。。
トヨタ クラウンロイヤル 覆面機捜号 (トヨタ クラウンロイヤル)
桜田紋株式会社でお馴染みの車種ですが・・・。 自ら隊では17系は2.0だったので不評で ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 白の貴婦人(?) (メルセデス・ベンツ Sクラス)
猫も杓子もW126の時代から淘汰された昨今・・・。 バブル期に300SE,560SEL ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation