先日、ディーラーの担当営業より安心・快適点検(半年点検ですね)の案内はがきが来ました。
「また遊びに来て下さい。」って手書きも添えて。
定期的に診てもらうのは良いことですが、まぁ半年前に車検も受けたばっかりだし、今回はオイル交換だけにしとくか。
受「いらっしゃいませ」
私「○×ですけど、オイル交換お願いします。
あと、工場長はおられます?」
受「工場長の△□は、あいにくお休みをいただいておりまして・・・」
私「は??◎◇工場長は???」
私と受付嬢との会話。
どうやら私の知っている◎◇工場長は今年の4月に移動になり、移動したディーラーの工場長とトレードされたようです。
(-_-)
(∩∩)
持ち回りみたいな感じなのでしょうが、あの工場長に診てもらえる限り、EuroRとは長い付き合いになりそうだなぁと思っていたのに。。。。
数々の異音、ビビリ音対策にも根気良く自ら付き合ってくれるし、
レジェンドカメラの作業も快くやってくれるし、純粋な車好きとして今のホンダや車社会について、色々語ったりもしたのに。
だからか、
ヘッドライトの曇りでメールをしたのに、返事がなかったのね。
こんな感じで、工場長(サービスの人間)が移動したら、その人にくっ付いて担当ディーラーを変える人もいるんですよね?
ただ、現在のディーラーは旧クリオで、◎◇工場長が行ったディーラーは旧プリモ。
いくらあの工場長が居るとは言え、やはりアコードを預けるなら、今の旧クリオの方が安心だもんなぁ。
前(購入)ディーラーの旧ベルノは、全然ダメだったし。。。。
p.s.せーちさんへ
担当営業君に例の件を問い合わせ中です。
結局、◎◇工場長に確認しないと分からないようなので、もうしばらくお待ちください。
ブログ一覧 |
車関係全般 | 日記
Posted at
2008/08/23 22:05:11