• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月04日

西伊豆

西伊豆 早起きして洗車の予定でしたが 起きられなくて撃沈・・・

 さて、今日は西伊豆まで いちご狩り。
行ったのは ココ↓
   江間いちご狩りセンター
   http://www.izu.co.jp/~emaitigo/
 1200円で 30分食べ放題♪
普通に食べたら だいたい30個くらいですね。
一緒に行った奴は 72個食べましたが・・・
 ソンナニタベルト ハラコワスネ

 おいしいイチゴを食べるというよりは、みんなでワイワイと遊びに行くところですね♪
 味にこだわるなら スーパーで買った方が安くてうまいです(笑)
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2006/03/05 21:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

高知の人
アーモンドカステラさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

震度3
羊会7号車さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年3月6日 15:06
イチゴ狩りは7~8年前に行ったことがあります。
ぶどう狩りもそうですが、元を取れないですよね!
結局飽きて食べられない...貪欲さに欠けてます(笑)
コメントへの返答
2006年3月6日 23:41
元を取ろうとすると お腹、壊します。
某72個野郎も 胃薬持参です(確信犯?)
しかも 帰りの海老名でトイレから出てきませんでした(笑)

今回、4台7人で行きましたが みんなで行くと楽しいですよ♪

プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation