• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月07日

SUBARU+SEIKOダイバーズウォッチ。

SUBARU+SEIKOダイバーズウォッチ。












晩飯を食べ終わって、TVを見てたら到着した。

PM18:00〜20:00指定にしておいたから、もっと早く来るかな?と思ったけど。

20:00近かったな、珍しく。

いつもは早くて、18:00過ぎには来てしまうのに。


あれ?ちょっと待って。

いつもなら東京から発送なのに、何で群馬から?


眠気がしたので、開封はしない。

パーツレビューに上げなければ、箱を開封すらしないかもしれない。

ただ買って、集めてるだけ。

箱を開封しても、中身の確認したらしまってしまうし。

後は、それっきり。

使う事もない。


じゃあ何で買ってるんだ?って言われると思うけど。

ただ何となくとしか言えないな。

買い始めたから、全部買わなきゃ?みたいな。

おかけで?時計の数が、とんでもない事になってるけど。


今ベッドに横になった状態で、視認出来るだけで14個。

隣の部屋に、箱から出してないヤツもあるから。

20個じゃ、済まないな。

ダブってるのも、あるしね。


全部合わせれば、「ロレックス」・「オメガ」・「タグホイヤー」買えるよね。

いい歳した大人として、ひとつくらいちゃんとした時計を持った方が良いのでは?と思った事もある。

だけど普段使いしないし、使うとしても冠婚葬祭くらいだろう。

それだけの為に、ひとつで何十万もする時計を買うのもね。


買ったら、それで終わりじゃないし。

オーバーホールとか、メンテナンスも必要だろうし。


そういう点は、車も似てるのかな?

車に改造パーツの値段を足せば、「BMW」の3シリーズなら買える。

実際かなり真剣に検討した事もある。

だけど、止めた。

買うだけなら、出来る。

だけど、その後の維持費とメンテナンス費用が。

それとノーマルで我慢ならずに、いじってしまう可能性もある訳で。


諦めたのは身近、でエンジン2台続けて壊れた方がいるから。

「BMW」といえば直6。

そのエンジンが、普通に乗ってるだけで壊れたとか。

1台目はエンジン修理不能で、車を乗り換え。

乗り換えた2台目も、エンジンが。

1気筒、死んでたそうな。


普通に乗ってて、指定通りにメンテナンスをしててエンジンが壊れるとか。

それも、修理不能で載せ替えが必要なほどに。

そして2台目も、壊れるとか。

続けて2台も壊れたら、嫌になっちゃうよねさすがに。


おっと、話が脱線し過ぎた。

時計から何で車に行ったんだ?

車のSNSだから、別にいいのか。


ちなみに、今年の「STIウォッチ」も購入予定。

ただ今年は、抽選なんだよなぁ。

「オートサロン」でも、売らないしね。

確実に買えるとは、限らないのがね・・・

ブログ一覧 | 買い物 | ショッピング
Posted at 2022/01/08 04:56:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

新G\(^o^)/
.ξさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/171258/car/
何シテル?   12/13 18:32
車歴はBC5→BC5→BF5→BG5→BG5→BP5。 レガシィEJ20ターボ専門(笑)です。 BC5の後SVX注文→ドタキャンしてBF5買ってから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MANBA turbo TD-04HL 20T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:11:53
とよBPさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:10:21
GCG TURBOS Garret G25-660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:58:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕様 エアロ  フロント・「純正バンパー+STIリップスポイラー」→「ないる屋WRバン ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
しばらく、これに乗ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
しばらくコイツが相棒になります。 やっぱりこのサイズだと、デカ過ぎる。
スバル トレジア スバル トレジア
代車ですが、長くなりそうなので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation