• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月09日

LXとRXで迷ってLX買いました〜






実は少し前から買い替えてもいいなぁって考えてたのですが










ふとしたことから一気に行動してしまいました。










検討したのはLXRX









今や超有名サイトとなった
ドラヨスさんのワンダー速報
から写真お借りしました〜
※了解は得ています








素晴らしい!!
どうですか?( ´ ▽ ` )ノ









うーーーーん・・・










やはりいいですね!!!(*´д`*)ハァハァ・・









迷った挙句









僕が選んだのは・・・・









LX100









はい、LX100ですよ~ψ(`∇´)ψ









パナソニックのLX100と




ソニーのRX100で、すこーしだけ迷った挙句







LX100にしました~





だってRX100は前に持ってたんやもん。





何でワンダー速報さんの車の画像持って来るねんって??





ドラヨスさんが試乗車等を撮影されてるのはLX100での撮影がメインなんだそうでーす☆(≧∀≦*)ノ

さすがドラヨスさんの腕とLX100で、それぞれ2台の車とも綺麗に撮れてるでしょ?( ´ ▽ ` )ノ





以上、カメラ買い替えのお話でした~





さぁ、エ○○ックスの4K動画で何を撮ろうかなーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/09 21:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

LXとRXで迷ってアルファ買いました? From [ TNP DANCE with HYBR ... ] 2015年12月21日 22:45
この記事は、LXとRXで迷ってLX買いました?について書いています。 パクリブログ・・・(;^ω^) 実は少し前から買い替えてもいいなぁって考えてたのですが
LXとRXで迷ってRX・・・・ 【旧来 ... From [ Tから広島のMへ(笑) ] 2015年12月28日 06:46
この記事は、LXとRXで迷ってLX買いました?をベースにパクリらさせて頂き・・ この記事は、LXとRXで迷ってアルファ買いました?についても大変参考に
ブログ人気記事

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

チャイルドシート取付けOK・・・( ...
hiko333さん

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

この記事へのコメント

2015年12月9日 21:51
こんばんは。

タイトルを見て、読みながら
「エェ~ッ‼」と思った自分が「悔しいデス。」(笑)
コメントへの返答
2015年12月9日 22:50
DRIVYさん、こんばんは〜

あれー?
特に何の不都合もなくブログ書いただけなんですがー(嘘)
カメラの巨匠にそう言われると何だか余計に『やったぜ!』って思えるのは気のせいでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月9日 22:30
こんばんは(^o^ゞ

ライカか?ツァイスか?

私は逆に、RXにしましたぁ~(^○^)

ちっちゃいカメラ、楽チンですね‼(^o^)v

コメントへの返答
2015年12月9日 22:54
ぽんさん、こんばんは〜

おぉ、RX持たれてるんですね!
いつもの素晴らしい写真の数々もRXなんですか?
僕の場合は、どんなカメラを持とうが腕とセンスから勉強しないと(汗)

小さくて性能が良いと便利ですよね( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月9日 22:55
うっ…騙された😭

罰としてエロ◯ックス買ってください(笑)
そして、は◯こ連れて行ってください😁
コメントへの返答
2015年12月10日 8:46
やったー( ´ ▽ ` )ノ

アーモちゃん釣れた(笑)

エ◯◯ックス、買うよりしたいです(爆)

はな◯ならいつでもお突き合いしますよ〜
シャッター音には気をつけなきゃですが( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月9日 23:04
えぇwwwwwww

タイトルで完璧に釣られました(暴)

この際だからレクサスLXかRXも買ってくださいよwww

高画質で撮る被写体は、クルマではなくキレイな尾根遺産の秘められた姿ですよね(///▽///)
コメントへの返答
2015年12月10日 8:48
やったーーー

jinさんも( ´ ▽ ` )ノ

レクサスの方のエ◯◯ックスは無理ですぅ(>_<)

そうです!やっぱりそれがカメラの使い方ですよね〜
じゃあjinさんももっと高画質のカメラ買わなきゃダメでは?(爆)
2015年12月9日 23:31
こんばんは

今度LXに乗せてくださいね~
(笑)


盗撮成功したら
UPしてくださいね^^
コメントへの返答
2015年12月10日 8:50
おはようございまーす

えぇー
LXに乗っちゃうんですか?(>_<)
女性だったらパシャリと…(嘘)

いやだからぁ〜
盗撮なんかしてませーん
堂々と被写体を撮るのですw
2015年12月9日 23:53
コルさんこんばんは~

既に太くて大きいの持っておられるのにぃ
とっびっくり仰天!! 完全にやられました
だって本当に逝っちゃいそうだもの・・(笑)

でっ新しいカメラで何撮りはるんでしょ
やっぱり○部?(爆)



コメントへの返答
2015年12月10日 21:53
やれんのーさん、こっちでもこんばんは〜

太くて短い奴は今頃中古屋さんに並んでおりまする(T_T)でもレンズと合わせてマァマァな値段でした(^^)カメラやレンズは良いものは資産になりますね〜
さすがにクルマは今年かえたばかりですし(^_^;)

新しいカメラで撮るのは…秘◯です(爆)
2015年12月10日 1:17
こんばんは

「上手い」の一言、座布団ですね(金のう◯この座布団ですw)

この際、LS600hからLX570へ買い替え報告お待ちしています。

先日、実家に来た知り合いがランクル乗ってました。LXってこれの高級版ね…と見ましたが、山に行く私には車自体に魅力を感じましたが、燃費見たら、4〜6km/Lとか…月2,000km走る私にはガソリン代月6万とか…諦めました。
コメントへの返答
2015年12月10日 21:58
くーたんさん、こんばんは〜

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
偶然にも検討したのはLXとRXともう一機種だったんですよ(笑)

この際車もいっちゃい…ません(; ̄ェ ̄)

うちの親戚もランクル乗ってますが燃費はそれくらいのようですね(^_^;)LXもやはりそれくらいなんでしょうねぇ…
いやいや〜、山がお好きですからそんな事言わずに是非乗って下さい( ´ ▽ ` )ノ
それかカメラのLX仲間になりましょう(笑)
2015年12月10日 1:58
コルさんこんばんはー(^ ^)

こう来ましたか!(笑)
たしかにRXとLXですね、奇遇にも(笑)

LX100はちょっと重いけど私はすごく満足して使えてます!
仕事でも一眼レフ持ち歩くの大変だからこの私物のカメラ使って撮ってます。
広角だし、f1.7だし、文句無しです。
コメントへの返答
2015年12月10日 22:01
ドラさん、こんばんは〜

はい、そう来ました(笑)
ここまでは予想外でしたか?( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、お話してて偶然にもLXとRXと言うことに気づきました(笑)これはもうネタにするしかない!って感じです(⌒▽⌒)

広角でF1.7、しかもズームなので前のカメラとレンズよりも便利で重宝しそうです(^^)
2015年12月10日 7:32
∑ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ

本業(○ロじゃないほう)が好調とのこと、それもありかと疑いもせず読み続けてたら・・・


LX・・・100をポチッたのを知っていながら、見事にはまりました・・・('A`)
コメントへの返答
2015年12月10日 22:03
いやっほーーーい( ´ ▽ ` )ノ

はいそうです!
エ◯じゃない方の本業が……って、エ◯な仕事はありませんってば(; ̄ェ ̄)

そうですよ〜(⌒▽⌒)
何で、て〜さん知ってるのに釣られちゃうんですか(爆)
2015年12月10日 21:02
(。・∀・。)完全にダマされたです★

そういえば、ボタン鍋食べながらカメラの話されてましたね。
あの時は考え中~だったのでしょうか

次からどんな写真拝見できることやら楽しみにしておきます(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月10日 22:07
いえいえ、騙したつもりは…( ̄▽ ̄||)

ボタン鍋の頃にもすこーし考えてはいましたよ〜
そしてあのお猿も買い替え要因の一つかも(笑)
今回のカメラは広角ではF1.7で前のカメラと同じ感じ、しかもズームも付いてるので来年からはお猿に近付かなくても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

えーーっと、写真の方は同じカメラ使ってるドラヨスさんのをご覧ください(爆)
2015年12月10日 23:59
センパ-イご無沙汰ですーーー

理想の女性のスリーサイズとフォ-サイズは?

下から順にお答え下さーいヾ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2015年12月11日 18:12
カモちゃん、ご無沙汰〜( ´ ▽ ` )ノ

フォーサイズ?
さずが、このカメラのセンサーはフォーサーズです!違うって?(; ̄ェ ̄)

やっぱり、ボン・キュッ・ボンやね( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月13日 17:42
ホンマにLX買ったと思いましたよー!w

僕はRX100と悩んで小ささでg9xというのを買いました!

色々撮りましょう!
コメントへの返答
2015年12月13日 17:48
ぞうちゃん、こんばんは〜

ウヘヘヘψ(`∇´)ψ

おぉ、g9xって最近のやつやね(^^)
中々良さそうなカメラですね〜

いろえろ撮りましょう( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月16日 13:31
こんにちは~

ご無沙汰しております。

完全に騙されました、(^_^;)

私にはLXもRXも身分不相応なので買えませんが

今度の土曜は神戸に行けなくて済みません。

また、誘って下さい!(^_^;)
コメントへの返答
2015年12月16日 22:38
師匠、こんばんは〜

ご無沙汰しています(⌒▽⌒)

いえ、騙すと言うかなんと言うか(汗)
たまたま同じ名前で、たまたまドラヨスさんの写真もLXで撮られてたのでネタにしてみました(^^)

身分不相応って、何をおっしゃいますやら〜
やれんのーさんから、少しだけ聞きましたよ〜
凄く楽しみですね(^^)

土曜日は本当に残念です(>_<)
新年会は是非お願いしまーす(⌒▽⌒)

プロフィール

「@やれんのー さん
昨夜はありがとうございました〜
またよろしくお願いします🍺😆」
何シテル?   12/11 13:50
イイね押すと金のウ◯チ残りますが、すみませんm(_ _)m 皆さんにも僕にも運が付きますように。 何でも他人や周りの環境のせいにするのが嫌いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BEAMS パワーヘッダーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 21:15:12
ワンソクTubeさんに試乗してもらいました✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 21:23:55
団長さん・やれんのーさん撮影会ギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 18:57:56

愛車一覧

BMW 8シリーズ グラン クーペ BMW 8シリーズ グラン クーペ
・Mテクニックスポーツパッケージ ・サンルーフ ・フィオナレッド革シート 3年半乗っ ...
ホンダ レブル1100T ホンダ レブル1100T
レブル250で35年ぶりにバイクの楽しさを思い出し、1ヶ月経たずにレブル1100T DC ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁車 (ホンダ N-BOXカスタム)
2018年3月27日納車されました(^^) 前のNBOXもターボ車でかなり気に入ってい ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
2022/10/15 納車しました❗️ 約35年ぶりのバイク出戻り、安全運転で行きます。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation