• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月22日

へるぷの召集~?

へるぷの召集~? 実姉宅へお呼ばれしますた

阪神高速のキャンペーンに応募してETC本体が
セットアップ済みで 届いたんだそうな
電源繋いだらスグ使えます状態だったけど
お店に頼むと取り付け工賃かかるので、オイラの出番となりますた

セパレート式なのでアンテナをフロントガラスに貼り付け
線をはわして本体を別の場所に取り付けるといったことをやってます
場所さえ決めちゃえばあとは内装ひっぺがしてやり放題(笑

ちなみに義兄カーは日産C24セレナです。
タバコは吸わない人なので灰皿撤去しこの位置に。
測ったかのようにぴったりフィット
隣にシガーソケットがあるので裏のコネクターから分岐配線を作り電源確保。

カードも入れて動作確認完了~

試運転も兼ねて近畿自動車道を使って守口市の
イオン大日ショッピングセンターにて工賃のディナーを
ご馳走になりますた☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2008/12/22 00:47:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

本日は……
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年12月22日 6:00
私も何台かつけたことがありますが
灰皿の位置は
禁煙にも良いし
いい考えですね。

メモメモ・・・。
コメントへの返答
2008年12月22日 8:09
あからさまに見えるのは嫌だというのと、使い勝手よくかつ違和感なくスタイリッシュにとの要望があって色々案をだして結局ココがいいんじゃないかと決定グッド(上向き矢印)

取り付ける場所探しが車でまちまちなんで一番悩みますね冷や汗
あとは楽チンなんですが~
2008年12月22日 11:10
おぉ ここ良いですね(笑)
オイラも もう20台近く付けてますよ(笑)
まぁその度に晩飯ご馳走になってますけど(爆)


お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 9:13
グローブボックスの中とか小物入れ穴あけようかとか案がいろいろ出たんですが、カードの抜き差しもやりやすくっていう条件が追加されたので、んじゃやっぱコレだねグッド(上向き矢印)となりますたわーい(嬉しい顔)

働いた分その日のご飯にありつけりゃ幸せ感じれる人なんでガッツリといっときますた(笑)


ただ結果的にカー用品店で取り付けしてもらった方が工賃だけで済んだから返って高くついたんじゃなかろうか?ってのは神のみぞ知るって事で(爆)

プロフィール

独断と偏見に満ち満ちたマイワールドへようこそ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Every集会所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/16 15:11:11
 
秘密結社 HIDE-SOFTのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/16 15:09:48
 

愛車一覧

ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
マイブブがドナドナしたので 次の通勤快速は君だ!で選んだのが アクシストリート です ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
紆余曲折あって新しい相棒になりました
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
会社の作業車です。 なんだかんだで今年で9年目(^^;
スズキ スカイウエイブ250 タイプM スズキ スカイウエイブ250 タイプM
スズキ スカイウェイブ250 タイプSリミテッド タイプSとの違いは専用の黒色と ロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation