• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月10日

さよならiphone こんにちはARROWS

運転手です。

いよいよiphone4Sのバッテリーがおかしくなってしまったので,機種変更をしてきました。
周りがiphoneだらけなので,もうiphoneはいいや。
そもそも,マイナーなC4乗りが町中であふれているものを使っちゃいかんな

(`・ω・´)

ということで,softbankのAndroidコーナーへ。
昔からhtcのスマホが気になってたんだよね~(´▽`人)

……と期待して行ったら,シャープと富士通しかない (;゙゚'ω゚')
softbank,Androidスマホに力入れてなさすぎだろ  ( *`3´)

僕の中では,シャープ<富士通 なので富士通の先代機を購入。


 
softbankでAndroidで富士通でピンクは被らんだろ (+・`ー'・)ドヤ
(在庫がもうピンク1つしかなかっただけ…)

でも,iphoneに比べたら,ケースも保護シートも選択肢がほとんどないのは参った
(´д`ι) 

 
AndroidはiOSに比べてとっちらかった印象。
できることが多くて,ちょっと使っただけだけど,Androidの方が面白そう。
 
 

お父さん弁当箱もついてきた ヾ(´^ω^)ノ♪
 
 
ブログ一覧 | ほか(`・д・´)ノ | 日記
Posted at 2013/12/10 13:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2013年12月10日 13:44
auのARROWSユーザーです。
ぶっちゃけ、全く使いこなせてません(T_T)
ひょっとして、私、スマホいらない人なのかも(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月10日 14:41
運転手です。
ARROWS (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
類は友を呼ぶ。
2013年12月10日 17:10
アローズ壊れたウワサよく聞きますが、快調だとイイですね!
コメントへの返答
2013年12月10日 17:54
運転手です。

最近のARROWSは評価高いのです(`・ω・´)





…高いはずです (;′□`A)
2013年12月10日 17:28
これから先、マイナー目指すなら、やはりガラケーです(笑)
コメントへの返答
2013年12月10日 17:56
運転手です。

ガラケーには戻れないです。
そんな元気者さんには

つBlackBerry
2013年12月10日 18:10
こんばんは。
私の4Sバッテリーはハイドラ以上に普段から消耗し、瀕死状態です。(>_<)
でも今週末にバッテリー交換予定です。
洋物の車には洋物を、なんてf^_^;)
アプリもあまりインストールしていないので、
会社の同僚からはよく電池切れする携帯だと言われています(;^_^A
コメントへの返答
2013年12月10日 22:46
運転手です。
4Sは2年経過するあたりから一気にディスプレイ,バッテリーが衰え始めました。
ホントは僕も洋物が欲しかったんですが……日本以外だとアジアorアメリカしか選択肢がないのがつまらないです。 
2013年12月10日 18:57
運転手さんには伝書鳩
コメントへの返答
2013年12月10日 22:49
運転手です。

なるほどなるほど。
鳩さえ入手できれば,後は料金無料の定額プランだから財布にも優しいですね (‘∀’o)

……ってコラ (#`皿´)
2013年12月10日 20:43
運転手さんには狼煙


ではなくて、やっぱBlackBerryに行くべきだと思うな。
もしくは、タブレットにして、電話もしちゃうとか。
コメントへの返答
2013年12月10日 22:50
運転手です。

なるほどなるほど。
伝書鳩と違って狼煙なら鳩すら不要ですから更に使い勝手がいいですね (‘∀’o)

……ってコラ (#`皿´)
2013年12月10日 21:16
みんな、被らない様にとか言いながら、
Windowsぽん忘れてるよ>_<
コメントへの返答
2013年12月10日 22:52
運転手です。
Winぽんは……。
あえて未来のないTizen待ちというドMコースもありますね (´・ω・`;A)
2013年12月10日 21:18
ソフトバンクのARROWSユーザーです。
101Fなのでさらに先代か?
コメントへの返答
2013年12月10日 22:55
運転手です。
ARROWS (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
101Fは物理キーが付いてたモデルですね。
僕の2世代前だ (・∀・)
2013年12月10日 21:52
私もAndroidユーザーです!

最近のは良くなりました~。
コメントへの返答
2013年12月10日 22:56
運転手です。
Androidはできることが多くて楽しいですね。
防水だしTV見れるしSDカード使えるし本体容量64GBもあるし,なかなか(・∀・)イイ
2013年12月10日 21:53
 こんばんは.
私は逆に,AndroidからiPhoneに行ったクチです.Android機は,どうも本体のプラスチッキーな感じに耐えられなくて替えました.電車通勤ではないので,道行く人々の携帯を見ることもなく.
あと,実際のところ,多彩な機能があっても,メール・ネット・SNSくらいしか使わない自分にとって,Androidの機能は不要でした……というかiPhoneでも同じですが(^_^;).
コメントへの返答
2013年12月10日 23:00
運転手です。
確かに質感は劣りますね~。
あと,iphoneのヌルヌル感に慣れちゃうと,ちょっと違和感を感じますね。
2013年12月10日 22:38
私もAndroidです。
今年の春からXPERIAですが、どのスマホでも宝の持ち腐れ状態...(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月10日 23:01
運転手です。
ドコモやAUのようにソフトバンクにはXPERIAとかいう売れ線はありません。
アクオスフォンとアローズのみ。
非常にストイックであります (`・ω・´)
2013年12月10日 22:43
今度、FireFoxの電話が出るのですが、こちらもいかがでしょうか(笑)
コメントへの返答
2013年12月10日 23:04
運転手です。
いやいや,ぱんださんにはぜひTizenを攻めてもらいましょう (0゚・∀・)
2013年12月10日 23:04
運転手さまには発光信号なんかよいのではないでしょうか?

富士通といえば、社長の名で社員向けに「Arrows使ってね♪」的なメールが送られるという話をきいたことがあります(笑)。

電話はやはりガラケーに限ると思ってるおじさんでした(笑)。
コメントへの返答
2013年12月10日 23:25
運転手です。

なるほどなるほど。
狼煙もいいけど,天気の悪い時は発光信号の方が確実ですよね (‘∀’o)

……ってコラ (#`皿´)

富士通は以前,実力主義をいち早く取り入れてガタガタになってましたよね。
なんか経営陣が暴走するという印象があります (´・ω・`;A)
2013年12月11日 0:21
私、マイナーなLGです。
使いやすいと思って使っています。
コメントへの返答
2013年12月11日 17:32
運転手です。
LGはあまり頭に浮かばなかった (´・ω・`;A)
でも最新のNEXUS5はLG製なんですよね。
サムソンに比べてなんとなくオシャレなイメージ
(・∀・)
2013年12月21日 9:35
私もARROWSです。
ひとつ前のスマホは、
iPhoneと同サイズでした。

画面が大きくなったのは良いのですが、
片手で操作できなくなりましたね~。
大きさ、どうですか?
コメントへの返答
2013年12月21日 9:58
運転手です。
僕のARROWSには、画面が下にスライドするボタンがあります。それを使えば片手で問題なく操作できますよ。
ずっとiphoneだったので、大画面が新鮮( ・∀・)

プロフィール

「[整備] #C5エアクロスSUV ボディーコーティング メンテナンス1回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/1718033/car/3082957/7829252/note.aspx
何シテル?   06/11 18:57
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation