• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月04日

ドムドム福袋2024

ドムドム福袋2024 運転手です。












年末に大本営から今年の福袋について発表がありました。

alt
これです(`・д・´)ノ
3,500円で3,500円分のお食事券がついて、今までは紙袋だったのがトートバック入りにヾ(´^ω^)ノ♪

alt
マグカップも今年は(運)のために用意してくれたかのようなクール仕様(´▽`人)

今年も福袋争奪戦に勝利するのだ( ・ㅂ・)و ̑̑
嫁さまも子どもも興味なさそうで一緒に来ないようだけど、そんなこと気にしないのだ( ・ㅂ・)و ̑̑

alt
と、年始に鼻息荒くドムドムへ
┗(゚ω゚#)┓≡3≡3≡3
なんか普段はいないお客がたくさんいるんだけど福袋大丈夫だろうか((〃゚艸゚))

alt
おそるおそるカウンターに行ったらまだあるって(^。^;)ホッ

alt
ゲットして「羨ましいだろう」と自慢げにテーブルでアピールする(運)(0゚・∀・)

alt
周りのお客さんの喝采を(脳内で)浴びながら早速開封(0゚・∀・)

alt
お食事券はこれまでの冊子形式ではなく、しわくちゃなクリアファイルに鎮座(・∀・)

alt
お年賀タオル(・∀・)

alt
ドムドムの迎春プリントがマブい(・∀・)

alt
クールマグカップ(・∀・)
ざらざら触感がクールで(運)に一番お似合いなのではないかと( ・`ω・´)

alt
福袋を眺めながらエビマヨバーガーでドム初め。
今年はどんな限定バーガー出るかなあと思いを馳せながら帰宅するのでした。

alt
そんなにいるの?( ´_ゝ`)
という嫁さまの冷たい視線を背に受けながら、これまで手に入れたドムバッグを引っ張り出して記念撮影ヾ(´^ω^)ノ♪

alt
またドムドムのマグカップが増えてる(ヽ´ω`)
という嫁さまのなぜか落胆気味なため息を背に受けながら、これまで手に入れたドムカップも記念撮影ヾ(´^ω^)ノ♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | ドムドムU・J・U | 日記
Posted at 2024/01/04 18:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BURGER in the 80’ ...
shifoさん

イカデビルバーガーとショッカー
shifoさん

DOMDOM POP UP SHOP
shifoさん

モス 夏のラッキーバッグ
こるまろさん

FUJIYA CAKE's STA ...
shifoさん

杓子山登山
shifoさん

この記事へのコメント

2024年1月4日 18:39
僕もオートバックスでリサイクルプラのマグ貰いました😉
コメントへの返答
2024年1月6日 22:32
運転手です。
へ~面白いものもらえますね。
でもこれ以上マグ増やしたらホントに怒られそう(((^_^;)
2024年1月4日 19:27
こんばんは!

今年こそドムドムデビューをしたいと思います♪
コメントへの返答
2024年1月6日 22:32
運転手です。
今日にでもデビューをすべきです( ・`ω・´)
2024年1月4日 21:20
待ってました!ドム福袋開封の儀!
来年(?)もよろしくお願いします( ̄▽ ̄) <福袋
コメントへの返答
2024年1月6日 22:34
運転手です。
なぜか誰にも関心をもってもらえないドム袋開封の儀を今年も無事におこないことができました(^。^;)
今年、どこかでお会いできるといいですね(・∀・)
2024年1月5日 13:02
でも横浜北部に出店しない何故? 大昔青葉台駅前に在ったんだけど。
コメントへの返答
2024年1月6日 22:35
運転手です。
ダイエーから見放されてから一気に数を減らしましたからねえ(-ω-*)
2024年1月5日 17:58
ザラついた質感がクール!って…初めて聞くキャッチコピー?笑
食事券が3500円分ってのは中々魅力的音
しかし静岡県東部にはないんだよな〜
コメントへの返答
2024年1月6日 22:38
運転手です。
普通に損はしない福袋ですよね(・∀・)
ぜひドムドム食しに神奈川へΨ(`∀´)Ψ
2024年1月6日 0:41
初生店でも売っていたんでしょうかね。仕事で立ち寄ることすらできませんでした。
来年、買ってみようかな~。
コメントへの返答
2024年1月6日 22:40
運転手です。
もしかしたらまだあるかも知れないので、今すぐ初生店へアタックするべきです( ・`ω・´)

プロフィール

「[整備] #C5エアクロスSUV ボディーコーティング メンテナンス1回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/1718033/car/3082957/7829252/note.aspx
何シテル?   06/11 18:57
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation