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イイね!
2009年09月29日

オイル漏れ鎮静化( ̄▽ ̄;)

昨日一応ドレインボルトの増し締めやって帰りの高速で漏れ状況を見てみましたがとりあえず漏れなし。
今朝ブースト1.1まで加圧して走ってきましたがとりあえず漏れはなし

オイル多すぎたのでしょうか?ただのメタルパッキンからの漏れだったのでしょうか?
オイル無くなっていたらどうしよう( ̄▽ ̄;)
今週末は新しい交換方法を試してみます。スーチャ外さなくてもいい方法がベストですよね
さてどうなるっしょう
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/29 07:51:02

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この記事へのコメント

2009年9月29日 10:02
トライ&エラーいこっちゃの繰り返し。(;´▽`A``
DIYの楽しみの一つかも?ですね_( ; -_-)/|ー
私はまだその域には到底達しっていませんので、
ささいな処もドキドキしながら楽しんでます。
そのうち、バネ交換位は挑戦してみるつもりです。
(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2009年9月29日 13:44
バネ交換もやっているうちにインパクト欲しくなりますよーかなり力要るので疲れちゃいますかはら(ToT)
やっぱりやっている人がいないDIYはやみつきになりますよー(>_<)楽しすぎです♪
ドアが上に上がったら最高ですね(笑)
2009年9月29日 21:37
きっと、油量自動調整機能が‥(爆

コンプレッサー&インパクトは必需品です。
コメントへの返答
2009年9月29日 21:39
そうですね~汗
これからサスのバネ交換などでインパクトが必要だし、塗装するのにもコンプレッサーは楽そうなので、検討してみます♪
あと家庭用溶接機も♪

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「群馬から那須塩原までJG3 RSで初めて200km以上のドライブ行ってきました!高速の燃費ってそんなに伸びななかったけど、日光の下道では頑張って伸びた!」
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