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イイね!
2009年10月18日

純正サスペンションを手に入れました♪

純正サスペンションを手に入れました♪ 取付風景その1
取付風景その2
取付風景その3

アップしました。

今日はサスペンション交換で悲しい出来事に遭遇し、まだフロントの交換も終わっていない状態でかなりへこみまくって、後悔しまくりでしたが、


20分後再起動!

悔やんでばかりではすすみません!

いいネタを神様が僕にくれたのだと+゚(づД`)゚+

ガラス新品にしてコーティングして復活させます♪


今日は感謝デーに行ってきました。やはりC賞でした。
オイル交換してチェックしてもらってなんとか走れることは確認。

といいつつやっぱり純正のショックはいいですね!かなり乗り心地いいです♪
思えば中古で買ったときからダウンサス。これが普通だと思っていただけに純正の乗り心地の良さはすばらしい。車高も確かに上がってしまいましたが、僕にとっては、許容範囲。インプレッサの純正車高程度でしょうか。それなりに格好いいです(笑)

とはいえ、Rのスプリングがどういう効果を発揮してくれるのか正直すごくたのしみです!

明日はガラスとサスペンションとにらめっこ+゚(づД`)゚+
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/18 20:26:07

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この記事へのコメント

2009年10月18日 21:20
純正のリアってバンプタッチが前提で作ってあるから
後ろに乗る人、結構跳ねるますよね。
少し、バンプラバー切ると良いみたい。
のらひこさんの所に書いてあった。(^▽^)/
コメントへの返答
2009年10月18日 22:30
なるほど!のらひこさんが手帳に載せていた意味がやっとわかりました+゚(づД`)゚+
ってそういえばR1はそれがない(川´Д`)

ま、まさか・・・。
2009年10月18日 21:26
なるほど乗り心地が良いんですね♪私は初期の固さが取れた位の距離の中古車を買ったので、恐らくノーマル車の一番良い状態から乗ってます(笑)
でもリアのピョンピョンは好きになれませんねぇ~かなり慣れましたが
(; ̄3 ̄)

私はビル足かそれに類似する乗り心地の足に変える予定です♪

……………5年後までに
(^_^;ゞ
コメントへの返答
2009年10月18日 22:33
まだリアの跳ね具合を体感できるほど走っていませんが、リアのR1用のダンパーはバンプラバーがありません+゚(づД`)゚+
いったいどのようなことになるのか・・・。バンプラバーは使った方が良かったのかも・・・。
明日の高速は果たして・・・。
2009年10月18日 21:50
さっすが!立ち直り早い!まだ減衰力抜けてないですね!(爆)

ランボドアに向かって突き進みましょう!(笑)
コメントへの返答
2009年10月18日 22:33
立ち上がらないとずっと凹み続けちゃう性格ですから+゚(づД`)゚+

もちろん羽根広げますよ!
2009年10月18日 22:41
バンプラバーが無いと…金属同士のガチャって事になるんですかね?
σ(・・?)

未体験ですv(`▽´v)
コメントへの返答
2009年10月18日 23:09
少しのうすいゴムくらいは付いているとは思いますが、どうなんでしょうね~(川´Д`)
R1で大丈夫だから大丈夫だと思いたいのですが・・。

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