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イイね!
2009年11月14日

オイル交換

オイル交換 やっぱり油圧は2.0くらいあったほうがいいよねー!アイドリング気持ち良くなりました!
しかしアイドリング回転数が高くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)なぜだろう?オイルが綺麗なうちは高いんだっけ?

さてさてガラスもぴかぴかに研いたしあとは溶接して楽しむか♪
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Posted at 2009/11/14 17:41:33

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この記事へのコメント

2009年11月14日 17:57
油圧かぁ。
油圧計つけるかぁ。
油温も同時が1番だなぁ。
サーキット走る時は油圧計は必需品だそうで。
油圧の管理で深刻なトラブルになる前にトラブル早期発見が出来るからだそうです。

来春までに頑張って付けよ。
コメントへの返答
2009年11月14日 19:34
イニシャルDで「エンジンいじったら最低でも水温と油圧は必要だ」って書いてあったので付けました+゚(づД`)゚+僕のバイブルですから♪
水温と油温だとしたら、油温のほうがリアルタイムに把握出来る分サーキット向きですよね♪この温度が下がらなければエンジン自体の能力も低下しちゃいますから!
定期的に油圧をメモしておくと、エンジンから変な音が聞こえるなんて言う前に把握も出来そうです♪
2009年11月14日 21:50
こんばんわ~♪

たまぴよ号は油圧2.5ですよ~♪w
Σ(´ロ`;)カタイ

オイル新しくすると気持ちいいですよね~☆
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2009年11月15日 13:51
なんだかすっきりしました(*^o^*)
走りが軽くなった気がしますよ!

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