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イイね!
2011年02月27日

アイドリングストップ機能の効果測定開始

毎日の片道5kmの通勤で水温上がる前に到着してしまう今日この頃
1月期の燃費は198km走って8.0km/lなのはまあ一つの基準でしょうか

ってか悪い基準ですけどね(┳◇┳)

さてアイドリングストップで改善されるのに期待
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/27 16:05:58

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この記事へのコメント

2011年2月27日 19:42
DレンジとMTでの走行で比較もアリでしょうけど時間と走行距離がぁw

しかし我が家のゴサク号はMTで街中走っても燃費が極端に悪くならないのは何故?
結構回しているんだけど・・・
コメントへの返答
2011年2月27日 19:56
きっと距離が原因ですね。水温低いときは燃料が濃いらしいですから。
ということは水温ごまかせば燃料薄くなるのでしょうか。
別にめいっぱい踏み込む通勤していないので、これも燃費アップ大作戦としてチャレンジしてみようかと。

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「PVトータルの変化見るとおもしろいね http://cvw.jp/b/171902/48594149/
何シテル?   08/11 19:55
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