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イイね!
2012年11月03日

プッシュスタートは大変(>_<)

プッシュスタートは大変(&gt;_&lt;) i-smartは2回ボタン押さないといけなかったのが難点だったので、ワンプッシュスタートを目指し、オークション品を購入してから2週間・・・・回路図と格闘の日々です(゚Д゚)

ブレーキを踏みながらエンジン始動はできるので、ブレーキ配線は正常
エンジンがかかったときに自動でセルが止まるので、L端子も正常

ここで、制御配線が残り2本。


最初に送られてきた配線図には、

1本は、エンジン故障時アース(-)線で、もう1本がパーキングポジション(+)

これを見る限り、両方ともプラス電位ではないようにも思えましたが、2回目に送られてきた配線図では、

1本は、ドアロック信号(+)。もう1本はドアアンロック信号(+)となった。

これらを総合するとこの2本は極性が反対でないといけないのでは?


とにかく明日は、黄色:サイドブレーキ線にパーキングポジション(+)線をつないでみたいと思います。

緑色はつながない。


ってサイドブレーキってアースに落ちるだけだから、12Vはかからないか・・・だめかなやっぱ?


そういえば、常時12Vにつなげたら、ブレーキ踏んだときに点滅しなくなるけど、エンジン始動できるのかな。セキュリティロックかからなければ、それはそれでよさそうだけど(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/03 23:06:36

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この記事へのコメント

2012年11月4日 6:52
よくわかんないですけど。。。


がんばって完成させてください(`・∀・´)
コメントへの返答
2012年11月4日 13:48
さっぱり訳がわかりませんね。
でも回路を見ていてもさすがにマイコンの中身は予想でしか判断できないので、もう少し頑張ってみます!

しかし、身体の節々が痛くて動けません(T_T)

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