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イイね!
2012年12月28日

R2プラグ交換

R2プラグ交換 イリジウムRXシリーズをぶち込みます(笑)

IRIMAC9は熱価が高すぎるので冬には燃費悪化に繋がります。

なので熱価を下げて冬を乗り切ります


ってこのプラグはR2対応ではありませんから人柱候補です(≧ヘ≦)

RXシリーズはNGKの長寿命で高性能な新商品です

燃費向上に期待です
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Posted at 2012/12/28 07:48:11

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この記事へのコメント

2012年12月28日 9:04
姉流のR2にはNGKのイリジウムMAX付けてます(^-^)v

友人の整備士に聞くまでDOHCのNAにはDENSOのイリジウムタフしか種類がないと思ってました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年12月30日 11:52
イリジウムMAXは燃費良いので、冬には使ってますよ!

僕のはプラグコード換えてますし、ブーコンも取り付けているので、IRIMAC9で熱価上げて楽しんでます!
でも燃費はかなり厳しいです(泣
2012年12月28日 12:35
RXってのもあるんですか?
タフとかばかりと思ってました。

そろそろプラグを変えたい思ってましたが、NGKの交換一覧表では
KR8BIの互換プラグが出てないんですね。

デーラーで買うと高い金額を請求されまので、DENSOでVXU24を入れようかと思ってます。

燃費向上の効果があるならRXも交換候補にしたいですね。
コメントへの返答
2012年12月30日 11:55
RXはかなりメーカー力入れているみたいですね!新しいものすぐ取り付けて試してみたくなる僕としては、やっぱり交換しないと気が済みませんから(笑

互換に入っていなくても、ネジピッチと長さと太さがあっていれば何とかなります(笑

IXU24は純正とそれほど変化ない感じですね。

今日朝一で交換終了!とりあえずエンジン始動時のブルブル感がなくて良さそうなので、ちょっとドライブでかけてきます!

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