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2018年08月05日

電圧計の表示その後の経過

電圧計の表示その後の経過 今日は一日バイクいじりしようと思ってましたが、今日の作業は午前中だけでも命に関わりそうな気温です

エキマニをマフラーに装着した状態でマフラー固定することができましたので、音を比較


おースゲー爆音

いやいやエキマニのフランジナットが仮締めでした。焦ったよ

しっかりしめたら純正マフラーよりも少し音が大きくなった感じ。というかマフラーが上向きになったから聞こえやすくなっただけの気がしますね。排気漏れが無さそうなのでこればかりは嬉しかった。次回のパイプラインの変更作業にやる気もらいました

さて今日はNone で職場の同僚がパソコンメールが使えなくなったと言うので、ヘルプデスクに出かけて来ます

暑いから作業は出来ませんし、今日は夕立すごいらしいので

しかし吸気温50℃ってあり得ないでしょう。

ところで、バッテリー交換してからずっと気になっていた電圧

アイドリングストップしても13v以上になってくれて、走っているときは14v超えてます。

問題だったエンジンスターターは、動作良好です。
エンジン停止時の電圧が12v下回っているとスターターが使えないっていうのも、引っかかりますが、電圧が高くなってよかった。

今更考えてみると、容量が55Ahに上がったので、None のオルタネータではなかなかフル充電出来なくて、期待電圧に、達しなかったのかもしれません。

電圧計が安定しているって素晴らしい
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Posted at 2018/08/05 15:30:38

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