• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

ついに

ついに お別れです+゚(づД`)゚+
ついにこの日がやってきました。塗装剥がれしていたところは一応補修して今朝カギを渡してインプを引き渡してきました。ほんと寂しいです。
代車を借りてはきましたので、週末にもう一度おじゃますることになっていますけど、そのころにはもうなくなっているんでしょうね(゚~Å)

最後に記念撮影をパシャ♪

またクルマ好きな人に乗ってもらえるとうれしいです♪
いつかまたどっかで会いましょう♪
ブログ一覧 | インプレッサ WRX-NA | クルマ
Posted at 2008/01/14 13:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは名作眼下の敵!
レガッテムさん

令和7年8月の奥多摩の会
P.N.「32乗り」さん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

丹下健三氏デザインの建物を探して⋯ ...
ババロンさん

8/12 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って1年!
hiroMさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 14:23
(=;ω;)ノ ィ、ィョゥ…。

ああ、yasu号とお別れの瞬間ですか。
こんなにも突然なんて、なんとも名残を惜しむ暇もなかったなァ。
yasuさんが手塩にかけたクルマが次のオーナーさんの手に渡り、
その人も可愛がってくれることを願っています。

そうすると、例のアレはお話を進めさせてもらってOK?
コメントへの返答
2008年1月14日 18:43
こんばんは!

当然ながら早いほうがいいとは思いつつ、R2であれだけ安いものは見つかることはないと思ったので、こればっかりは仕方ないです(゚ーÅ) ホロリ
でも大事に乗ってくれるのであれば僕も本望です!

アレの件OKです!実はまた話しもらってますけど、じゅぴたーさんのほうが早く話しもらっているのでとりあえず春先にでも♪
2008年1月14日 15:59
お子さんは雰囲気を察しているのですね…寂しそうな顔をしています。

見事なまでにyasuさん色に染めちゃっていますね♪
最初にお会いした時とだいぶ様変わりしています。

次期愛車が届くのが楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年1月14日 18:44
いやーこれは眠いだけという話しも・・・(´∀`;)
R2もスタートダッシュ欠かしませんからなんとか染めちゃいますよ!
次期愛車も楽しみにしてます!Kでも結構走りそうですから!
2008年1月14日 18:16
こんばんは!

とうとうお別れですか・・・やはり寂しいですね。しかし、別れあれば、出会いもありますからね。

次期愛車が来るまでニヤニヤしてましょう♪
コメントへの返答
2008年1月14日 18:46
いやーほんと寂しいです。
でもなんとかここまで仕上げて少し心残りな面もありますが、大事に乗ってきただけにまた次のオーナーさんに乗り継いでもらえれば嬉しいです!
次期愛車のカスタマイズの事ばかり・・・(´∀`;)
2008年1月14日 18:59
やはり寂しいものがありますね。
みん友の方の中で1番多く拝見させてもらったので・・・

R2の納車が近づいてきてますね!
自分も楽しみになってきました(^^)v
コメントへの返答
2008年1月14日 21:05
去年一年はステッカー貼ってレプ仕様のインプを見てもらったのは結構少ないですからね。げんごろさんが初めてくらいでしょうか。でもまあインプマにも載って嬉しいこともあり、雑誌が記念になりますから、次のクルマを大切に乗っていきたいと思います。
思い出すと寂しくなるので、楽しくいじって頑張ります!
2008年1月14日 21:00
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

高価買取の看板が悲しいですね(涙)
愛車手放すのって悲しいんですが・・・半分次のクルマに浮気しちゃってますからねw
AREXは以前のクルマ手放していたら・・某オクで発見(笑)ビックリしましたよw
コメントへの返答
2008年1月14日 21:07
買い取りの看板がなびいてます(´∀`;)

前のフィットもいじってかなり愛着ある時にやはり通勤距離と雪山登りのためにインプに買い換えてあったのですが、それがもろにガソリン高騰のあおりを受けた形になりました+゚(づД`)゚+
実は狙ってました?(笑)
2008年1月14日 21:16
(ノ_・。)くぅ~☆
職場で見ていて思わず画像をクリックして大画面にして見入りましたよ!!

yasuさん!同じGD9乗りとして楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!
私がみんカラ唯一のGD9乗りでしたがyasuさんを見つけてすぐにお友達のお誘いをしましたね(笑)
同じ車を違った料理をしているのを見るのは本当に楽しかったですよ!
この縁で実際2回も九州でお会いしましたしね!

あれっ!?yasuさんとのお別れのような文章に!!(笑)
あくまでGD9ですよ!!
これからもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年1月14日 21:57
ホントにカギを渡すときはグッと来ました。さすがにインプとは短い時間でしたが、5万km近くも走行していますので、ほんとにお疲れさまと言いたいです。ってか、僕のイジリに良く耐えてくれたと+゚(づД`)゚+
僕もGD9乗りの方を探し続けて、やっと見つけた感動があって、ほんとに嬉しかったです!何より実家でお会いしてもう昔からのなじみの友達のようにつき合っていただけたのがほんとにありがたいです!

できれば今後もプロKさんのインプも僕の子供のようにかわいがらせてあげてください!時間の許す限りハードDIYでもなんでもやりますよ♪(笑)
今後ともよろしくお願いします!
2008年1月14日 21:22
いよいよお別れですか・・・
少ししてGooとか見ると載ってるんでしょうか・・・

R2もいじり倒しちゃうんでしょうか??
とまちょんさんみたいに、またレプリカ化とか??
コメントへの返答
2008年1月14日 22:00
ほんとにこれが見納めになると・・・。

寂しいですけど、どこの買い取り屋さんも「これ剥がれますよね?」って聞かれます+゚(づД`)゚+たぶん剥がされちゃうんでしょうね。このままでも十分好きな人には売れそうな気がするのですが、やっぱり難しいのでしょうか。

R2は週末も家族お出かけ使用になるので、レプ仕様はちょっと・・・。でもこっそり(謎)
2008年1月14日 21:47
なんとも寂しい瞬間ですね・・・。
でも後を継ぐものがあるわけですし。

yasuさんもインプも、新しい環境で
新しい相棒ときっと幸せになれることと
信じます。

Good Luck!
コメントへの返答
2008年1月14日 22:01
手を振ってさようならじゃなく、また会いましょうって感じです。いつかどっかで会えるような気がします。

跡継ぎはまたぐれいさんにいろいろ教えてもらうことがありそうですねヾ(∇^〃)
今後ともよろしくです!
2008年1月14日 22:01
こんばんわ♪

ついにお別れですね(ノ_・、)
あの貴重なGD9が見れなくなるとさびしい気もします。
でもお別れする前に一度お会いできてよかったです♪
コメントへの返答
2008年1月14日 23:17
こんばんは!
ほんとに合同オフでお会いできて良かったです!
実を言うとあのときにはまだ売るなんて全然考えていませんでしたから。それより、いじることで頭いっぱいだったんです+゚(づД`)゚+
またR2になってもいじりネタで楽しく頑張ります!
2008年1月16日 14:46
yasuさん、ご無沙汰してます!
ちょっと訳あって今ブログはお休み中なんですが・・
こないだ会社でyasuさんの乗り換え話を見てビックリしました!
そしてR2に乗り換えなんですね~。おめでとうございます!

これだけ手塩にかけたインプとお別れは寂しいですが、クルマ好きは何に乗っていてもクルマ好きですからR2も「あっ」という間にyasuさん色に染め上げちゃうんでしょうね(^^;)
今後変わらずもよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2008年1月16日 21:15
こんばんは!
年始でなんとかインプの引き取りも決まり、もうすぐ納車になりそうです。
ほんとに車が大好きなので、インプからの乗り換えでも楽しくつき合っていけそうです!
ちょっと丸目じゃなくなっちゃいますけど、今後ともよろしくお願いします!何かのオフ会開催された時にはR2で駆けつけます♪

プロフィール

「どうしてマニュアル車には、オートパーキングブレーキ作動してくれないの?うちの駐車スペースは傾斜してるから、いつかやらかしそうだ😥」
何シテル?   08/12 19:40
黄色いN-ONEとバイク2台持ちninja1000sx ninja250に乗ってます! S660欲しかったけど、販売直前に、ドラえもんR2が不慮の事故(T...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
34 5 6 7 8 9
10 11 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プラグと、コイルを交換しようとしたら、エアクリーナーボックスの交換に…② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 20:59:25
ホンダ純正 間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 20:26:31
定番のPCVバルブと、ホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 20:25:44

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒いワンコ (ホンダ N-ONE)
N-one JG1からJG3に乗り換えです!黄色いワンコは、教習所に通ってる息子に乗り継 ...
カワサキ Ninja1000SX シャスケ (カワサキ Ninja1000SX)
バイク人生最初で最後の新車購入です! 4気筒サウンドに憧れてninja1000sx いざ ...
カワサキ Ninja250-18 アカギ〜Akagi〜 (カワサキ Ninja250-18)
ER-6Fからのバトンを受け継ぎ、通勤、ライティングスクール、榛名朝練担当🏍 これから ...
ホンダ N-ONE 赤耳わんこ (ホンダ N-ONE)
初めての黄色(≧∇≦) これからのいじりねたを考えるのが楽しくて仕方ない♪ BY S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation